丸三大東店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
丸三大東店







①新台導入済み
ファン感謝デー開催

③低貸で新台が遊べる
基本情報
アクセス方法

 

①新台導入済み





【ぱちんこGANTZ極】


原点にして最強の小当りRUSHがここに“極”まる!!
スペックはV-確変ループタイプで、時短引き戻しを含めた右打ちの継続率は約72%だ。
右打ち中の確変大当りはすべて小当りRUSH付きとなり
大当り間での平均獲得出玉は約1500個を誇るぞ!



【Pキャプテン翼2020】


2つのルートで頂点を狙う黄金コンビスペック爆誕!!
初回の大当りでゲーム性が決まり、
10R確変or3R通常なら確変「VICTORY ROAD」と
時短をループして出玉を増やす純粋なループタイプ。
確変継続率は75%で、10R割合が50%を占める。

初当りが3R確変であれば、
小当りRUSH「全力BIG BONUS」に突入だ!

通常大当りには必ず時短100回転(時短中は200回転)が付き、
時短中の大当り振り分けは「VICTORY ROAD」中と同じ。
初当りが小当りRUSHの唯一の突入契機だ!



P戦国乙女 LEGEND BATTLE

乙女と乙女がぶつかり合うファン垂涎の1台が誕生。
連チャンゾーンは2つあり、メインの「レジェンドバトル」は
バトルに勝利(図柄揃い)or敗北(転落)するまで継続。
遊タイム発動や通常時からの直行、
右打ち中の特図当りで突入する「レジェンドバトル∞」は、
敗北の可能性がないため実質連チャン濃厚だ。
2つのバトルと残り保留消化演出の
リベンジチャンスをあわせたトータル継続率は約81%!




【P巨人の星 一球入魂3000】


3Kスペックで驚愕の奪三振ショーが開幕だ!!
シリーズ伝統のぶっ飛んだ世界観で展開される演出群や
突入すれば大当り&RUSH濃厚となる遊タイムなど
見どころが満載の一台だ。
遊タイムも搭載して低確率880回転消化で
大当り+一球入魂MAX突入となるぞ!



【PA FAIRY TAIL 設定付】


転落タイプの確変かつ6段階の設定付と、
2つの異なる面白さを凝縮したスペック。
大当り後は必ず電サポ50回転が付き、
50回転以降は転落まで継続。
転落確率(約1/92)は全設定共通だ。電チュー経由の大当りはすべて確変と、
遊パチになってもナツたちのあばれっぷりは健在!
原作の世界観を限りなく再現したアツい演出を、
遊びやすくなったスペックで遊び尽くせ!!



【PA地獄少女 宵伽 設定付】


大人気「地獄少女」シリーズの遊パチ。
兄弟機と同様の確変ループタイプで、
高設定ほどシンプルに大当り確率が高くなっている。
特定のシーンで閻魔あいが制服になるなど、
遊パチ専用演出も見逃せないポイント。
さらに、あいインパクトフラッシュをはじめとした
三大獄アツ演出はすべて期待度95%overと、
大当りへの期待感が格段にグレードアップしている点にも注目だ。

 

 

パチスロ アクエリオン ALL STARS

本機は、過去作でも人気を誇ったアクエリオンシリーズの最新作。
同社初となる“6.5号機”で、
差枚数+2400枚と有利区間4000Gの仕様を搭載しての登場となる。

スペック面では、まさに王道と言えるAT機で、
純増約2.5枚/Gの「アクエリオンRUSH」で
出玉を獲得していくゲーム性となっているぞ。

注目ポイントは、2つの新たな上乗せシステムである、
数字と数字をカケ合わせる【カケ乗せ】、
数字と数字をくっつける【ケタ乗せ】を搭載しており、
最大で《1010G》を上乗せも可能な夢のあるシステムだ!




パチスロ甲鉄城のカバネリ

本機は、Sammy機で初となる6.5号機で、
ST「KABANERI OF THE IRON FORTRESS」と、
ボーナス(200枚~1000枚の払出し)の連打で出玉の獲得を目指すゲーム性。

注目すべきポイントは、6号機の概念を打ち破る【ツラヌキSPEC】で、
有利区間が4000Gに拡張され、差枚数+2400枚を獲得できること。

さらに、有利区間リセット後も“即ST”に突入するため、
実質的には上限がないところも注目ポイントのひとつであり、
まさにパチスロ新時代の到来を予感させる作りになっているぞ。


②スロット新台導入済み

丸三大東店では
7月8日・9日・10日
ファン感謝デー開催★

素敵な賞品が当たる3日間!!!!

今回も見逃せない豪華賞品盛りだくさんみたいだ♪

今週末も大東店へGO



③低貸で新台が遊べる





なんと、丸三大東店は
2.5円パチンコが出雲・雲南エリアで唯一遊技できる店!

これは行ってみるしかない!!!



④基本情報

 

パチンコ 160台
スロット 80台
営業時間 9:00 ~ 23:00

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示