キコーナ新宿3丁目店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
キコーナ新宿3丁目店‼




新台入替情報
注目機種
感染対策

④基本情報
⑤アクセス方法

 

新台入替情報




押忍!番長ZERO 再び増台!


昭和の時代と轟鋼鉄を主人公にして、
『押忍!番長ZERO』が登場!

通常時は押忍ポイントを貯めてボーナスに当選し、
ボーナス中の抽選でATに突入というのが基本的なゲーム性となっている!
特訓や対決など、おなじみの演出はもちろん健在だ。
「頂ロード」・「頂チャージ」・「ボーナス」のループに加え、
強力特化ゾーンの「頂チャージライジング」や「絶頂チャージ」など、
大量出玉につながるトリガーも多数搭載しているぞ!




【Pめぞん一刻~Wedding Story~】

一刻館を舞台にした管理人さんと住人たちの
ドタバタラブコメディ再び!
基本的なゲーム性は確変割合60%のループタイプで
図柄揃い大当りはすべて出玉約1300個
揃った図柄の色が重要となり、赤図柄揃いは確変
青図柄揃いは時短200回転(右打ち中は100回転)に突入するぞ!
今作の目玉ともいえる金図柄揃いは
確変大当り+次回も確変大当りが濃厚
金図柄は揃った時点で3連チャン以上濃厚=約3900個以上の出玉獲得が
約束される強力な爆発トリガーだ。
演出面では、感動の名シーンを自分好みの楽曲で楽しめる
年代別ミュージックセレクト機能が時代を超えて
愛される至極の物語をより鮮やかに彩る!!

 

P春夏秋冬ZB


シンプルなゲーム性が特徴的であり、大当り後は必ずST120回転の
「極 神輿乱舞」に突入だ。
ヘソ経由の大当りは払い出し出玉1000個超電チュー経由の大当りは50%が
出玉約1500個とまとまった出玉を獲得しやすいラウンド振り分けも魅力となっている。
演出面では大祭宴タイムや雷鳴スクロール予告といった
新要素が最重要リーチである「春夏秋冬リーチ」を呼び込む新たなルートとして活躍するぞ!



P忍者ハットリくん~決戦!サイバーからくり城の巻~


忍者ハットリくんのパチンコが5年ぶりに登場。
本機は1種2種混合タイプのミドルスペックで
「超分身システム」なる新感覚の時短モードを搭載。
選んだモードによって継続率や出玉が変化する。
「疾走モード」は継続率重視のモードで、
約1000個の大当りが約76%でループ。
「懲悪モード」は出玉重視モードとなって、約2000個(約1000個×2セット)の
大当りが約57%でループするぞ。
限界突破演出が発生すると更に出玉が+αされる!?


P貞子3D2~呪われた12時間


大当り、突サポ、遊タイムと、電サポが付く契機が3つある新感覚スペック!!
ヘソでは大当り以外にも時短21回転の突サポを抽選し、
約1/282で発動。
通常確率を800回転消化で突入する遊タイムは
時短回転数が1214回転と連チャン期待度が激高だぞ。

電チュー経由の大当りはすべて確変かつ70%が10R。
さらにST160回転の継続率は約81%と、出玉力の高さも魅力的だ!


P13日の金曜日ZB


世界中が恐怖した「13日の金曜日」が最凶のV確2回ループタイプで襲来!!
確変「ツインバトルモード」突入時は2回の大当りが保証されており、
モード滞在中はジェイソンに出会えれば大当りだ。
ラウンド中に発生するバトルで、
勝利できればさらに大当りがあと2回、
2回の大当りで連続して敗北すると
モード終了といったゲーム性となっている!

ジェイソンからツインループを勝ち取り、
恐怖を歓喜へと導くことができるか!?




注目機種





感染対策

 





④基本情報

パチンコ 240台
スロット 224台
営業時間 10:00 ~ 22:40
喫煙環境 屋内喫煙室
加熱式たばこプレイエリア
   
   

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示