PASIO玉津店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
PASIO玉津店‼

 

①新台情報
②注目情報
基本情報
アクセス方法

 

①新台情報

 

 

7月20日は新台入替!
遂に鉄拳が6.5号機で登場!
万枚がちらほら出ている6.5号機。。
まさにスロットの新時代到来ですかね♪
さらに先納品で大注目機種が登場♪
稼働開始は8/8から~
もう待ちきれないぞ~

 

パチスロ鉄拳5


6.5号機で『パチスロ鉄拳5』が登場する。
リアルボーナス+ATタイプで出玉を増やす仕様となっていて、
5号機で人気を集めた『パチスロ鉄拳2nd』のゲーム性を
踏襲しているところも注目ポイントだ。

AT「鉄拳ラッシュ」は純増約1.3枚/Gのゲーム数管理型。
レア役やボーナスでゲーム数上乗せを抽選するほか、
「鉄拳アタック」、「平八無双」をはじめとした
強力な特化ゾーンも搭載されているぞ。




Pフィーバーからくりサーカス

ミドルスペックの舞台に、大当り出玉ALL約1500個(払い出し)で
『からくりサーカス』が登場!!

STタイプのゲーム性になるRUSHは回転数と継続率が異なる2段階で、突入率は75%。
初当り後に突入する1段階目「からくりRUSH」は連チャン率が
約60%(残り保留含む)、大当り時の50%が上位RUSHに昇格するぞ!

上位の「超からくりRUSH」突入時は、
実質連チャン濃厚の時短10000回転を経由するため、
出玉約3000個(払い出し)を獲得してから約81%
(残り保留含む)の高継続状態を楽しめるぞ。




Pサラリーマン金太郎

仕事帰りの短時間でもしっかりと楽しめる超サラリーマン仕様の漢気スペック!!
出玉獲得のメインになる「金太郎CHANCE」の回転数は、
基本的に12回転(残り保留1個含む)。
実質大当り確率は約1/8.0で、12回転の継続率は約80%
(時短11回転・76.7%+残り保留1個・12.4%の合算値)!

電チュー経由の大当りは51%で約2400個(1200個×2回・V入賞が条件)を獲得でき、
1種2種混合タイプの特徴を活かした
スピード感あふれる決着で出玉が積み重なっていくぞ。

金太郎CHANCE突入の間口の広さも魅力のひとつで、初当り後の突入率は80%だ。

 

 

P黄門ちゃま 神盛2

シリーズお馴染みのゴチ装置を神化させて搭載したシンプルなV-ST機!!
初当りは50%がST直行。
通常大当り後は時短30回転が付き、
引き戻しを含めたSTのトータル突入率は約58%だぞ。

ST120回転「神天下泰平RUSH」の継続率は約72%で、
大当りの70%が10Rの「SUPER神盛BONUS」。
出玉約1500個(払い出し)を獲得できるうえに、
10R大当り後には神ゴチ装置が発動だ!!
10R獲得後も指示通りに右打ちを続ければ
最大で約560個(約56個×10回・払い出し)の出玉を得られるぞ。


 

パチスロ FAIRY TAIL2

通常時は依頼書を3枚集めてCZを目指すゲーム性となっていて、
3枚集まった後は「リクエストタイム」で依頼書の内容を
レベルアップさせることが可能だ。
最終的に依頼書のミッションをクリアできれば、CZへ突入する。
CZは前作と同様に、押し順ベルの第1停止位置で変化する
ルートによって期待度が変化する自力感タップリの仕様だ。

AT「フェアリーバトル」は前半の索敵モードと後半のバトルモードの2部構成。
ゼレフに勝利で突入する最強のAT「魔竜決戦」も搭載しているぞ!!

 

S黄門ちゃま喝2

通常時はおなじみの「310Wカウンター」のポイントを貯めるゲーム性で、
緑の御一行箱はCZ、赤の印籠箱はAT直撃を抽選しているぞ。

初当り時は選択式特化ゾーン「印籠チャンス」からスタート。
上乗せや特化ゾーンの当選比率は3種類のレベルで管理され、
もちろん大量上乗せに期待できる裏モードも選択可能だ。

AT「水戸イエローゲート」は純増約2.5枚/Gのゲーム数管理型。
AT中もポイントMAXで印籠チャンスを抽選するので、小役のヒキが重要と言える。

AT終了後は約15%で「9回裏2死満塁チャンス」に突入するぞ。




ちょっと気になった情報が!

 

ゾロ目の日と28日ですか?スロ6というサイトに載ってますね~
なんかかわいい女の子が来るのですかね~
これは会いに行かないと(⋈◍>◡<◍)。✧♡」
https://slot-6.com

 

 

②注目情報



6月のパチンコ出玉ランキング!
やはり人気の機種がさすが結果を出しておりますね~
エヴァの一撃力はさすがでございます♪
そしてユニコーンの安定性もさすがでございます。
気になるのは...頭文字Ⅾ!
意外と出るのですね~
新台も外せない結果となっておりますね♡





スロットのランキングはこちら!
バジリスク絆が最高の結果を残しているぞ!
これは店舗が頑張っている証かな?
7月6.5号機が登場してどのようになるのか...
これからのスロットに期待大ですね。




③基本情報

パチンコ 256台
スロット 239台
営業時間 10:00 ~ 22:40
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
 駐車場  401台
   

 

④アクセス方法

コピーライトを表示