ベラジオ十三店考察レポート!

 今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベラジオ十三店‼


 
 

最新情報
➁アイドル店員
➂注目機種
④基本情報
⑤アクセス方法

 

最新情報




1月20日と言えばベラジオ!
これはどう言う意味なのか~
店舗に行って確かめるしかない。
まわりは20日になると騒いでいるな~?
都市伝説なのか~
20日のベラジオを信じるか信じないかはあなた次第です!






アイドル店員



皆さん知っていますか? ベラジオ十三店!
いやパチンコ店を代表するアイドル店員を! そうです!
かほさんです♪ アイドル店員総選挙にて優勝間違いなしと思ったらまさかの辞退!
まさに伝説のアイドル店員なんです!
かほさんが動画に登場!?必ずみないと~







そんなかほさんの最新情報や
他の可愛いスタッフさんの情報をいち早く得るために
Twitterは必ずチェックしましょう!
さらにこちらのボタンをPUSHPUSH。

フォローボタンをPUSHPUSH~



注目機種

 ココ!ぱちがおススメの機種を紹介するぞ!
来店した際はチェックするんだぞ!

P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!


【大工の源さん 超韋駄天 】


不動の人気機種!源さん!

RUSHの継続率は怒涛の約93%!
最大4回転で大当り確率約1/2に当選する限りRUSHが続く
刺激的なスペックが最大の魅力!
スピード消化も武器となっており、
超源RUSH(時短3回転)は決着まで平均約3.5秒、
FINAL JUDGE(残り保留1個)を含めても平均約11秒と爽快感抜群だ!

P北斗の拳9闘神


北斗が最強であることを証明する完全無欠の究極闘神スペック!!
スペックは転落がRUSHの終了契機となる1種2種混合タイプ。
時短900回転「バトルモード」は継続率約81%の連チャンゾーンで、
大当り出玉はすべて約1500個+秘孔チャッカー入賞と破壊力は抜群だ。

「バトルモード」の突入率は、
直撃(59.4%)に時短1回転「七星チャレンジ」での連チャン(15.8%)を含めた約66%。

高い突入率と最強クラスの出玉を兼ね備えた
“闘神”の名にふさわしい仕様となっている。

演出面では、ファンから絶大な支持を受ける「ラオウ編」が最新技術によって
北斗シリーズ最高の映像へとフルモデルチェンジを遂げたぞ。


【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!


【ファンキージャグラー】

従来のジャグラーシリーズと一線を画した、
ブラックを基調とした筐体。


演出面も大きな違いがあり、
「GOGO!エレキ点滅」「ドリフト音」
「ドリフトストップ」「ガコマシンガン」といった、
ド派手な演出が搭載されたファンキーな仕様のジャグラーとなっているぞ!



④基本情報

パチンコ 168台
スロット 110台
営業時間 10:00 ~ 22:30
喫煙環境 屋内喫煙室 / 加熱式たばこプレイエリア 
   
 



 

⑤アクセス方法


コピーライトを表示