チャンピオンBELZ店考察レポート!










長野市のスロット専門店 チャンピオンBELZ店からのレポート!
8月16日(火)最新の調査結果を速報するぞ!
スロットの差玉TOP15を紹介だ!



【ココ!ぱち調べ】
 


8/16(火)の結果レポート!
今回のランキングではトップ2機種が話題の注目機種
【新鬼武者2】&【犬夜叉】だ!
共に6.5号機であり、ユーザーの注目度も非常に高い機種だ!
ネット上では万枚突破の情報も・・
今後も導入される6.5号機には絶対に注目だ!
定番のメイン機種もランクインしていることと、連番の台並びにも注目だ!
さらに機種単位で差枚数がユーザープラスになっている機種もあったようだぞ!
お盆が明けてもまだまだBELZで熱い夏を乗り切ろう!!





【YouTube(7/16実践動画)】


【YouTube(7/6実践動画)】

 




今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
チャンピオンBELZ店‼
 


①8/12新台入替情報
LINE@登録
基本情報
アクセス方法

  

 

①8/12新台入替情報





【パチスロ 新鬼武者2】

AT継続率MAX89%、
ボーナス継続率MAX80%の蒼剣ダブルループシステムを搭載して、
『パチスロ 新鬼武者2』が登場するぞ。

通常時はおもにレア役で抽選されるバッサリゾーンで、
AT初当りを目指す。

AT「蒼剣ラッシュ」は、純増約2.0枚/Gのゲーム数上乗せ+継続率管理型。
AT中はレア役などによるゲーム数上乗せ抽選だけでなく、
ボーナス(純増約4.0枚/Gの擬似ボーナス)抽選もおこなわれ、
ボーナス消化後は必ず「リーチ目高確」へ突入だ。






【政宗 戦極】

通常時はおもにレア役で「一騎駆けチャレンジ」を抽選していて、
消化中は1stナビの位置で行き先を決定するぞ。
行き先は全部で8種類、AT直行パターンもあるので、
期待度の高い位置を引けるかが最初の山場と言っていいだろう。
CZクリア後はAT期待度約50%の「戦極」へ突入。
「戦極」を突破することで晴れてAT確定だ。





S黄門ちゃま喝2

通常時はおなじみの「310Wカウンター」のポイントを貯めるゲーム性で、
緑の御一行箱はCZ、赤の印籠箱はAT直撃を抽選しているぞ。

初当り時は選択式特化ゾーン「印籠チャンス」からスタート。
上乗せや特化ゾーンの当選比率は3種類のレベルで管理され、
もちろん大量上乗せに期待できる裏モードも選択可能だ。

AT「水戸イエローゲート」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型。
AT中もポイントMAXで印籠チャンスを抽選するので、小役のヒキが重要と言える。

AT終了後は約15%で「9回裏2死満塁チャンス」に突入するぞ。





パチスロ FAIRY TAIL2

通常時は依頼書を3枚集めてCZを目指すゲーム性となっていて、
3枚集まった後は「リクエストタイム」で依頼書の内容を
レベルアップさせることが可能だ。
最終的に依頼書のミッションをクリアできれば、CZへ突入する。
CZは前作と同様に、押し順ベルの第1停止位置で変化する
ルートによって期待度が変化する自力感タップリの仕様だ。

AT「フェアリーバトル」は前半の索敵モードと後半のバトルモードの2部構成。
ゼレフに勝利で突入する最強のAT「魔竜決戦」も搭載しているぞ!!



LINE@登録




【登録はこちらから】



③基本情報

スロット 240台
営業時間 10:00 ~ 22:45
駐車場 200台
   
   
   

 

④アクセス方法

 

コピーライトを表示