スタジアム2001宗像店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
スタジアム2001宗像店‼

  

①新台情報
注目機種
③お得な情報
基本情報
アクセス方法

 

①新台情報

PA激デジ 笑ゥせぇるすまん最後の忠告


確変は転落タイプを採用しており、
高確率時の大当り確率と転落確率はどちらも約1/50。
40回転までは必ず電サポが付き、
41回転以降は確変が継続していれば大当りor転落するまで電サポも続くぞ。

トータル継続率は約62%で、
10R大当りの出玉は約880個(払い出し)。
大当り確率が約1/77と遊パチのなかでも比較的高いうえに
大当り後に必ず確変に突入するため、楽しみやすい仕になっている!



ぱちんこ戦国コレクションBLACK


一撃性に振り切った小悪魔覚醒スペックで信長が出陣!!
ST+時短で連チャンを伸ばしていくゲーム性で、
電サポ190回転「戦コレRUSH」の継続率は約74%。
電チュー経由の大当り出玉がすべて約1500個(払い出し)と多いうえに、
通常時の5%、右打ち中の7%は10R+次回が実質連チャン濃厚だ。
2回の10R大当りを消化することで約3000個(払い出し)の出玉を獲得できる
ライトミドルの枠を超えた爆発力が持ち味だ。
初当り後のST40回転での大当りと直撃大当りを合わせた戦コレRUSHのトータル突入率は約43%。
BLACKだけの予告や楽曲も新搭載と演出面もパワーアップだ!!



P神・天才バカボン~神SPEC~


突入率、継続率、大当り出玉のどれをとっても「神」!!
ヘソも電チューも大当り出玉はすべて約1500個で、
初当りは75%が時短42回転「鬼RUSH」に突入。
連チャン率約65%の鬼RUSH中は大当りの33%が
「超特訓(10R大当り+時短1031回転)」となり、
トータル3000個獲得後に時短70回転「神鬼RUSH」へ突入する!

神鬼RUSHは連チャン率が約81%にアップするうえに、
大当り後はすべて時短70回転!

初当りの75%と時短中の大当りの33%、
2つの門を突破することで最強のRUSHが幕を開けるイメージだ。

さらに、バカ速装置発動後は変動秒数が約0.5秒と、
スピード感も神クラス!!


沖ドキ!DUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!



 

注目機種

1月の人気機種が卒業した今!
何を遊戯すれば良いか迷ている皆様に!
ココ!ぱちがスタジアム2001宗像店の
注目機種を紹介するぞ~!


まずはパチンコ!
今日の年末に登場してから人気継続中のエヴァ!
そして遊タイム多い中、遊タイムなしでも満を持して登場した
牙狼シリーズ!

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!




【P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver】


スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで
時短突入率53.1%継続率は81%。
ゲーム性も初代の流れを受け継ぎ「魔戒CHANCE」でのラウンドバトルに
勝利or演出に成功すれば時短継続=連チャン濃厚となっている。
「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる
鋼牙、雷牙、大河の3人から選択可能。
電チュー経由の大当りはすべて10Rであり
3カウントで約1500個の出玉が積み重なっていく
破壊力抜群の仕様だ。
W液晶を駆使した“GIGA GHOST VISION”を搭載しているため、演出面も圧倒的だ。
親子3代が紡ぐ「絆」の物語が破壊力×迫力満点の仕様で
幕を開ける!



【P牙狼月虹ノ旅人】

冴島家三世代に渡る「絆」の力で伝説の「牙狼」が超絶な進化を遂げる!!
「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる3人から選択できる!
電チュー経由の大当りはすべて10R、
3カウントで約1500個の出玉が!?
遊タイムは大当り間を950回転消化すると
「魔戒CHANCE」へ直行だ!!






次はスロット!
ここは昔と駆らわずバラエティコーナーが最高なんです!
ここに来れば遊技したい機種が揃っているといった感じでしょう!
もちろんその中でも注目機種はありますよ~

押忍!番長ZERO


昭和の時代と轟鋼鉄を主人公にして、
『押忍!番長ZERO』が登場!

通常時は押忍ポイントを貯めてボーナスに当選し、
ボーナス中の抽選でATに突入というのが基本的なゲーム性となっている!
特訓や対決など、おなじみの演出はもちろん健在だ。
「頂ロード」・「頂チャージ」・「ボーナス」のループに加え、
強力特化ゾーンの「頂チャージライジング」や「絶頂チャージ」など、
大量出玉につながるトリガーも多数搭載しているぞ!



S聖闘士星矢冥王復活

本機は大人気の「パチスロ聖闘士星矢」のシリーズ最新作で、
同社初となる6.2号機。(有利区間3000G対応) 
「冥王ハーデス編」をモチーフとし、
海皇覚醒のバトルシステムを継承&進化させた注目作だ!
自力突破型バトルである「冥闘士激闘スペクターバトル」は、
3戦突破率が約50%と大幅UP! 
通常時から継続率UPを目指せるアイテムを獲得できるなど、
大幅に進化を遂げているぞ!



【パチスロ バイオハザード7 レジデント イービル】


世界的大ヒットゲーム「バイオハザード7」を原作としたAT機。
歴代シリーズの原点回帰をテーマに掲げながら、
更なる進化を追求している。


通常時は自力突破型バトル
「クライマックスバトル」(CB)の当選を目指すゲーム性となる。
ここで2回のバトルを突破すればメインAT「ハザードラッシュ」に突入。
道中に獲得できるアイテムがCB突破のカギとなるぞ!


また当選にはモードの概念が存在し天国ループ率は約33%以上。
本機の拘りでもある「早い当たり」に期待が持てる仕様となっている!

 

SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲したAT機。
通常時はチェリーで高確へ上げて
巻物でバジリスクチャンス(BC)を射止めるおなじみの流れで、
BC当選時&消化中の抽選を突破できれば
ATのバジリスクタイム(BT)へ突入する。

BTはシナリオタイプの継続率管理+セットストック型。
もちろんBT中にBCを引けばセット継続となるため、
いかにBCを多く引けるかが大量出玉獲得の鍵を握っているぞ!




③お得な情報


最新のお得な情報はTwitterから!
これはフォローしないともったいないぞ。
ここでしか手に入らない極秘の情報が!
フォローして必ずチェック!



④基本情報

パチンコ 550台
スロット 352台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
   
   

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示