VEGAS 岡崎駅前店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
VEGAS 岡崎駅前店




注目情報
スロット情報
注目機種
④基本情報
⑤アクセス方法

 

注目ポイント

VEGAS岡崎駅前店と言えば?一発台です!
他のお店ではあまり見かけない機種もあります!
仕事終わりのサラリーマンの方々の為に!
短い時間で勝負ができる!
ココでは注目の一発台をご紹介!


【Pうまい棒4500〜10500】


国民的駄菓子「うまい棒」がパチンコデビュー!!
にぎやかな役物をかいくぐり、
盤面下部のスタートに入賞すると液晶が変動開始。
液晶演出は7種類のモード(時間帯によっては6種類)から選ぶことができ、
さまざまな演出で大当りが告知されるぞ!

大当りはすべて10Rで、出玉は約1500個。
初当りには必ず時短が付き、リミットの3回到達まで連チャンが濃厚となるため、
一撃で約4500個の出玉を獲得できる。

さらに、リミット到達後は残っていた保留(最大4個)で、出玉上乗せのチャンス!
保留1個ごとに大当りを抽選し、
4個すべてで大当りしていれば時短中とあわせてトータル出玉は約10500個!!

 

P yes!高須クリニック~超整形BLACK~

大当りすれば継続率約93%のRUSHに必ず突入する超役物機降臨!!
多彩な役物をかいくぐったさきにスタートがあり、
入賞すればデジタルが変動を始める豊丸お馴染みのゲーム性だ。
海ルートと空ルートからスタートを目指し、
空ルートの倍穴に入賞すれば2個連続で
スタート入賞の権利(非電が開放)を獲得できる新機能も搭載しているぞ!



Pすしざんまい極上5700


名店「すしざんまい」が全国のホールに開店!!
役モノとデジタル抽選で大当りを目指すゲーム性となっており、
1回の初当りで得られる出玉は約5760個(払い出し)。
セット消化後のおかわりタイムで引き戻すことができれば、
さらに約5760個となる極上仕様だ!

盤面中央に鎮座するギミックはすしざんまいの代名詞ともいえる木村社長とマグロ!! 
斬新なギミックと演出でパチンコファンに鮮度抜群の楽しさをお届けするぞ!



【Pホー助くん】


目力がグーンと増した「ホー助くん」がホールへ舞い戻る!
遊技の流れは、玉が役モノを突破して始動口に入れば液晶で変動がスタート。
ホー助くんの目にVが揃えば大当りだー!
大当りラウンド終了後の演出に成功すれば、
最大8回転の連チャンゾーン「ホー助チャンス」に突入するぞ。

通常時は、演出を楽しむホー助モードとシンプルな告知モードといった
2種類からモードを選択できる!


Pトキオブラック4500


TOKIOシリーズの魅力をそのままに、
1発台の喜びと興奮を味わえる「BLACK」が誕生!!

大当りは4回ワンセットとなっており、
1度、Vを攻略すれば約4500個の出玉を獲得できるぞ。

本機はタワーの最上階にV穴があるため、
これまではラウンド抽選に使われていたタワーに到達してからが勝負。
タワーの中段でUPに入れば上段へ、
上段で玉がVに入れば大当りと、
昇っていくアツさを極限まで楽しめる1台になっている!


パイレーツオブダイナマイトキング


「天国モード」に突入すれば獲得期待出玉約6600個を誇る破壊力抜群のマシンが爆誕!
通常時はクルーン突破でデジタルが変動し、
7セグに3or7図柄が停止すれば小当りor大当りだ。
ラウンド告知演出の「宝箱ジャッジメント」に成功で天国モードに突入といった流れ。
クルーンに飛び込んだ玉は始動口に入らなくても一時的にハズレ穴を塞ぐため、
短時間でたくさん飛び込むと入賞率がアップするぞ!



Pデカビスカス


ドデカいハイビスカスにダイナミックな出玉が咲き誇る!!
初当りまでの流れは1穴のクルーンを狙い
通過した先にあるGO始動口に入れば大当りの抽選がスタート!
演出は盤面上のハイビスカスが輝けば大当りといたってシンプル。

大当りは実質34回1セットで2Rと5Rのどちらを多く引くかがカギ。
大当り34回の平均獲得出玉は約5610個となっており、
リミット到達後は残り保留で引き戻し抽選を受けられるぞ。



 

スロット情報

1月末に次々に人気機種が次々に卒業してしまいましたね~
4月の上旬に卒業する人気機種をご存じですか?
そうです!プレミアムハナハナ‐30です!
なんとVEGAS岡崎駅前店は岡﨑エリア最大設置数を誇っているのです!
さらにこの機種に対抗する新台が2月に登場!
そうです!ハナハナホウオウ〜天翔〜-30です。
それではスペックをチェックしましょう!


プレミアムハナハナ‐30


パイオニアの5号機ラストを飾る「プレミアムハナハナ-30」。
歴代シリーズを網羅した全54曲のサウンドが搭載されており、
ボーナスという嬉しい瞬間を
懐かしい楽曲とともに味わえるのが最大の特徴。

ハイビスカスの新たな点滅パターンやリール
下皿を照らすスポットライトなど、
演出面も豪華さを増し、
ハナハナシリーズの集大成を飾るにふさわしい1台となっているぞ!


ハナハナホウオウ~天翔~


ゲーム性はこれまでと同じくハイビスカスが光ればボーナスとなる、
完全告知のボーナスタイプ。

もちろんゲーム性だけでなく、
これまでのシリーズにあった設定推測要素も踏襲されている。

黄金に輝くゴールドリールと筐体、
神獣シリーズならではのボーナス確率の高さなど、
新たな楽しさも満載だ!



注目機種

VEGAS 岡崎駅前店といえば海物語シリーズ!
地域トップクラスの稼働率を誇っているぞ。
地域のおじいちゃんおばあちゃんが
VEGAS 岡崎駅前店の海を愛していることがわかる!


2月からのVEGAS岡崎駅前店の海シリーズは
この2機種が軸になってくること間違いない!
皆様はどちらを遊技しますか?
どちらが好きですか~?

 

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319


三洋から「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319」が登場。
スペックは大当り確率約1/319.6のST機。
ST突入率は安心の100%で、ST回数は70回のフルST仕様。
継続率は約80.3%とロング継続に期待が持てるぞ!
ST中は海物語STシリーズ史上初となる選べる演出モードを搭載。
桜ver.王道の千本桜ゾーン、
リーチがかかれば大当り濃厚となる桜盃ゾーン、
魚群出現で大チャンスの海桜ゾーンの3種を任意に選択可能だ!

役物や盤面など華やかに彩られた、
桜ver.ならではの新規要素にも注目だぞ!


【P大海物語4スペシャル】


海物語シリーズ初となる「遊タイム」を搭載してるぞ!
大当りせずに低確率を950回転消化(時短含む)
すると時短350回転の遊タイムに突入。
50回転前からは液晶でカウントダウンがスタートする!
通常大当り後の時短回転数は状態で異なり
通常時は100回転電サポ中なら120回転にグレードアップだー!
大当りはすべて出玉約1500個の10Rと出玉性能も抜かりない!新要素がふんだんに詰め込まれたスペシャルなスペックとなっている。
演出バランスを好みに合わせて変えられるMy海カスタムを大海シリーズ初搭載と
まさに初物づくしの1台。
存在感を増したパールギミックの輝きも必見だぞ!




④基本情報

パチンコ 480台
スロット 320台
営業時間 9:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室/ 屋外喫煙スペース
   
   

 

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示