ベガスベガス栄町店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベガスベガス栄町店


 
 

11/24・11/29新台入替
お得な情報を得るには?
③基本情報
④アクセス方法など



11/24・11/29新台入替



皆様は知っていますか?

ベガスベガス栄町店は毎週新台入替をしているんです。
しかも新台が低貸しに導入されるんですよね~
まさに最新台が低貸しで打てる代表店です!

そんなベガスベガス栄町店ですが、
スロットでは20スロに最新機種をどんどん入れるんです。
低貸しブランドが強いのに20スロです!
これは今後20スロから目が離せませんね~


11月25日(火)は9時OPEN!

イメージキャラクターのナツ美さんが登場するということは( *´艸`)
毎週新台入替を実施しているベガスベガス栄町店!
なんと言っても1番の魅力は
最新台が低貸しで遊技できる!



今回の新台入替もアツいですね!!人気が衰えない機種がたっぷりです(๑º﹃º​๑)
皆さんおすすめの機種は今回ありましたか!?
個人的おすすめは、ずっと人気が衰えない、番長ZEROです♡
みなさんは、漢気ループ“零式”もう体験しましたか…|ू•ω•)?
他機種も人気のものばかり!
さすがベガスベガス栄町としか言いようがない!
ぜひぜひ、ベガスベガス栄町に遊技しに行きましょ~~♬





押忍!番長ZERO


昭和の時代と轟鋼鉄を主人公にして、
『押忍!番長ZERO』が登場!

通常時は押忍ポイントを貯めてボーナスに当選し、
ボーナス中の抽選でATに突入というのが基本的なゲーム性となっている!
特訓や対決など、おなじみの演出はもちろん健在だ。
「頂ロード」・「頂チャージ」・「ボーナス」のループに加え、
強力特化ゾーンの「頂チャージライジング」や「絶頂チャージ」など、
大量出玉につながるトリガーも多数搭載しているぞ!




P世界でいちばん強くなりたい!W悶STARver

約90%継続の「悶STARラッシュ」と
約95%継続の「W悶STARラッシュ」を搭載!

初当りの45.3%で突入する「悶STARラッシュ」は
時短2回転+残り保留1個の3回転以内に
大当りを目指す連チャンゾーンで、
すべての大当りに時短2回転が付くぞ。

「W悶STARラッシュ」は、
突入ルートが初当りの6.3% or 遊タイム発動の2つ。
時短100回転の連チャン濃厚状態であり、
95.4%の継続大当りを引く限り終わらない。
非継続大当りでも時短2回転の
「悶STARラッシュ」に移行するため、
突入の道こそ狭いが、破壊力はモンスター級!




【P義風堂々!! 〜兼続と慶次〜2 N-X】


スペックは1種2種混合タイプで、
初当り後の時短1回転+残り保留4個でRUSH突入を目指す突破型。
チャンスタイムの連チャン率49.5%と直行の1%を足した
RUSHのトータル突入率は約50%となっている。
RUSHの時短回転数は6回転と100回転の2種類あり、
トータル継続率は約76%。
演出モードはタイプの異なる3種類が用意されており、
いくさRUSH、一騎討ちRUSH、義魂RUSHの3つから選んで楽しめるぞ!




パチスロひぐらしのなく頃に祭2 カケラ遊び編

本機は、擬似ボーナスで出玉を獲得するタイプのAT機となっており、
4号機を彷彿とさせるBタイプチックなゲーム性で登場だ。

シリーズお馴染みの「運命分岐モード」が、
今作では自力でボーナスを書き換えるシステムに進化を遂げており、
自力感の強いスペックとなっているぞ。




Sリング運命の秒刻

通常時はレア役やゲーム数消化、
亡魂ポイント(逆押しナビ時に獲得)でCZを抽選。

CZをクリアして貞子ボーナスを目指し、
貞子ボーナスを3回ループさせて
メインAT「超貞子ボーナス」を目指すゲーム性だ!

超貞子ボーナスは差枚数管理型ATで、
1Gあたりの純増は約6枚。
消化中は直乗せや特化ゾーンによる差枚数上乗せが抽選されるぞ。
超貞子ボーナス終了後は15G間のST型引き戻しゾーン
「貞子接近ZONE」へ突入だ!




【政宗 戦極】

通常時はおもにレア役で「一騎駆けチャレンジ」を抽選していて、
消化中は1stナビの位置で行き先を決定するぞ。
行き先は全部で8種類、AT直行パターンもあるので、
期待度の高い位置を引けるかが最初の山場と言っていいだろう。
CZクリア後はAT期待度約50%の「戦極」へ突入。
「戦極」を突破することで晴れてAT確定だ。




お得な情報を得るには?



ベガスベガス栄町店の超お得な最新情報を得るためには

LINEの友達登録!
ここでしか手に入らない情報があるのかな~?
これは登録して確かめるしかない!

こちらの画像をPUSH!PUSH!





 

③基本情報

パチンコ 480台
スロット 258台
営業時間 09:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室
駐車場 641台 
   

 

④アクセス方法

コピーライトを表示