ピータイムおもろ店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
沖縄県那覇市にある
ピータイムおもろ店


新台入替
②基本情報
③アクセス方法



新台入替

大人気機種!花の慶次3が!
増台決定!合計台数20台!
これは!リゼロやエヴァが大人気であるパチンコの中で
じわじわ人気トップの座を狙っている慶次です!
ピータイムおもろでは皆さんの期待に応えた機種が
増台されるのですね♡



P真・花の慶次3




大人気「真・花の慶次」シリーズがついに最終章!!

スペックは初代「CR真・花の慶次」を踏襲したV-ST機で、
突入率と継続率の高さを両立。
ST直行と通常大当り後の時短での連チャンを含めたST突入率は約67.5%であり、
ST135回転の継続率は83.3%(残り保留4個含む)。
電チュー経由の大当りは80%が出玉約1500個(払い出し)と、
最終章を飾るにふさわしいバランスのとれたスペックだぞ!


【沖ドキ!2-30】




1Gあたりの純増は約4.0枚、
シリーズ最速のATを搭載した『沖ドキ!』の正統後継機。
滞在モードでボーナス当選を管理する基本的なゲーム性は前作までと共通で、
ゲーム数消化やレア役などでボーナスに当選。
ボーナス中はカナちゃんランプ点灯で1G連確定だ。
1G連+α確定のカナちゃんの新曲や、
REG入賞時の一部で発生する超ドキドキモード確定の
「サプライズフリーズ」なども要注目ポイントだ!



沖ドキ!DUO




新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!



②基本情報

パチンコ 240台
スロット 320台
営業時間 9:00 ~ 23:30
喫煙環境 屋内喫煙室
駐車場 500
   

 

③アクセス方法


コピーライトを表示