ことぶき新都心店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ことぶき新都心店


①新台入替
注目機種
店長の熱い想い!
④景品コーナー

⑤基本情報
⑥アクセス方法

 

新台入替









注目機種


















店長の熱い想い!


■とある魔術のインデックスライト
1/129という軽い大当り確率なのに【100%ST突入】
さらには【遊タイム】がついている現在の市場にある機種の中では
唯一のスペックをもつ。
RUSH突入後は50%で1000発獲得と一撃の大きさにも期待できるライトタイプ。
「とあるレールガン」と共に他店とは一味違う「とあるゾーン」が完成。
ライトミドルの神髄はことぶき新都心にあり!



■とある科学のレールガン
説明不要のことぶき新都心の「柱」となる機種。
一撃3000発の大当りを搭載し継続率も80%以上、
RUSH突入後は50%で2000発当りとなっており
遊びやすい確率の中で大きな一撃を期待できる唯一無二の機種。
最近扱いがひどいお店が増えてきており私はプライベートで悲しい思いをしています。
そんな気持ちを当店レールガンファンに味あわせないため、
全精力を注入しております!




■ヱヴァ15
現状どこのお店にいっても大人気のエヴァ。
RUSH突入後はALL1500発・81%継続と
現在設置中の機種の中でもトップクラスの破壊力をもっており、
演出の豊富さ液晶画像の美しさでも文句なしの人気機種。
当店は店舗中央の「一番目立つ配置」に設置しており、
さらには「ゲーミングチェアー」で快適に遊技可能!
狭苦しい空間で隣を気にして遊ぶより
よりヱヴァの世界に入り込んで遊べるコーナーになっています!



■大工の源さん韋駄天ライト
【ことぶき】といえば「韋駄天ライト」といっても過言ではない人気機種。
1/129という確率と92%継続に加え、
「現役最速レベルの増加速度」を備える。
インデックスライトというライバルの登場により韋駄天ライト大好き店長は
ひそかに韋駄天ライトの復権を狙っているらしい。
迷ったら韋駄天ライトと店長は常連様にささやき続けている。




④景品コーナー





ことぶきさんはどの店も景品コーナーが充実している!
特に厳選された酒類の豊富さ!
スーパー並みの品ぞろえ!
来店したら新入荷景品がないか要チェック!










地域の人気パン屋さん(アルデさん)が美味しい焼き立てパンを販売してしにきてくれます♪
店内で可愛くて美味しいパンの販売もあります。

売り切れる前に是非是非!!



⑤基本情報

パチンコ 220台
スロット 192台
営業時間 10:00 ~ 22:30
喫煙環境 屋内喫煙室
屋外喫煙スペース
駐車場 300台
   

 

⑥アクセス方法

コピーライトを表示