名宝柱店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
名宝柱店


 

  

新台入替情報
②注目機種

③抽選入場案内
④LINE登録

⑤基本情報
⑥アクセス方法

 

新台入替情報



7月7日は新台入替!
スロットでは遂に6.5号機が始動します!
まさに新時代を迎えるといったところでしょうか~
今回の新台入替は絶対に見逃せませんよ~


パチスロ アクエリオン ALL STARS

本機は、過去作でも人気を誇った
アクエリオンシリーズの最新作。

同社初となる“6.5号機”で、
差枚数+2400枚と有利区間
4000Gの仕様を搭載しての登場となる。

スペック面では、まさに王道と言えるAT機で、
純増約2.5枚/Gの「アクエリオンRUSH」で
出玉を獲得していくゲーム性となっているぞ。

注目ポイントは、2つの新たな上乗せシステムである、
数字と数字をカケ合わせる【カケ乗せ】、
数字と数字をくっつける【ケタ乗せ】を搭載しており、
最大で《1010G》を上乗せも可能な夢のあるシステムだ!




パチスロ犬夜叉

いついかなるタイミングも「ブッた斬れ!」の発生がアツく、
通常時は内部状態に応じて出現する「ブッた斬り目」を契機に、
初当りを抽選。
初当りのメインは「四魂ボーナス」で、
消化中にAT非当選の場合はCZ「鉄砕牙チャンス」でAT当選を目指す。

AT「ブッた斬りスラッシュ」は、
規定ゲーム数内に何回ボーナスを引けるかというゲーム性。
連チャンすると獲得ボーナス個数が増えるので、
連チャン数がダイレクトに出玉に反映されるぞ。

本機は6.5号機のため、2400枚+当該有利区間のマイナス分まで、
一撃で出玉獲得が可能だ。




スーパーハナハナ2‐30


前作と基本的なゲーム性を継承しつつ、
ボーナス獲得枚数・スーパーハナハナモード(スーハナモード)突入率・
ループ率を大幅に強化して『スーパーハナハナ2-30』が登場するぞ。

ボーナス(AT)は60G継続のBIGと20G継続のREGの2種類。
獲得枚数はそれぞれ約200枚と約67枚となっている。
ボーナス中は全役でBIGの1G連を抽選していて、
リールサイド虹変化や下皿振動が発生すれば1G連濃厚だ。





P戦国乙女 LEGEND BATTLE

乙女と乙女がぶつかり合うファン垂涎の1台が誕生。
連チャンゾーンは2つあり、メインの「レジェンドバトル」は
バトルに勝利(図柄揃い)or敗北(転落)するまで継続。
遊タイム発動や通常時からの直行、
右打ち中の特図当りで突入する「レジェンドバトル∞」は、
敗北の可能性がないため実質連チャン濃厚だ。
2つのバトルと残り保留消化演出の
リベンジチャンスをあわせたトータル継続率は約81%!




注目機種

【Pスーパー海物語 IN 沖縄5】

海物語の王道シリーズ沖海の最新作
「Pスーパー海物語 IN 沖縄5」が登場だ!

当れば確変のゲーム性を盛り込んだ2R確変当選時の
専用モード「エイサー祭」を新規搭載し
演出面においてもシリーズ最高の作り込みとなっているぞ!
変わらない遊びやすさや演出などの新規要素を
ふんだんに盛り込み進化を遂げているぞ!



PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!



【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




スロット沖ドキ!DUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!




③抽選入場案内






④LINE登録


LINE@で最新情報をお届け!!
登録はとっても簡単♪

友だち追加


↑のボタンから5秒で完了!
最新情報をゲットして名宝柱店へ行こうーーーー!!



⑤基本情報

 

パチンコ 462台
スロット 240台
営業時間 9:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
SNS配信 LINE@ID @meihohashira
駐車場 888台

 

 

⑦アクセス方法



コピーライトを表示