ミクちゃんガイア尼崎店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ミクちゃんガイア尼崎店

 

新台情報
②機種情報

③基本情報
④アクセス方法

 

新台情報

1月19日は大型新台入替だ!
今回はパチンコが盛り沢山の内容になっているぞ!」
「なんと今回の入替で大人気の
ユニコーンガンダムと牙狼シリーズの設置台数が
地域最大級に!これは目が離せませんね~
あれ?新台入替って19日...
これはブラックミクちゃんが降臨する日ではないですか!?
これは行く以外に選択肢はない!


PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!


【P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver】


スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで
時短突入率53.1%継続率は81%。
ゲーム性も初代の流れを受け継ぎ「魔戒CHANCE」でのラウンドバトルに
勝利or演出に成功すれば時短継続=連チャン濃厚となっている。
「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる
鋼牙、雷牙、大河の3人から選択可能。
電チュー経由の大当りはすべて10Rであり
3カウントで約1500個の出玉が積み重なっていく
破壊力抜群の仕様だ。
W液晶を駆使した“GIGA GHOST VISION”を搭載しているため、演出面も圧倒的だ。
親子3代が紡ぐ「絆」の物語が破壊力×迫力満点の仕様で
幕を開ける!



まだまだ終わってはいませんよ
パチンコ祭りと言っても過言でなはい
入替になっていますからね~

P真・花の慶次3


大人気「真・花の慶次」シリーズがついに最終章!!
スペックは初代「CR真・花の慶次」を踏襲したV-ST機で、
突入率と継続率の高さを両立。
ST直行と通常大当り後の時短での連チャンを含めたST突入率は約67.5%であり、
ST135回転の継続率は83.3%(残り保留4個含む)。
電チュー経由の大当りは80%が出玉約1500個(払い出し)と、
最終章を飾るにふさわしいバランスのとれたスペックだぞ!



Pとある科学の超電磁砲


新時代のパチンコを貫くハイブリッドミドルスペック爆誕!
トータル突入率約50%&継続率約80%の「RUSH EXTRA」を搭載し、
右打ち中は図柄が揃えば最低でも約650個、
最高で約4700個の出玉を獲得!! 
実質的に、出玉2000個オーバーが右打ち中の大当りの50%
(電チュー入賞時に限る)を占めるSS級の破壊力を誇る1台だ!

圧倒的な演出ボリュームも見所のひとつとなっており、
御坂美琴をはじめとした人気キャラたちが随所で大活躍するぞ!




【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】


凄まじい出玉性能を誇る「鬼がかり3000スペック」爆誕!!
ST風のゲーム性となる1種2種混合タイプで、
RUSHの継続率は約77%(大当り+時短図柄の合算)。
RUSH突入時は必ず10R×2回と初当りから破壊力があり、
約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態でRUSHを始められるぞ。
超高速変動と即当りがメインのハイスピードRUSHで
鬼がかった出玉を掴み取ろう!



【PA海物語3R2スペシャル】


シリーズ史上もっとも金魚群に出会えるスペシャルな海が誕生!
スペックはスピーディに展開する確変ループタイプだ。
確変は次回大当りまで電サポが継続、
通常大当り後は必ず時短20回転が付くシンプルなゲームフローで、
時短引き戻しを含めたトータル継続率は約80%となっている。
確変の消化スピードが特徴であり、
ラウンド終了から次回の大当りまでにかかる時間は平均約46秒!
SPループストックを獲得していれば、
3カウントで大当りが告知される快速の連チャン劇が幕を開けるぞ!



全台が1円パチンコに登場だ!
最新台がいきなり1パチに登場とは~
気になっていたけど4円か~と思っていた皆さま!
これで安心して遊技できますね♪




【Pフィーバーゴルゴ13 Light ver】


初当りは図柄揃いの「ゴルゴBONUS」と依頼人登場を
経由する「依頼承諾BONUS」の2種類になっているぞ。
どちらもラウンド中演出に成功すればRUSHに突入。
RUSHは時短100回転+残り保留1個の連チャンゾーンで
突入すれば最低でも1回は大当り濃厚。
電サポ中の大当りには時短が付かず、残り保留で当たれば
時短が付くため残り保留で当たればRUSH継続だ。
2回の大当りが約65%でループするゲーム性と
BONUSの最大出玉は約1800個(10R×2回・払い出し)!!
大当り間を320回転消化で発動する遊タイムもRUSHの突入契機のひとつ。




P DD北斗の拳2 ついでに愛をとりもどせ!! ラオウ99アミVer.


超継続&超高速スペックを継承した1種2種混合タイプ。
時短突入のルートは初当りの50%と遊タイム発動の2つ。
ルート共通で初回は実質連チャン濃厚の時短128回転「ビッグバンRUSH SUPER」、
2連目以降は時短3回転+残り保留1個の「ビッグバンRUSH」に突入するぞ。

4回転のトータル連チャン率は約95%とかなり高く、
現代社会に生きるケンシロウたちのドタバタ劇を存分に楽しめる仕様になっている!



あれ?スロットは?と思った皆様、
安心してください、聞いた話ですと
近日入替予定らしいですよ~
しかも大人気機種のマイジャグラー5が増台するとか...
目が離せないですね~。

 

 

②機種情報


人気機種たちが去った後はどうなるのか?
皆さんご安心を!
新たな時代はやってくるのです。




ミクちゃん尼崎ではハイスピードコーナーがあるんです。
爽快感を感じる早い機種たちが揃っているんです!
仕事終わりの短い時間でも勝負ができる!
気になった方は是非お店で自分の目で確かめましょう!


スロットは?と疑問に思った皆さん!
ご安心を!
人気のジャグラーシリーズが揃えてあります。
こちらも仕事終わりに隙間時間に一勝負できますね!

【マイジャグラーⅤ】

【SアイムジャグラーEX】

【ファンキージャグラー】



 

③基本情報

パチンコ 290台
スロット 126台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
   
   

 

④アクセス方法

コピーライトを表示