スタジアム2001西庄店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
スタジアム2001西庄

 


①最新情報
②最新入替情報
③新台入替

④見逃すな!
⑤最強の情報

⑥基本情報
⑦アクセス方法

 

①最新情報



スタジアム2001西庄店と言えば、、、、!!
ゾロ目の日に何かが起こりますよね!!
今月も何かが起こりますよ~~
しかしその何かは実際に店舗に足を踏み入れた人にしかわからない!
今月一発目のゾロ目の日はいつでしたかね??
皆さんその日はスタジアム2001西庄店に集合ですよ~♪





新台入替



8月も最高の入替でしたが、9月もまだまだ入替があります!!
特におすすめしたいのはこちら!!

 

PF戦姫絶唱シンフォギア3黄金絶唱

基本的なゲーム性はシリーズ機を踏襲し、
爆発トリガーをプラスした『戦姫絶唱シンフォギア3』!
初当り後の時短1回転「最終決戦」突破が時短7or250回転
「シンフォギアチャンス黄金」突入のメインルートになり、
突破期待度は約50%。直行は約26%と高めで、
2つをあわせたトータル突入率は約63%だぞ!!
10R大当りの一部で突入する「70億の絶唱FEVER」は
実質連チャン濃厚。
継続に失敗してもシンフォギアチャンス黄金に必ずもどり、
時短終了の心配がない上乗せ特化ゾーン的な役割を持つ。
連チャン率は時短7回転が約78%、
時短250回転や70億の絶唱FEVERなどもあわせると、
トータルで約82%を誇るぞ!!






P犬夜叉2

役モノ演出と液晶演出の融合!
そして「ストックタイム」という斬新なシステムによって人気を博した
パチンコ『犬夜叉』の第2弾が登場だ♪
基本的なゲーム性は前作を踏襲しており、
通常時に最終決戦図柄が止まると役モノ演出「最終決戦チャレンジ」が発生だ!
V入賞成功で「ストックタイム」へ突入ぞ。
なお、V入賞成功率は約1/3.5と、前作よりパワーアップしている。





パチスロペルソナ5

RODEO(ロデオ)から『パチスロペルソナ5』が登場。
本機は、大人気RPG「ペルソナ」シリーズの
最新ナンバリングタイトル「ペルソナ5」とタイアップした6.5号機だ!!
同社で実績のある「A×AT」をベースに、
軽い初当りでどこからでも流れを掴めるスペック帯と、
ボーナス中にもボーナスを抽選する「ボーナス in ボーナス」を搭載した
ニュースペック「A×AT+」が大きな特徴となっている。
AT「TAKE YOUR HEART」は、1Gあたり純増約2.0枚。
1セット30G+αのセット数管理タイプとなっており、G数上乗せとループ、
そしてボーナスとの絡みで様々なルートから出玉の波を目指せる
魅力的なゲーム性となっているぞ!!





P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐


名機の遺伝子を完全継承した爽快感抜群のライトミドルスペック!!
2種類あるRUSHは、どちらも1回転で決着。
「超波動RUSH」は約91%の時短付き大当りを獲得すれば続き、
10R大当りなら「金ヤマトRUSH」に突入するぞ。

通常時への移行がない金ヤマトRUSHは継続率が約78%で、
継続しなかった場合は超波動RUSHに突入。
波動砲を打ち続ける限り終わらない上位モードの連チャンゾーンだ。





PA元祖大工の源さん2

初代の2回ループを実現した『PA元祖大工の源さん』の第2弾が登場♪
本機ももちろん2回ループ仕様となっており、
加えて平均期待値2400個のプレミアム大当りも搭載している。
演出モードのさらなる追加や充実のカスタム機能など、
伝統を継承しつつ進化を遂げた注目の1台となっているぞ!
源さんの挑戦は、ついにマグロ漁か!?




P牙狼MUSEUM

サンセイAタイプパチンコの第3弾!!
スペックは6段階設定付きで、
特大サイズのスタートチャッカーとエイトチャンスシステム(8個保留)も継承だ!!
保留が7個以上たまっていれば、通常時でも超高速変動がはじまる。
通常時の演出は、CR牙狼 魔戒ノ花のST中演出が展開する「アクセルSTモード」と
過去3作品の演出をまとめて楽しめる「牙狼リーチコレクションモード」の
2種類から選択可能だぞ!!




ぱちんこ キン肉マン3 キン肉星王位争奪編 特盛ミートくんver.

大当りの振り分けによって継続or非継続が決まる1種2種混合タイプ。
「超MUSCLE RUSH」は約90%と約95%の2種類の継続率を持つ連チャンゾーンで、
継続大当り時の約3.4%で上位の95%ループに移行する。
95%ループから90%ループへの降格はなく、
RUSHが終了するまで高継続ループを楽しめるぞ。
基本的にはどちらの状態で消化しているかの判別は難しいものの、
液晶演出でミートくんが登場すると95%ループに滞在している期待度が高まる!






P銭形平次3 DENKOUSEKKA 平次Ver.

アイドルグループ「LinQ」のメンバーが巫女になって大活躍!
大当りの1G連が84%でループする「電光石火モード」をひっさげ、
高尾の人気シリーズ第3弾が登場だ♪
出玉力に優れたスペックだけでなく、
九州で人気のアイドルグループ「LinQ」が巫女として登場する液晶演出も必見!





