スタジアム2001西庄店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
スタジアム2001西庄

 


①26日~30日
②注目情報part1
③注目情報part2
④新台入替

⑤見逃すな!
⑥最強の情報

⑦基本情報
⑧アクセス方法

 

①26日~30日


この日になんと!
スロットの配置変更がございます~
あの20スロに設置してある最新機種が 5スロで遊べちゃうんです~
これはうれしいやつですね~




②注目情報part1



8が付く日は~~「パチンコの日」
もう、パチンコ好きとしては見逃せない日ですよね!!
お菓子が持って帰れるとか…!?
道中で食べてもヨシ!家でのんび~り食べてもヨシ!
今月はどんなお菓子が待っているかな~~
お菓子に目がない私ですが(๑º﹃º​๑)ジュル
お菓子だけじゃなく、最新機種目白押しもうれしいポイント☆




③注目情報part2



注目情報が多すぎて、ついにpart2項目を作っちゃいましたよ~~
さて、part2の情報は~~…
1が付く日でー--す(´>ω<`)
今であまり気にしていなかった1の付く日が...
これは是非いてください!11月11日ヤバそうだね(笑)
スタジアム2001西庄店は、
いろんなイベントが目白押しで飽きないですね~~❤




新台入替



8月は最高の入替となっております。
絶賛好評稼働中でございます。
まだ遊技していない方は絶対にしてくださいね♪
しなきゃこの夏を楽しめないぞ~



まず1日始動の機種!

Pサラリーマン金太郎

仕事帰りの短時間でもしっかりと楽しめる超サラリーマン仕様の漢気スペック!!
出玉獲得のメインになる「金太郎CHANCE」の回転数は、
基本的に12回転(残り保留1個含む)。
実質大当り確率は約1/8.0で、12回転の継続率は約80%
(時短11回転・76.7%+残り保留1個・12.4%の合算値)!





P激デジ 真・牙狼


本機は「P牙狼冴島鋼牙XX」と
「P真・牙狼」の2つの機種の演出を盛り込んでおり、
どちらの世界観も楽しめる台となっている!
ST「牙狼SLASH」へのトータル突入率は約51.1%、
継続率は約77%を誇り、
最大ラウンドである10R大当り(約1000個)の振り分けは25%を占めるぞ。
大当り確率1/77.7と遊びやすいスペックながら、
出玉性能に秀でた仕様だ!


 


【Pあっぱれ!夏物語 ドカン!!と一発7000Ver.】


花火が打ち上がれば出玉約7000個か!?
レインボー花火が打ち上がれば大当りといった簡単なゲーム性だ。
初当り後は右打ち消化の時短と大当りを繰り返し、
10Rをトータル5回獲得(リミット到達)して1セット。
時短中は約1/1で連チャンするため、
スピーディーに約7000個の出玉を獲得できるぞ!
通常時のモードはノーマルと一発の2つから選択可能だぞ!





パチスロ FAIRY TAIL2

通常時は依頼書を3枚集めてCZを目指すゲーム性となっていて、
3枚集まった後は「リクエストタイム」で依頼書の内容を
レベルアップさせることが可能だ。
最終的に依頼書のミッションをクリアできれば、CZへ突入する。
CZは前作と同様に、押し順ベルの第1停止位置で変化する
ルートによって期待度が変化する自力感タップリの仕様だ。

AT「フェアリーバトル」は前半の索敵モードと後半のバトルモードの2部構成。
ゼレフに勝利で突入する最強のAT「魔竜決戦」も搭載しているぞ!!






8日始動の機種はこちら!

Pフィーバーからくりサーカス

ミドルスペックの舞台に、大当り出玉ALL約1500個(払い出し)で
『からくりサーカス』が登場!!

STタイプのゲーム性になるRUSHは回転数と継続率が異なる2段階で、突入率は75%。
初当り後に突入する1段階目「からくりRUSH」は連チャン率が
約60%(残り保留含む)、大当り時の50%が上位RUSHに昇格するぞ!

上位の「超からくりRUSH」突入時は、
実質連チャン濃厚の時短10000回転を経由するため、
出玉約3000個(払い出し)を獲得してから約81%
(残り保留含む)の高継続状態を楽しめるぞ。





ぱちんこ GANTZ:3 LAST BATTLE

2つのアタッカーがSUPER小当りRUSHを進化させる!!
スペックはシリーズお馴染みの小当りRUSHを搭載した確変ループタイプ。
確変大当りには必ず小当りRUSHが付き、
大当り間での平均獲得出玉は約1500個を誇るぞ。

小当りRUSHで使用するアタッカーは2つあり、
小当り時は上のX-GUNアタッカーが開放。
強小当りを獲得すると下のZ-GUNアタッカーが開き、
複数個の玉を一気に飲み込む!




P真・怪獣王ゴジラ2

映画「シン・ゴジラ」の映像をシリーズ初搭載!!
スペックは連チャン濃厚状態を搭載したV-ST機で、
初当りからのST直行は50%。
通常大当り後には時短100回転が付き、
直行を含めたST突入率は約64%だぞ。

ST104回転の連チャン率は約80%で、
電チュー経由の大当りは77%が出玉約1500個(払い出し)!





