#特殊ボーナス画像一覧

通常のビッグボーナスやレギュラーボーナスとは異なるボーナスの事である。有名台でいうとまどマギの裏ボーナスやエピソードボーナスなどが存在し通常ボーナスよりも強い恩恵が受けられるとされている。



パチスロラブ嬢 たまらんですね~
レア度 ★★★
投稿日:2016-04-13 14:30:16

たまらんですね~

ハーレムボーナス当選おめでとう!! それとバズーカもついてくる。 上乗せ性能が上がってくれるのは、 ありがたいですね。
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 裏ボきたー!300Gでした!
レア度 ★★★
投稿日:2016-09-16 19:28:47

裏ボきたー!300Gでした!

まどマギにて ウラボ獲得おめでとうございます!大量上乗せに期待です!!
バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ 通常時〜豹馬カットインから固まったー(。・ω・。)
レア度 ★★★
投稿日:2016-08-15 23:33:27

通常時〜豹馬カットインから固まったー(。・ω・。)

カットインからのビックボーナス。 そして、フリーズに直結しました。 最高継続が約束されるので、 嬉しいですね。
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 あまつきたー!!
結果は5個引きの弱さ(´・ω・`)
レア度 ★★★
投稿日:2016-07-09 19:36:44

あまつきたー!! 結果は5個引きの弱さ(´・ω・`)

フリーズおめでとう! 剥ぎ取りできるだけいいと思います!! 倒せなかったときの絶望感は、 半端ないですからね。
パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 あと一撃ってとこで逃がしました。
6万分の1で200枚って過去最強レベルで悶絶しました。
レア度 ★★★
投稿日:2016-07-02 22:48:46

あと一撃ってとこで逃がしました。 6万分の1で200枚って過去最強レベルで悶絶しました。

アマツボーナス降臨! なんとしてでも倒して、 剥ぎ取りたいです。
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 きたー
レア度 ★★★
投稿日:2016-06-04 23:37:45

きたー

フリーズ発生!! やっぱ白いのですよね(笑) 祝言活かしてがんばってくださいな。
DEVIL MAY CRY X The Last Jadgement 中段チェリーからのフリーズ。
7が揃ってからフリーズするんですね。
レア度 ★★★
投稿日:2016-08-11 13:59:47

中段チェリーからのフリーズ。 7が揃ってからフリーズするんですね。

フリーズおめでとう! プレミアムボーナスですね。 初期ゲームに300Gも上乗せされる恩恵は安定感がありますね。
パチスロBLACK LAGOON2 初代ラグーンでは引いた事無かったですけど、ラグーン2で初めてフリーズ引きました!
レア度 ★★★
投稿日:2016-05-21 18:16:26

初代ラグーンでは引いた事無かったですけど、ラグーン2で初めてフリーズ引きました!

フリーズおめでとう! まさにプレミア演出にふさわしい役ですね。 今作でしっかり引けてよかったです。
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 くそ、愛する者よ死に候え
が撮れなかった。早すぎだろ。。笑っ
レア度 ★★★
投稿日:2016-06-04 10:41:39

くそ、愛する者よ死に候え が撮れなかった。早すぎだろ。。笑っ

PBC降臨!! たしかに再始動が早すぎますもんね(笑) 次の機会に、是非w
DEVIL MAY CRY X The Last Jadgement プレミアムって響き、いいですよね⤴⤴
レア度 ★★★
投稿日:2016-08-12 14:08:30

プレミアムって響き、いいですよね⤴⤴

プレミアムボーナスおめでとう! フリーズからですかね。 初期ゲームに300Gついてくるなんて、幸せすぎますね。
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 いきなりきました‼︎笑
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-16 12:54:00

いきなりきました‼︎笑

まどマギ2にて えぴぼ獲得おめでとう! ARTもいただき!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 裏ボーナスは初めてです❤️
レア度 ★★★
投稿日:2015-07-22 15:24:23

裏ボーナスは初めてです❤️

裏ボーナス降臨! かなり薄いところを引きました。 穢れて嬉しい、、。
学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD ART中にフリーズ。
レア度 ★★★
投稿日:2016-05-28 13:29:21

ART中にフリーズ。

毒島覚醒ナイスです! これは濡れちゃいます。 大量上乗せに相当期待できますよ。
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 裏ボったよψ(`∇´)ψ
レア度 ★★★
投稿日:2015-04-17 14:36:35

裏ボったよψ(`∇´)ψ

裏ボーナスおめでとう!! 振り分けが薄いので、 裏ボーナスに寄るのが、 すごいです!! 大量上乗せに期待ですね!!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ ついにきたー❗❗
レア度 ★★★
投稿日:2016-04-10 15:39:43

ついにきたー❗❗

待ちに待った裏ボーナス!! これが一番です。 どれくらい出玉に繋がったのか 楽しみです。
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 僕の穢れがMAXだったので、座って10Gで穢れMAX演出...
まどマギ打つ時は自分を穢れさせて打ちましょう。笑笑
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-08 23:39:56

僕の穢れがMAXだったので、座って10Gで穢れMAX演出... まどマギ打つ時は自分を穢れさせて打ちましょう。笑笑

まどマギにて 夜の見滝原市出現おめでとう! できればウラボ!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 穢れMaxからのエピボ!
ほむらエピボが2回きました〜。
レア度 ★★★
投稿日:2016-09-25 21:02:49

穢れMaxからのエピボ! ほむらエピボが2回きました〜。

まどマギ2にて ほむらえぴぼ獲得おめでとうございます!!ここからのARTでの流れに期待ですね!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ もう何も怖くない
レア度 ★★★
投稿日:2016-09-12 14:26:13

もう何も怖くない

まどマギにて マミエピボ獲得 おめでとうございます! 信号機でも期待は できますからね!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち 演出クイズ796 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ⑤ 演出クイズ796 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ⑤ ココ!ぱち 演出クイズ795 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ④ 演出クイズ795 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ④ ココ!ぱち 演出クイズ793 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ② 演出クイズ793 パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ②
コピーライトを表示