チャンピオンOZ店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
チャンピオンOZ



①新台入替情報
➁基本情報
➂アクセス方法


①新台入替情報





Pフィーバー蒼穹のファフナー3 EXODUS 超蒼穹3800ver.


手に汗握る役物演出で決着をつける人気シリーズの第3弾!!
ゲーム性は、液晶演出で決戦図柄(約1/99.9)が停まると
役物演出の決戦Vチャレンジがはじまり、
玉がV穴に入れば初当りの「超蒼穹FEVER」獲得といった流れだ。
超蒼穹FEVERの獲得出玉は約3000個(8R+10R×2回)!

リミット到達まで大当りを消化すると
残り保留1個の引き戻し抽選「蒼穹作戦」が発動するぞ!


P真バジリスク~甲賀忍法帖~

継続率約96%を誇る“真”のラッシュを搭載!!
ゲーム性はオーソドックスな突破型の1種2種混合タイプで、
初当りからのラッシュ直行は10%。
90%は時短1回転の「真バジリスクチャンス」に突入し、
大当りできれば「真セブンラッシュ」が幕を開けるぞ。
直行と真バジリスクチャンス突破をあわせたラッシュのトータル突入率は約40%だ。


P麻雀物語4

怒涛の1G連をテーマに超高速の麻雀バトルが開幕!
大当り時の振り分けで継続が決まる連チャンゾーン
「GOLDEN役満タイム」をメインにして出玉を増やす
1種2種混合タイプ。
GOLDEN役満タイムのループ率は88.5%で、
継続にもれても大当り後には50回転の引き戻し区間が付く。
88.5%に50回転での引き戻し率20.4%をくわえた
トータル継続率は約91%!!

初当り後は99.5%が70回転の「激闘!麻雀バトル」に突入だ。


【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】


世界的大ヒットゲーム「バイオハザード7」を原作としたAT機。
歴代シリーズの原点回帰をテーマに掲げながら、
更なる進化を追求している。


通常時は自力突破型バトル
「クライマックスバトル」(CB)の当選を目指すゲーム性となる。
ここで2回のバトルを突破すればメインAT「ハザードラッシュ」に突入。
道中に獲得できるアイテムがCB突破のカギとなるぞ!


また当選にはモードの概念が存在し天国ループ率は約33%以上。
本機の拘りでもある「早い当たり」に期待が持てる仕様となっている!

 

パチスロ ピンクパンサーSP


リアルボーナス+ART機で『ピンクパンサー』が登場。
通常時はボーナスを引けばRTに突入して、
RT中に技術介入(ビタ押しチャンス)やボーナスを引けば
純増約0.3枚のARTに突入するゲーム性だ。
ボーナス中のビタ押しチャンスは失敗しても
保証分の恩恵は得られるため、
ビタ押しが苦手な人でも安心して楽しむことが可能だ!

 

 

➁基本情報

パチンコ 376台
スロット 258台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室/屋外喫煙/スペース加熱式たばこプレイエリア
駐車場 507台
   

 

 

③アクセス方法




 

コピーライトを表示