オーギヤ二川店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
オーギヤ二川店‼


 
 


①最新情報

②新台入替
③注目機種
④基本情報
⑤アクセス方法

 

 

最新情報



オーギヤ二川店では、〇がつく日はおすすめですよね!
〇に入る数字はもちろんわかっていらっしゃると思います!
そこで、、来店してくれた方にはティッシュをお配り致します!
ティッシュは沢山あっても困ることはありません!
来店したついでにもらっちゃいましょう!



新台入替

8月13日は新台入替!
8月の入替は目が離せない♪
6.5号機の登場で勢いをつけた新台機種が
さらにパワーアップして登場♪
お盆を盛り上げるための準備万端
最高の夏を作り上げていきましょう~
最高の新台はこちらです(*^▽^*)




PFからくりサーカス

ミドルスペックの舞台に、大当り出玉ALL約1500個(払い出し)で
『からくりサーカス』が登場!!

STタイプのゲーム性になるRUSHは回転数と継続率が異なる2段階で、突入率は75%。
初当り後に突入する1段階目「からくりRUSH」は連チャン率が
約60%(残り保留含む)、大当り時の50%が上位RUSHに昇格するぞ!

上位の「超からくりRUSH」突入時は、
実質連チャン濃厚の時短10000回転を経由するため、
出玉約3000個(払い出し)を獲得してから約81%
(残り保留含む)の高継続状態を楽しめるぞ。





P黄門ちゃま 神盛2

シリーズお馴染みのゴチ装置を神化させて搭載したシンプルなV-ST機!!
初当りは50%がST直行。
通常大当り後は時短30回転が付き、
引き戻しを含めたSTのトータル突入率は約58%だぞ。

ST120回転「神天下泰平RUSH」の継続率は約72%で、
大当りの70%が10Rの「SUPER神盛BONUS」。
出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、
10R大当り後には神ゴチ装置が発動だ!!
10R獲得後も指示通りに右打ちを続ければ
最大で約560個(約56個×10回・払い出し)の出玉を得られるぞ。




スロット沖ドキ!DUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、
『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。

基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば
32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は
「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!





【S黄門ちゃま喝2】

通常時はおなじみの「310Wカウンター」のポイントを貯めるゲーム性で、
緑の御一行箱はCZ、赤の印籠箱はAT直撃を抽選しているぞ。

初当り時は選択式特化ゾーン「印籠チャンス」からスタート。
上乗せや特化ゾーンの当選比率は3種類のレベルで管理され、
もちろん大量上乗せに期待できる裏モードも選択可能だ。

AT「水戸イエローゲート」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型。
AT中もポイントMAXで印籠チャンスを抽選するので、小役のヒキが重要と言える。

AT終了後は約15%で「9回裏2死満塁チャンス」に突入するぞ。





【政宗 戦極】

通常時はおもにレア役で「一騎駆けチャレンジ」を抽選していて、
消化中は1stナビの位置で行き先を決定するぞ。
行き先は全部で8種類、AT直行パターンもあるので、
期待度の高い位置を引けるかが最初の山場と言っていいだろう。
CZクリア後はAT期待度約50%の「戦極」へ突入。
「戦極」を突破することで晴れてAT確定だ。




③注目機種

オーギヤ二川店を分析してみよう~
みんレポにてガッツリ過去結果が見えちゃいます(/ω\)
注目の結果はコチラです♡




やはり!オーギヤ二川店から目が離せない!
6.5号機が登場して盛りあがってきているスロットがいい感じ
30Φとジャグラーが特にすごい!
6.5号機のみならず!
パチンコもいいですが今後はスロットへの注目度を高めていきましょう~(。◕ˇдˇ​◕。)/

スロット沖ドキ!DUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!




ハナハナホウオウ~天翔~


ゲーム性はこれまでと同じくハイビスカスが光ればボーナスとなる、
完全告知のボーナスタイプ。

もちろんゲーム性だけでなく、
これまでのシリーズにあった設定推測要素も踏襲されている。

黄金に輝くゴールドリールと筐体、
神獣シリーズならではのボーナス確率の高さなど、
新たな楽しさも満載だ!



パチンコではやはり
人気コンテンツですかね~
私が行ってみた感じですとこの辺ですね♡

 

PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!


 

P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver

凄まじい出玉性能を誇る「鬼がかり3000スペック」爆誕!!
ST風のゲーム性となる1種2種混合タイプで、
RUSHの継続率は約77%(大当り+時短図柄の合算)。
RUSH突入時は必ず10R×2回と初当りから破壊力があり、
約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態でRUSHを始められるぞ。

超高速変動と即当りがメインのハイスピードRUSHで
鬼がかった出玉を掴み取ろう!




P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!




④基本情報

パチンコ 360台
スロット 149台
営業時間 9:00 ~ 23:00
駐車場 500台
喫煙環境 屋内喫煙室/屋外喫煙スペース
SNS配信 LINE@ID @ogi-futagawa  
   

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示