ベガスベガス栄町店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベガスベガス栄町店


 
 

リフレッシュオープン
入替機種
お得な情報を得るには?
④基本情報
⑤アクセス方法など



リフレッシュオープン



2/15 9時オープン
15日は店内の装飾変更が行われますよ〜〜(*≧∀≦*)
定期的に装飾変更を行なってくれると、
店内の雰囲気が新鮮になるので非常に嬉しいですよね〜〜♡
いちユーザーとしても、ベガスベガス栄町店が皆さんから
愛されている理由が非常によくわかります(*´∀`*)
今後も、ベガスベガス栄町店で遊びまくっていきましょうね〜〜☆

2/16新台入替
そして、16日は新台入替があります♡
何度あっても嬉しい新台入替!!
今回の入替情報は②で詳しく紹介させてもらいますね((o(´∀`)o))
とりあえず、カレンダーに「16日はベガスベガス栄町店へ」と
忘れないうちに書いておいてくださいね~(*^ー゚)b


2/17総付け景品配布
17日は総付け配布を行ってくれるようですよ~(^_^)
今回は箱ティッシュとの情報をGETしております♬
日用品はもらって嬉しいですよね~(^_-)-☆
最近ベガスベガス栄町店で遊んでなかった方も!
ぜひ17日、この機会に行ってみませんか~!?



入替機種



先ほどもお知らせしましたが、2月16日は新台入替です!!♬
皆さんも気になる機種がたくさんあるのではないでしょうか??(*≧∀≦*)
今回は最新機種から最近話題になっている機種まで勢揃いしており、
非常に豪華な内容となっております!!♡
機種の詳しい説明は下記でチェックしてくださいね〜〜☆




P真バジリスク~甲賀忍法帖~豪塊W319ver.


「真瞳術RUSH」と「真バジリスクタイム」のW-RUSHが
豪快な出玉性能を生み出す!!

初当りの50%でRUSHに突入し、
継続率は真瞳術RUSHが80%、真バジリスクタイムは約85%。
2つを合わせるとトータル連チャン率は約93%を誇るぞ。
大当りラウンド割合はRUSH共通で80%が3R、20%が10Rだ。

連チャンの初回は必ず特化ゾーンの役割を持つ真瞳術RUSHからはじまり、
大当りの振り分けで継続が決まるぞ!
非継続大当りでも真バジリスクタイムに突入だ。





【PFマクロスフロンティア4】

2人の歌姫が紡ぐ超銀河級の連チャン性能!!
すべての大当り後に時短が付く1種2種混合タイプで、
RUSHの突入率は約53%。
初当りが7以外の図柄揃いであれば時短1回転「翼の舞チャンス」に突入し、
大当りを掴みとればRUSH「ギャラクシーライブ」の幕が開ける!!
7図柄揃いであれば10R+時短250回転(実質連チャン濃厚)に突入するため、
7図柄は揃った時点で出玉約3000個+RUSH突入が濃厚だ!

RUSHは時短1or2回転+残り保留1個の連チャンゾーンで、
トータルの継続率は約81%。
電チュー経由の大当り出玉はすべて約1500個となり、
光速のマクロスピードで出玉を積み上げる爽快感抜群の仕様だぞ!




PA元祖大工の源さん2

初代の2回ループを実現した『PA元祖大工の源さん』の第2弾が登場♪
本機ももちろん2回ループ仕様となっており、
加えて平均期待値2400個のプレミアム大当りも搭載している。
演出モードのさらなる追加や充実のカスタム機能など、
伝統を継承しつつ進化を遂げた注目の1台となっているぞ!
源さんの挑戦は、ついにマグロ漁か!?




【P真・牙狼2】


「黄金ST」と名付けられた2段構えの高性能連チャンゾーン搭載だ!!
初当りの60.2%で突入する「RUSH」は、
69回転で約1/47を引ければ大当り+RUSH継続となるST風のゲーム性。
69回転までに大当りできずに、
ラスト1回転+残り保留消化演出の「マカパト」で引き戻した場合のみ
「魔戒CHANCE」へ突入する!!
実質連チャン濃厚の「魔戒CHANCE」は、
ラウンド中のバトル勝利で継続するループタイプ。
非継続大当り後は残り保留4個をマカパトで消化し、
引き戻しをあわせるとトータル継続率が約81%だぞ。
初当りとRUSH中には、
一撃約3000個(10R×2回・払い出し)出玉を獲得できる大当りもあるぞ!!




パチスロ デビル メイ クライ 5


1周期約100Gの周期抽選タイプ。
周期中に悪魔を倒してレベルを上げるほど、
「デビルバトル」の撃破期待度がアップするぞ。
デビルバトルは最大7体のボスが登場し、
1体撃破するごとにAT当選の可能性あり!
失敗しても倒したボスは次周期以降へ引き継がれる。

継続率約98.8%を誇る「バージルバトル」に突入すれば、
エンディング到達はもう目前!




ニューゲッターマウス


設定6のボーナス確率は1/99.6! 最高の遊びやすさで、
『ニューゲッターマウス』が登場する。

おなじみの「ゲッチュー演出」はもちろん、
新たに加わった「ネズミ捕り演出」や「NEW予告音」など、
パワーアップした演出も注目ポイントのひとつだ。
シリーズ伝統のオレンジテンパイハズレ目を筆頭に、
リーチ目は合計3437種類。
ユニメモのリーチ目コレクションもファン必見だ!




【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】


世界的大ヒットゲーム「バイオハザード7」を原作としたAT機。
歴代シリーズの原点回帰をテーマに掲げながら、
更なる進化を追求している。

通常時は自力突破型バトル
「クライマックスバトル」(CB)の当選を目指すゲーム性となる。
ここで2回のバトルを突破すればメインAT「ハザードラッシュ」に突入。
道中に獲得できるアイテムがCB突破のカギとなるぞ!

また当選にはモードの概念が存在し天国ループ率は約33%以上。
本機の拘りでもある「早い当たり」に期待が持てる仕様となっている!




お得な情報を得るには?



ベガスベガス栄町店の超お得な最新情報を得るためには

LINEの友達登録!
ここでしか手に入らない情報があるのかな~?
これは登録して確かめるしかない!

こちらの画像をPUSH!PUSH!





 

④基本情報

パチンコ 480台
スロット 258台
営業時間 09:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室
駐車場 641台 
   

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示