ベガスベガス美しが丘店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベガスベガス美しが丘店‼


 
 


12日(木)新台入替予定

②基本情報
③アクセス方法

 

 

12日(木)新台入替予定


12日(木)はベガスベガス美しが丘店 新台入替予定だ!
 最新台から人気機種まで盛りだくさん★
 ココぱちから導入機種を紹介しちゃうぞ♪





P頭文字D


最速をかけた走り屋たちの遺伝子をパチンコに完全移植!!
スペックは時短突破型の高継続V-ST機。
ST70回転「最速夢現RUSH」の継続率は約93%で、
平均連チャン回数は約14.9回を誇るぞ。
ZEROアタッカーの性能を継承した「ダウンヒルアタッカー」と
即当りがメインの高速消化の組み合わせが超爽快な打感を実現!




PA真・暴れん坊将軍 99ver.


継続率約70%を誇る70回転の「真成敗RUSH」で
出玉を伸ばす1種2種混合タイプ。

初当りの0.5%が「真成敗RUSH」直行で、
99.5%は50回転の「成敗RUSH」に突入だ。
直行と引き戻しを含めた真成敗RUSHのトータル突入率は約40%だ。

電チュー経由の大当りは50.5%が出玉約990個(払い出し)と、
遊パチながら出玉感も十二分にある。

演出面では、注目演出が発生するたびに上昇していく
成敗期待度メーターを搭載し、
アツくなるポイントがわかりやすい。
王道演出のほかに99Ver.だけの専用リーチも搭載だ!






【P牙狼月虹ノ旅人】

冴島家三世代に渡る「絆」の力で伝説の「牙狼」が超絶な進化を遂げる!!

「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる3人から選択できる!
電チュー経由の大当りはすべて10R、3カウントで約1500個の出玉が!?
遊タイムは大当り間を950回転消化すると「魔戒CHANCE」へ直行だ!!



【ファンキージャグラー2】


派手な告知でお馴染みの「ファンキーシリーズ」最新作。
本機は、6号機ジャグラーシリーズ第2弾のAタイプで、
ボーナスの連チャンで出玉を獲得していくゲーム性だ。

告知方法はお馴染みGOGO!ランプが点灯でボーナス確定。
告知タイミングは先告知:後告知=1:3となっており、
後告知の場合は1/2で告知音「ガコッ」が発生する!

ボーナスはBBとRBの2種類で、
BB:約240枚、RB:約96枚の獲得が見込めるぞ!

また、プレミアム演出が新たに3種類追加されており、
さらに派手さが増した演出面にも要注目だ!!



パチスロGANTZ極 THE SURVIVAL GAME


通常時は1000pt獲得による周期抽選や、
スイカで突入のチャンスとなるCZなどからガンツボーナスを目指す。
ガンツボーナス中に発展する「ぬらりひょん決戦」に勝利できれば
AT「超ガンツボーナス」に突入だ。

「超ガンツボーナス」は純増約5.0枚/Gで、
おもに「ガンツゲーム」と「エクストラ」をループさせて出玉を増加させていくゲーム性。
「エクストラ」には複数のモードがあり、
最上位モードの転落率は約1/200と低いので、超ロング継続に期待できるぞ。





パチスロ BLACK LAGOON4


1Gあたりの純増約9枚、減算区間ナシの超強力AT機で
『BLACK LAGOON4』が登場。
通常時のAT当選はレア役がメイン契機なので、
どこからでも当たりを目指すことができるぞ。
ATはゲーム数管理型で、レア役での直乗せを始め、
(スーパー)ヘブンズラッシュなどの上乗せトリガーも搭載している。
AT終了後に引き戻しゾーンへ移行すれば、
ATの連チャンに期待できるところも魅力のひとつだ。




【Re:ゼロから始める異世界生活】


純増約8.0枚/GのAT「ゼロからっしゅ」は、
突入時の期待獲得枚数が約1300枚(設定1)、
減少区間なしで終了まで出玉の右肩上がりが続く鬼がかった仕様。

通常時は小役などで獲得するアイテムを使い、
白鯨攻略戦で白鯨を3体撃破すればATに当選するぞ。
ATは特化ゾーンから始まり、設定1でも約100Gを獲得。
作品の魅力を活かした多彩な演出や書き下ろしムービーなど、
演出面にも注目ポイントが詰まった1台だ!!



②基本情報

パチンコ 560台
スロット 248台
営業時間 9:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室/ 屋外喫煙スペース
駐車場 800台
   

 

③アクセス方法

コピーライトを表示