チャンピオンBelz店考察レポート!










長野市のスロット専門店 チャンピオンBelz店からのレポート!
9月6日(火)最新の調査結果を速報するぞ!
スロットの差玉TOP15を紹介だ!



【ココ!ぱち調べ】
 


9月16日(金)の営業結果ランキングだ!
9月後半の立ち回りはコチラを参考にしよう~♪
まずランキング全体を見て思うことは1つ!
いろいろ機種がランキングに入っていることです!
これはバラエティコーナーを注目すべきと言うことでしょうか~
次回遊技する時は、必ずバラエティコーナーをチェックしましょう♪
ランキングの機種を個別に見ていきましょう~
1位のデビクラはまさかの7000枚超え!
6.5号機も良いですが機種によっては6号機もいいですね~
えとたま・バジリスク絆2と6号機が良い結果を残しております。
大人気のジャグラーシリーズは今回もしっかりランクインしております。
ペルソナや政宗など6.5号機もランキングに入っております。
どれも捨てがたい...
だけど一つに絞るならバラエティコーナーから選ぼう♪





【YouTube(7/16実践動画)】


【YouTube(7/6実践動画)】

 




今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
チャンピオンBelz店‼
 


9月周年月間
②9/22新台入替
③LINE@登録
④基本情報
⑤アクセス方法

  

9月周年月間




今年の9月でチャンピオンBELZは9年目になる!
これは9年間ずっと安心安全快適な店舗を保ち、
私達ユーザーから愛されてきた証ですね☆
これだけ環境にも配慮された店舗だからこそ、通いたくなりますよね♡
これからもチャンピオンBELZに行き続けるぞ♪ みなさんも是非!




②9/22新台入替



6.5号機まだまだ導入!
年末に向けて盛り上がっていくこと間違いなし!
今回の入替ではあの伝説の神バンドが、 神の如く登場!
さらに6.5号機の代表である犬夜叉が増台!
まさに最高の入替となっております。




パチスロ BOØWY

S超人気ロックバンドとのタイアップ機!
AT「GIGS」は純増約2.8枚/Gで40G〜100G継続。
ループ率&セットストック継続型となっていて、
規定セットまで継続させると上位AT「LAST GIGS」へ昇格する。
「LAST GIGS」は1セット100G、最大ループ率は約80%と、
破壊力抜群の仕様だ!




パチスロ犬夜叉】【増台】

いついかなるタイミングも「ブッた斬れ!」の発生がアツく、
通常時は内部状態に応じて出現する「ブッた斬り目」を契機に、
初当りを抽選。
初当りのメインは「四魂ボーナス」で、
消化中にAT非当選の場合はCZ「鉄砕牙チャンス」でAT当選を目指す。

AT「ブッた斬りスラッシュ」は、
規定ゲーム数内に何回ボーナスを引けるかというゲーム性。
連チャンすると獲得ボーナス個数が増えるので、
連チャン数がダイレクトに出玉に反映されるぞ。

本機は6.5号機のため、2400枚+当該有利区間のマイナス分まで、
一撃で出玉獲得が可能だ。





LINE@登録




【登録はこちらから】



④基本情報

スロット 240台
営業時間 10:00 ~ 22:45
駐車場 200台
   
   
   

 

⑤アクセス方法

 

コピーライトを表示