オーパス小松台店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
オーパス小松台



最新台情報
②加熱式タバコ喫煙エリア導入

基本情報
アクセス方法

 

最新台情報



【ぱちんこ ウルトラマンタロウ2】

スペックは遊タイムを搭載した大当り確率1/319.9の一種二種混合機。
初回大当りは一律2R大当りとなっており、
消化後は時短6回の「ウルトラバトルチャンス」に移行する。
ウルトラバトルチャンスの突破率は約50%で、
突破成功時は継続率81%の「ウルトラバトルモード」に突入だ。

継続の成否はウルトラバトルボーナス消化中のラウンドバトルをもって行われる。
モード中の大当りは全て10R大当りとなっており、
大当りの獲得1500個にプラスして、
更にタロウチャッカーで平均100個の出玉上乗せが可能。

約1600個の出玉が81%でループする現行機種屈指の出玉性能を秘めている!




PAフィーバー真花月2 Light Ver.

すべての大当り後にST+時短が付く、
単純明快なゲーム性が魅力の1台。

大当りのメインとなる5R後は電サポ40回転で、
トータル連チャン率は63.4%となっている。

遊タイムは低確率を250回転消化すると発動
(時短257回転終了後も通常時を1回転して遊タイムが発動)。
10R大当り後には電サポ257回転が付くため、実質連チャン濃厚だ。

好みにあわせて、予告の発生頻度が異なる
予告多モードと予告少モードを選択可能!






Pスーパー海物語 IN 沖縄5 夜桜超旋風


全大当り後に高継続RUSHを楽しめる革命的な1台が
パチンコ界に超旋風を巻き起こす!

スペックはRUSH突入率100%の1種2種混合タイプで、
時短6回転+残り保留2個「超旋風RUSH」の継続率は約90%。
海物語シリーズのシンプルでわかりやすい演出に、
三洋が誇る人気機種たちの超爽快な連チャン性能を組み合わせた
ファン待望のゲーム性となっているぞ。




P宇宙戦艦ヤマト2202 ‐ONLY ONE‐


名機の遺伝子を完全継承した爽快感抜群のライトミドルスペック!!
2種類あるRUSHは、どちらも1回転で決着。
「超波動RUSH」は約91%の時短付き大当りを獲得すれば続き、
10R大当りなら「金ヤマトRUSH」に突入するぞ。

通常時への移行がない金ヤマトRUSHは継続率が約78%で、
継続しなかった場合は超波動RUSHに突入。
波動砲を打ち続ける限り終わらない上位モードの連チャンゾーンだ。






P甲鉄城のカバネリ 319 覚醒Ver.

 大人気アニメ「甲鉄城のカバネリ」がパチンコの常識をツラヌク!!
完全自力型ボーナスと銘打たれた「夢幻双嵐BONUS」を搭載しており、
ハマればハマるほどに出玉が増える小当りRUSHが大量出玉獲得のカギ。
継続率は約80%(確変突入時、平均大当り回数から算出)と、
ひとたびRUSHにブチ込んだときの連チャン性能は高い!




P花の慶次~蓮 199ver.


「花の慶次」シリーズ初となる遊タイムを搭載!!
ゲーム性もこれまでのシリーズ機にはなかった時短突破型で、
初当り後の時短100回転での大当り(約40%)と
直行の1%を含めたRUSHのトータル突入率は約41%。

確変はお馴染みの転落タイプを採用しており、
RUSHの継続率は約80%(時短引き戻しを含む)。
電チュー経由の大当り後は150回転まで電サポが保証されているため、
爆発力に加えて遊びごたえも抜群の仕様だ。





Fバイオハザード リベレーションズ2

揺れる、回る、倒れる、ダイナミックな液晶「パニックビジョン」と
多彩なギミックでチャンスを演出!

液晶演出では「発症」が高信頼度のリーチへと導く
重要な要素となっているため要注目だ。

スペックは転落タイプで、
電チュー経由の大当りはすべて確変で出玉は80%が約1500個。
大当り後に必ず突入する「SPECIAL HAZARD RUSH」は、
回転数で演出と消化スピードが異なる3つのモードを搭載している。






P暴れん坊将軍 炎獄鬼神の怪FSZ設定付


第8代将軍「徳川吉宗」の次なる敵は「鬼」!!
怪談シリーズの第2弾となる本作は小当りRUSHを搭載した
確変ループタイプ。
FSZは小当りRUSHの平均獲得出玉の多い設定1と
大当り確率が高い設定6の2段階の設定付きだ。

通常時は鬼が出現すればリーチ前半へ、
リーチ中に吉宗登場で大チャンスと、
鬼と吉宗の登場が大当りのカギを握っている。

抜刀、上昇、合体と、格段に進化した大家紋ギミックの動きも必見だ!




パチスロ鉄拳5


6.5号機で『パチスロ鉄拳5』が登場する。
リアルボーナス+ATタイプで出玉を増やす仕様となっていて、
5号機で人気を集めた『パチスロ鉄拳2nd』のゲーム性を
踏襲しているところも注目ポイントだ。

AT「鉄拳ラッシュ」は純増約1.3枚/Gのゲーム数管理型。
レア役やボーナスでゲーム数上乗せを抽選するほか、
「鉄拳アタック」、「平八無双」をはじめとした
強力な特化ゾーンも搭載されているぞ。





パチスロ頭文字D


本機はあの走り屋漫画の金字塔「頭文字D」とタイアップしたマシンで、
業界初の抽選方式を採用した「リアルボーナス」×「AT」タイプ。
”type-D”と銘打たれたそのシステムは、
通常時と比較してAT中はリアルボーナスの確率がアップする
特殊な仕様となっているぞ。

AT「LEGEND RUSH」(レジェンドラッシュ)は
純増約2.5枚で減少区間無し。
また6号機としてはかなり異質の36.3Gという低ベースを実現していることも
大きなポイントで、
より「メリハリのある出玉感」を楽しむことができそうだ!





【GI優駿倶楽部2】


新競走馬の参戦や伝説馬の能力を引き継げる
「インブリードシステム」、
約1億通りの育成スケジュールと、
好評の育成システムが大幅にパワーアップだ。

純増約3.1枚/GのAT「GⅠロード」はおなじみのシナリオ管理型で、
11セット継続後の海外レースに勝利できれば
継続率88%の凱旋ロードへ突入するぞ。

育成やレースはもちろん、
多くのシーンで活躍する大人気キャラ「まこちゃん」からも目が離せない!






②加熱式タバコ喫煙エリア導入



加熱式タバコ喫煙エリアあり!
遊技台を離れずにゆっくりご遊技いただけます!



 

③基本情報

 

パチンコ 580台
スロット 251台
営業時間 10:00 ~ 22:45

 

④アクセス方法

コピーライトを表示