丸三大東店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
丸三大東店






12月6日新台入替
②景品入荷
③低貸で新台が遊べる
④基本情報
⑤アクセス方法






12月6日新台入替




12月6日に丸三大東が気合を入れた新台入替を実施しました\(//∇//)\

皆さんは年末に向けてかなり忙しく、
息詰まっている時期なのではないでしょうか??
そんな時こそ、息抜きが必要ですよ♡

そんな方のために丸三大東
超人気機種を大量導入して待ってくれているようです!!

特に、P真バジリスク~甲賀忍法帖~と
パチスロ幼女戦記は今ネット上で演出が超面白いと話題になっておりますので、
これを機に是非遊技してみたい欲しいところですね(*≧∀≦*)
12月は是非丸三大東に遊びにきて下さい!♬



PF蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.


手に汗握る役物演出で決着をつける人気シリーズの第3弾!!
ゲーム性は、液晶演出で決戦図柄(約1/99.9)が停まると
役物演出の決戦Vチャレンジがはじまり、
玉がV穴に入れば初当りの「超蒼穹FEVER」獲得といった流れだ。
超蒼穹FEVERの獲得出玉は約3000個(8R+10R×2回)!

リミット到達まで大当りを消化すると
残り保留1個の引き戻し抽選「蒼穹作戦」が発動するぞ!




【P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver】


スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで
時短突入率53.1%継続率は81%。
ゲーム性も初代の流れを受け継ぎ「魔戒CHANCE」でのラウンドバトルに
勝利or演出に成功すれば時短継続=連チャン濃厚となっている。
「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる
鋼牙、雷牙、大河の3人から選択可能。
電チュー経由の大当りはすべて10Rであり
3カウントで約1500個の出玉が積み重なっていく
破壊力抜群の仕様だ。




ぱちんこ戦国コレクションBLACK


一撃性に振り切った小悪魔覚醒スペックで信長が出陣!!
ST+時短で連チャンを伸ばしていくゲーム性で、
電サポ190回転「戦コレRUSH」の継続率は約74%。
電チュー経由の大当り出玉がすべて約1500個(払い出し)と多いうえに、
通常時の5%、右打ち中の7%は10R+次回が実質連チャン濃厚だ。
2回の10R大当りを消化することで約3000個(払い出し)の出玉を獲得できる
ライトミドルの枠を超えた爆発力が持ち味だ。
初当り後のST40回転での大当りと直撃大当りを合わせた
戦コレRUSHのトータル突入率は約43%。
BLACKだけの予告や楽曲も新搭載と演出面もパワーアップだ!!




P真バジリスク~甲賀忍法帖~

継続率約96%を誇る“真”のラッシュを搭載!!
ゲーム性はオーソドックスな突破型の1種2種混合タイプで、
初当りからのラッシュ直行は10%。
90%は時短1回転の「真バジリスクチャンス」に突入し、
大当りできれば「真セブンラッシュ」が幕を開けるぞ。
直行と真バジリスクチャンス突破をあわせたラッシュのトータル突入率は約40%だ。




【P結城友奈は勇者であるALLRUSH】

全大当り後にRUSHに突入する安定感重視の1種2種混合タイプ。
当たれば必ず時短7or250回転+残り保留4個(最大)の「勇者RUSH」に突入だ。
連チャン率は時短7回転+残り保留4個が74.0%で、
時短250回転+残り保留4個なら99.9%!!

2つの時短回転数を合わせたRUSHのトータル継続率は約75%だ。
勇者RUSH中は専用演出が多く、
前半の6回転は即当りを含めたさまざまな演出が発生だ。
ラスト1回転はバーテックスとのバトルがメインで、
対戦する相手やチャンスアップによって信頼度が変わるぞ。




【パチスロ楽園追放】


誰もが楽しめるプレイヤーファーストSPECで、
『パチスロ楽園追放』が登場だ!!
AT当選のメイン契機は、ボーナス経由・CZ経由・AT直撃の3つで、
いずれもレア役成立で当選のチャンスとなる。
ゲーム数消化で突入する「NAH覚醒チャレンジ」成功時もCZに突入。
AT「FS防衛戦」は、純増約4.0枚/G、初期ゲーム数30G+αのゲーム数管理型。
AT中はゲーム数上乗せやボーナス抽選とは別に、防衛時間も加算されていくぞ!!




パチスロ蒼天の拳4】

本機はパチスロ「蒼天の拳」シリーズ4作目となる6号機ニューマシン!
シリーズお馴染みの”羅龍盤”図柄は、
シリーズ初めてとなる中リールにも採用され、
CZやAT中でも”羅龍盤”図柄がカギを握るゲーム性に仕上がっているぞ。

また、強チェリーはどこで成立してもAT・CZ当選期待度
90%overと高い期待度を誇る小役で、
メイン当選契機のひとつだと言える!

本機の注目ポイントである特化ゾーン「双龍の刻」は、
差枚数の上乗せから終了抽選、
上乗せ差枚数の最終選択まで全て自力抽選!




主役は銭形3


時代の流れに合わせて進化を続けてきた『主役は銭形』の第3弾。
通常時はレア役でゼニガ短縮を貯めつつCZを目指すゲーム性で、
CZをクリアすればボーナス(AT)が確定する。

3回成功or3回失敗まで継続する仕組みで、
最大3個のボーナスをゲットすることが可能だ。

ボーナスは3種類あり、1Gあたりの純増は約6枚。
FUJIKO BONUSなら約711枚を獲得することができるぞ。




パチスロ幼女戦記

アニメ「幼女戦記」とのタイアップマシン!
1G純増約2.6枚の疑似ボーナスやATで出玉を増やすタイプだ。
通常ゲーム中は規定ゲーム数の消化やレア役、
CZ「恩寵ZONE」などを契機にボーナスへ。

ボーナスは幼女戦記BONUSとFAIRY BONUSが存在し、
消化中の7揃いでAT直撃、
BARそろいなどでCZ「OPERATION203」に突入だぞ!





②景品入荷



今回の賞品は関西で有名なマダムシンコのマダムロールです!

疲れた時やホッとしたい時に持ってこいの賞品ですね(≧∇≦)
家族に持って帰ってあげても喜ばれる物ですね〜♩

是非GETしてくださいっ( ^ω^ )





③低貸で新台が遊べる




なんと、丸三大東店は
2.5円パチンコが出雲・雲南エリアで唯一遊技できる店!

これは行ってみるしかない!!!



④基本情報

パチンコ 160台
スロット 80台
営業時間 9:00 ~ 23:00
駐車場 200台

 

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示