Pシンデレラブレイド

おしりペンペンによる超高継続の快感を楽しめる超斬新スペック!
通常時は敵の攻撃を回避しながら36回転の消化を目指す。
敵襲で敗北すると消化回転数がリセットされるなど、
ゲーム数で管理されたパチスロのような仕様だ。

無事に36回転を消化できれば、おしおきCHALLENGEに突入。
保留をチャージして挑む演出に成功すれば、
おしりペンペンRUSHを獲得だ!






Pバジリスク ~桜花忍法帖~早咲き桜99ver.

ST突入率100%×実質連チャン濃厚モードを搭載!!
連チャンモードは2つあり、ST50回転「桜花ラッシュ」の連チャン率は約51%。
ST50回転+時短9950回転の「夢幻モード」は実質連チャン濃厚で、
突入時の期待出玉は約4000個(桜花ラッシュ経由時)を誇るぞ。
2つのモードをあわせたトータルのST継続率は
約69%(初当り後のST50回転中に大当りを獲得したあとの継続率)だ。





スーパーリオエース

本機は“Rioシリーズ”最新作で、王道のAT機での登場だ!
通常時はチップを10枚溜めてCZを経由させ、
ボーナスに当選させるのが基本的なルート。

ボーナス中に7揃いやレア役でATを射止めることができれば
AT「リオラッシュ」に当選となる。

AT「リオラッシュ」は突入時の平均獲得枚数が約654枚(設定1)と、
まとまった出玉獲得が見込める仕様。

初当たり時は必ず特化ゾーン「リオタイム」からスタートとなるため、
開始早々に出玉獲得のチャンスを得られるぞ。





【CREA Newクレアの秘宝伝】

目押し不要の簡単ボーナスタイプで、新たなクレアが登場!?
通常時は従来のカスタムではなく5つのモードから任意で選択可能で、
これまでとはひと味もふた味も違うクレアの世界を楽しめる。
ボーナスは最大251枚獲得可能なBIGと最大71枚獲得できるREGの2種類。
いずれも一度だけ逆押しで消化すれば最大枚数を獲得可能!
BIG中は新曲を始めとした、歴代大都技研マシンの楽曲が全部で65曲搭載




注目情報



9月に入ってもスタジアム2001西庄店は終わらない♪
8のつく日はパチンコの日!
お菓子を持って帰れるそうですよ!!
みなさんはどのお菓子が好きですか??
ちなみに僕はコアラのマーチが大好きです♪
入っていたらいいですね~
家族にもって帰ってお菓子パーティーにいかがでしょうか!!




④見逃すな!

 


 

この記事では超お得な店舗の攻略情報をお届けしました!
ただこれらのお得情報を先に入手する方法があるんです!
そうです!LINEです!




なんとLINEではお得な情報のみならず
大当たりデータの公表まで!
スタジアム2001西庄店に行く人は
絶対に登録しましょう♪
しない理由はございません( *´艸`)

 



最強の情報

皆様にどうしても届けたい㊙情報を入手しちゃいました!
もちろん100%正しい情報かどうかは
皆さまの目で調べて頂きたいのですが...
沢山ありますので順番にお伝えします。


まず1つ目!
月に1度!ゾロ目の日に何かがおきる!
この日に行かなければいつ行くのか?
とりあえずここだけは押さえてくださいね♪



2つ目は...
ほぼ毎日何かあるというお祭り店舗ということです。
情報がありすぎなので一旦整理します(; ・`д・´)
①ゾロ目はスロットが熱い?
②8のつく日はパチンコが熱い?
③ジャグラーの推し日が6日→5日に?
④1のつく日は1円パチンコが熱い?
⑤毎週金曜日と土曜日は遊パチ熱い?
⑥毎週土曜日と日曜日は週末レイアウト変更で
最新台が1パチで遊技できる?
⑦0のつく日はバジリスク絆2と番長ZEROが熱い?
⑧毎週月曜日はポイント交換会実施
⑨5日のつく日は5スロに注目?
⑩7のつく日はエヴァい異変が?
いつもドル箱がなんか違う気がするな~

これはあくまでも独自調べなので皆さんは自分で確かめてくださいね('◇')ゞ



3つ目の㊙情報は、
推している機種です。
これは店舗に行って、
実際に遊技して、データ見て見つけたのですが。。。

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!






PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!




 

【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!





 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲したAT機。
通常時はチェリーで高確へ上げて巻物でバジリスクチャンス(BC)
を射止めるおなじみの流れで、
BC当選時&消化中の抽選を突破できれば
ATのバジリスクタイム(BT)へ突入する。

BTはシナリオタイプの継続率管理+セットストック型。
もちろんBT中にBCを引けばセット継続となるため、
いかにBCを多く引けるかが大量出玉獲得の鍵を握っているぞ!



  

⑥基本情報

パチンコ 512台
スロット 246台
営業時間 10:00 ~ 22:50
喫煙環境 屋内喫煙室/屋外喫煙スペース
加熱式たばこプレイエリア
駐車場 750台
   

 

⑦アクセス方法

コピーライトを表示