P黄門ちゃま 神盛2

シリーズお馴染みのゴチ装置を神化させて搭載したシンプルなV-ST機!!
初当りは50%がST直行。
通常大当り後は時短30回転が付き、
引き戻しを含めたSTのトータル突入率は約58%だぞ。

ST120回転「神天下泰平RUSH」の継続率は約72%で、
大当りの70%が10Rの「SUPER神盛BONUS」。
出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、
10R大当り後には神ゴチ装置が発動だ!!
10R獲得後も指示通りに右打ちを続ければ
最大で約560個(約56個×10回・払い出し)の出玉を得られるぞ。





Pモンスターハンターダブルクロス 連続狩猟ver.

初当りの50%で突入する「大連続狩猟QUEST」は
時短1回転の連チャンゾーンで、実質大当り確率は約1/1。
突入した時点で連チャン濃厚となっており、
ラウンド中のバトルで継続or非継続が告知されるぞ。

右打ち中の大当りはすべて出玉約800個(払い出し)で、
約84%が時短付き=大連続狩猟QUEST継続。
1回転で連チャンを決めるスピード感あふれる1種2種混合タイプだ。





【パチスロ 新鬼武者2】

AT継続率MAX89%、
ボーナス継続率MAX80%の蒼剣ダブルループシステムを搭載して、
『パチスロ 新鬼武者2』が登場するぞ。

通常時はおもにレア役で抽選されるバッサリゾーンで、
AT初当りを目指す。

AT「蒼剣ラッシュ」は、純増約2.0枚/Gのゲーム数上乗せ+継続率管理型。
AT中はレア役などによるゲーム数上乗せ抽選だけでなく、
ボーナス(純増約4.0枚/Gの擬似ボーナス)抽選もおこなわれ、
ボーナス消化後は必ず「リーチ目高確」へ突入だ。





【政宗 戦極】

通常時はおもにレア役で「一騎駆けチャレンジ」を抽選していて、
消化中は1stナビの位置で行き先を決定するぞ。
行き先は全部で8種類、AT直行パターンもあるので、
期待度の高い位置を引けるかが最初の山場と言っていいだろう。
CZクリア後はAT期待度約50%の「戦極」へ突入。
「戦極」を突破することで晴れてAT確定だ。





S黄門ちゃま喝2

通常時はおなじみの「310Wカウンター」のポイントを貯めるゲーム性で、
緑の御一行箱はCZ、赤の印籠箱はAT直撃を抽選しているぞ。

初当り時は選択式特化ゾーン「印籠チャンス」からスタート。
上乗せや特化ゾーンの当選比率は3種類のレベルで管理され、
もちろん大量上乗せに期待できる裏モードも選択可能だ。

AT「水戸イエローゲート」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型。
AT中もポイントMAXで印籠チャンスを抽選するので、小役のヒキが重要と言える。

AT終了後は約15%で「9回裏2死満塁チャンス」に突入するぞ。






⑤見逃すな!

 


 

この記事では超お得な店舗の攻略情報をお届けしました!
ただこれらのお得情報を先に入手する方法があるんです!
そうです!LINEです!




なんとLINEではお得な情報のみならず
大当たりデータの公表まで!
スタジアム2001西庄店に行く人は
絶対に登録しましょう♪
しない理由はございません( *´艸`)

 



最強の情報

皆様にどうしても届けたい㊙情報を入手しちゃいました!
もちろん100%正しい情報かどうかは
皆さまの目で調べて頂きたいのですが...
沢山ありますので順番にお伝えします。


まず1つ目!
月に1度!ゾロ目の日に何かがおきる!
この日に行かなければいつ行くのか?
とりあえずここだけは押さえてくださいね♪



2つ目は...
ほぼ毎日何かあるというお祭り店舗ということです。
情報がありすぎなので一旦整理します(; ・`д・´)
①ゾロ目はスロットが熱い?
②8のつく日はパチンコが熱い?
③ジャグラーの推し日が6日→5日に?
④1のつく日は1円パチンコが熱い?
⑤毎週金曜日と土曜日は遊パチ熱い?
⑥毎週土曜日と日曜日は週末レイアウト変更で
最新台が1パチで遊技できる?
⑦0のつく日はバジリスク絆2と番長ZEROが熱い?
⑧毎週月曜日はポイント交換会実施
⑨5日のつく日は5スロに注目?
⑩7のつく日はエヴァい異変が?
いつもドル箱がなんか違う気がするな~

これはあくまでも独自調べなので皆さんは自分で確かめてくださいね('◇')ゞ



3つ目の㊙情報は、
推している機種です。
これは店舗に行って、
実際に遊技して、データ見て見つけたのですが。。。

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!






PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!




 

【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!





 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲したAT機。
通常時はチェリーで高確へ上げて巻物でバジリスクチャンス(BC)
を射止めるおなじみの流れで、
BC当選時&消化中の抽選を突破できれば
ATのバジリスクタイム(BT)へ突入する。

BTはシナリオタイプの継続率管理+セットストック型。
もちろんBT中にBCを引けばセット継続となるため、
いかにBCを多く引けるかが大量出玉獲得の鍵を握っているぞ!



  

⑦基本情報

パチンコ 512台
スロット 246台
営業時間 10:00 ~ 22:50
喫煙環境 屋内喫煙室/屋外喫煙スペース
加熱式たばこプレイエリア
駐車場 750台
   

 

⑧アクセス方法

コピーライトを表示