ピータイムやえやま店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ピータイムやえやま


 
 

最新情報
➁基本情報
➂アクセス方法

 

最新情報



2月25日は何の日かご存じですか?

実は25日は...
いやぁ~これはちょっと言えませんね(笑)
実際にお店に行って感じてもらわないとですね♪
一度行けば必ず25日に秘密がわかる!
これは騙されたと思って行ってください(^o^)/


沖縄のパチンコ店と言えば30πが人気ですが、
25πも負けておりません!
1月末に撤去されても盛り上げようと頑張っております。
ここでは全機種は厳しいのでココぱちが独断でピックアップした機種を紹介します。


押忍!番長ZERO


昭和の時代と轟鋼鉄を主人公にして、
『押忍!番長ZERO』が登場!

通常時は押忍ポイントを貯めてボーナスに当選し、
ボーナス中の抽選でATに突入というのが基本的なゲーム性となっている!
特訓や対決など、おなじみの演出はもちろん健在だ。
「頂ロード」・「頂チャージ」・「ボーナス」のループに加え、
強力特化ゾーンの「頂チャージライジング」や「絶頂チャージ」など、
大量出玉につながるトリガーも多数搭載しているぞ!




SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~絆2


前作「バジリスク〜甲賀忍法帖〜絆」のゲーム性を踏襲したAT機。
通常時はチェリーで高確へ上げて巻物でバジリスクチャンス(BC)を射止めるおなじみの流れで、
BC当選時&消化中の抽選を突破できれば
ATのバジリスクタイム(BT)へ突入する。

BTはシナリオタイプの継続率管理+セットストック型。
もちろんBT中にBCを引けばセット継続となるため、
いかにBCを多く引けるかが大量出玉獲得の鍵を握っているぞ!



【パチスロコードギアス 反逆のルルーシュ3】


「初代」「R2」と、パチスロ界を席巻してきた
「パチスロコードギアス」最新作が6号機 A+ATで始動!

シリーズおなじみのゲーム性や演出は継承されており、
ファンにはたまらない作りになっている!

シリーズお馴染みの最強特化ゾーン
「ギアスラッシュ」もしっかり搭載されているぞ!
「ギアス」と「戦略」を駆使して、
A+ATが織りなす本機の出玉革命を自身の目で見届けよう!!



【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!






➁基本情報

パチンコ 216台
スロット 304台
営業時間 9:00 ~ 23:30
駐車場 400台
   
   

 

➂アクセス方法

 

コピーライトを表示