ミクちゃんガイア三木南店考察レポート!

 

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ミクちゃんガイア三木南店‼



新台入替

注目機種
③基本情報
④アクセスマップ



新台入替






今回もミクちゃんガイア三木南の新台入替は
期待以上のものとなっております!!( ;∀;)
全て超人気機種が導入されるようですが、
その中でも特に、パチスロ犬夜叉の増台は非常に嬉しいですね〜♡
これで、皆が犬夜叉を堪能することができますね!!
他店舗では中々導入されていない超人気機種を
是非打ちに行ってみてください♪







パチスロ犬夜叉

いついかなるタイミングも「ブッた斬れ!」の発生がアツく、
通常時は内部状態に応じて出現する「ブッた斬り目」を契機に、
初当りを抽選。
初当りのメインは「四魂ボーナス」で、
消化中にAT非当選の場合はCZ「鉄砕牙チャンス」でAT当選を目指す。

AT「ブッた斬りスラッシュ」は、
規定ゲーム数内に何回ボーナスを引けるかというゲーム性。
連チャンすると獲得ボーナス個数が増えるので、
連チャン数がダイレクトに出玉に反映されるぞ。

本機は6.5号機のため、2400枚+当該有利区間のマイナス分まで、
一撃で出玉獲得が可能だ。




Pワンパンマン


史上最強のヒーローがパチンコに参上!!
初当りの52%が出玉約1500個(払い出し)+連チャン濃厚の
「ワンパンRUSH」に突入だ!!
大当りの振り分けによって継続が決まるゲーム性の1種2種混合タイプで、
RUSHの継続率は81%!!
電チュー経由の大当りはすべて約1500個の出玉を獲得できるため、
RUSHに突入した時点で約3000個(初当りの10R含む)以上の出玉獲得濃厚!!




【Pモンキーターン超抜ZDa】


変動開始から大当り消化までが約77秒で完結する神速RUSHを搭載!!
大当りがすべて約1500個(払い出し)
かつRUSHの継続率は約81%と破壊力は最強ランク。
時短付き大当り獲得と時短なし大当り獲得後の
残り保留での引き戻しをあわせた継続率が約81%だ。
ラウンド中に波多野とライバルたちによる
RUSH継続をかけたバトルが発生するぞ!!
初回の突破ゾーンなどはなく、初当りの50%で神速RUSHに突入だ!!
RUSHに突入した時点で最低でも
約3000個の出玉を獲得できる点も魅力だ。
今作も青島や榎木の存在が重要で、
約4500個獲得濃厚となる究極Vフラグ発生のカギも握っているぞ!!




パチスロ鉄拳4アルティメットデビルVer.

 基本的なゲーム性は前作と似ていて、
規定ゲーム数消化で突入する「ジャッジメントバトル」で
平八に勝利できればAT確定。
今作は一戦勝負となっていて、期待度50%以上のバトルに一度勝てばOKだぞ。

AT開始時は必ず特化ゾーンからスタート。
AT中はレア役などでのゲーム数上乗せや
擬似ボーナスを絡めてロング継続を目指そう!






花火絶景


絶景ループが魅力の高純増AT機で、『花火絶景』が登場するぞ!!
ボーナスは純増約7.77枚/Gで、ビッグとレギュラーの2種類が存在する!!
ビッグにはおなじみのJAC INハズシによる技術介入要素アリ。
ボーナス終了後は必ず絶景チャレンジ抽選中へ移行し、
5G+α内に小役を引いて絶景チャレンジへ突入すれば即連のチャンスとなるぞ。
ビッグ→絶景チャレンジ→ビッグの夢のループで大量出玉を掴み取ろう!!
鉢巻リールを再現した演出など、懐かしの演出も搭載。
伝統のリーチ目が出現しやすい、
リーチ目高確率ステージも存在するぞ!!




注目機種






ミクちゃんガイア三木南の注目機種は〜〜?
何と言ってもジャグラーシリーズですね♡
演出が多様でめちゃくちゃ面白いシリーズの一つとして有名ですよね(*≧∀≦*)
ミクちゃんガイア三木南は犬夜叉だけではなく、
そんな超人気シリーズもしっかり揃えていますので、
是非遊びに行ってみてくださいね♪




【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




【SアイムジャグラーEX】

本機は老若男女問わず、
幅広い年齢層から支持されているジャグラーシリーズ!
演出面ではランプ面がさらに進化!
リール上部に「JUGGLERランプ」が搭載されたほか、
新しくなった「GOGO!ランプ」は
下部の「CHANCE」部分も色鮮やかに点灯する。
これにより数々の新たなプレミアムパターンなどを
楽しむことができそうだ!




【ファンキージャグラー2】


派手な告知でお馴染みの「ファンキーシリーズ」最新作。
本機は、6号機ジャグラーシリーズ第2弾のAタイプで、
ボーナスの連チャンで出玉を獲得していくゲーム性だ。

告知方法はお馴染みGOGO!ランプが点灯でボーナス確定。
告知タイミングは先告知:後告知=1:3となっており、
後告知の場合は1/2で告知音「ガコッ」が発生する!

ボーナスはBBとRBの2種類で、
BB:約240枚、RB:約96枚の獲得が見込めるぞ!

また、プレミアム演出が新たに3種類追加されており、
さらに派手さが増した演出面にも要注目だ!!







③基本情報

パチンコ 486台
スロット 268台
営業時間 10:00 ~ 22:45
駐車場 554台
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
 


 

④アクセスマップ

コピーライトを表示