オーギヤXO考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
オーギヤXO



ファン感謝DAY
注目機種
③基本情報
④アクセス方法


ファン感謝DAY



11月18.19.20日は超豪華景品がその場で当たっちゃう
ファン感謝デーなんですよ〜(*≧∀≦*)
大型家電から実用品まで有り難すぎる景品がたくさんですね♡

これは素敵すぎる!!
遊びに行くしか無いですよね?!♪
皆さんはどの景品を狙ってますか??♪( ´▽`)
是非、欲しい景品ゲットしに行っちゃってください☆
 
 


②注目機種

オーギヤXOは今月も超人気機種をたくさん導入しましたね♡
特にエヴァやガンダムは大盛況で、
ユーザーの皆さんも食いつくように打っているのが見受けられました(^O^)/
定期的に機種を入れ替えてくれるオーギヤXOの努力が伝わってきますよね☆
今後もオーギヤXOから目が離せません♪




PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!




P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!





【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




スロット沖ドキ!DUO‐30


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、
『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。

基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば
32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は
「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!




【S BIG島唄30】


ボーナスはすべてBIG!
6.5号機で注目の30φマシンが登場するぞ!!
通常時はおなじみの“キュイン!”発生でボーナス確定。
ボーナスは約300枚獲得できるシーサーBIGと、
約200枚獲得できるBIGの2種類が存在する。
ボーナス中は1G連抽選がおこなわれていて、
レア役成立後などに7が揃えば1G連獲得だ!!





③基本情報

パチンコ 287台
スロット 183台
営業時間 9:00 ~ 22:50
喫煙環境 屋内喫煙室
駐車場 315台
   

 

 

④アクセス方法


 

コピーライトを表示