ミクちゃんアリーナ学園南店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ミクちゃんアリーナ学園南店



注目情報
②基本情報
③アクセス方法



注目情報



7月14日の新台入替では...
ついに30Φシリーズに新たな機種が登場します!
これは今からドキドキしちゃいますね~
何が来るかは期待して待ちましょう♪



ミクちゃんアリーナ学園南と言えば
30Φシリーズと言うことですが...
皆さんは30Φシリーズを!
なぜミクちゃんでは30Φシリーズに力をいてれいるか
ご存じですか?
知らない方の為に30Φとは?
なぜミクちゃんアリーナ学園南店で30Φに力を入れるか紹介しますね♪







まずは30Φについて!
これは沖縄と東海地方でジャグラー以上に人気の機種として
店舗のスロット比率でほとんどを占めている位人気なシリーズでございます。
沖縄の店舗様では全部スロット30Φと言うこともあります。
スロットと言えばジャグラーor30Φと言っても過言ではございません。
そんな一部の地域で爆発的に愛されているのが30Φでございます!



ではなぜミクちゃんアリーナ学園南店が!
学園南店の店長様が30Φに力を入れているのかと言いますと...
それはお客さんの心のニーズにこたえるためです!
いろいろな機種が沢山あるなかでやはりジャグラーシリーズは人気です。
名で人気なのでしょうか。。
それはシンプルで面白い!
連ちゃんすればしっかり増やせる!
短い時間で勝負ができる!
他にもいろいろ理由はあるとは思いますが一旦は...
30Φシリーズはこれが揃っております!
口コミによるとジャグラー以上の一撃性が。。




まとめますと
皆さんのニーズを30Φシリーズは叶えているのです!
知ったら皆さん絶対に好きになります。
それを多くの方に知ってもらいたい!
そのためにミクちゃんアリーナ学園南は30Φに力を入れているのです♪
これは信じて1度は遊んでくださいね♡



 

【チバリヨ-30】


数々の名作を送り出してきたチバリヨシリーズが6号機となって登場する。
花笠ランプが光ればボーナスというシンプルなゲーム性ながら、
天国モードによる32G以内連チャンと1G連を搭載しているため爆発力は抜群!
さらに、フリーズ契機などから突入する継続率92%のパトランプモードなど
一撃性を秘めたトリガーも搭載されているぞ!



沖ドキ!DUO‐30




新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!




【沖ドキ!2-30】




1Gあたりの純増は約4.0枚、
シリーズ最速のATを搭載した『沖ドキ!』の正統後継機。
滞在モードでボーナス当選を管理する基本的なゲーム性は前作までと共通で、
ゲーム数消化やレア役などでボーナスに当選。
ボーナス中はカナちゃんランプ点灯で1G連確定だ。
1G連+α確定のカナちゃんの新曲や、
REG入賞時の一部で発生する超ドキドキモード確定の
「サプライズフリーズ」なども要注目ポイントだ!



ミクちゃんアリーナ学園南店の30Φへの思いは伝わったかと思います。
ただ皆さんが気になることは、他にもありますよね(笑)
安心してください!
ココ!ぱちそこもしっかり調査しております♪
皆さんが知りたい先の情報はコチラをクリックしてください♪







②基本情報

パチンコ 408台
スロット 315台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室/屋外喫煙スペース
駐車場 555
   

 

 


③アクセス方法

コピーライトを表示