アビバ横須賀中央店考察レポート!

 今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
アビバ横須賀中央店




新台機種
②最新情報
③基本情報
④アクセス方法

 

新台機種









1月は熱いですよ!
1月15日はなんとなんと第三土曜日です!
そして16日は6のつく日ですよ(意味深)
そして17日は新台入替なんです。
2022年は1月にこのボリューム感!最高のスタートを切っております。

15日の16時から、新鮮フルーツ市を開催します!!
なんと苺が1パック100円!!
13時より抽選参加券を配布しますのでお見逃しなく!!


アビバ横須賀中央店!4週連続新台入替!
第1弾の17日の導入機種を紹介!

【P Re:ゼロから始める異世界生活 鬼がかりver.】


凄まじい出玉性能を誇る「鬼がかり3000スペック」爆誕!!
ST風のゲーム性となる1種2種混合タイプで、
RUSHの継続率は約77%(大当り+時短図柄の合算)。
RUSH突入時は必ず10R×2回と初当りから破壊力があり、
約3000個(払い出し)の出玉を獲得した状態でRUSHを始められるぞ。
超高速変動と即当りがメインのハイスピードRUSHで
鬼がかった出玉を掴み取ろう!


PA海物語3R2スペシャル


シリーズ史上もっとも金魚群に出会えるスペシャルな海が誕生!
スペックはスピーディに展開する確変ループタイプだ。
確変は次回大当りまで電サポが継続、
通常大当り後は必ず時短20回転が付くシンプルなゲームフローで、
時短引き戻しを含めたトータル継続率は約80%となっている。

確変の消化スピードが特徴であり、
ラウンド終了から次回の大当りまでにかかる時間は平均約46秒!
SPループストックを獲得していれば、
3カウントで大当りが告知される快速の連チャン劇が幕を開けるぞ!




【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




バーサスリヴァイズ


6号機としてバーサスが登場だ。
フル攻略時の機械割は設定1でも102%と、
5号機のバーサスよりも大幅に高くなっているぞ。

基本のゲーム性はこれまでと同じボーナス+RTタイプ。
特定の小役+フラッシュ発生時はボタンPUSHで
演出発生の有無を選択できる新システムも搭載されている!





スーパーリノSP


シリーズ初の選べる4つのモードを搭載して、リノの新作が登場!
トマトチャンスはこれまでの33%(3択)だけでなく、
50%、66%、100%が追加され、パワーアップしている。

トマト入賞後は、もちろんボーナスチャンス状態へ移行。
ボーナスとチャンス状態のループ率は約86%(設定1)と高いので、
大連チャンにも十分に期待できるぞ。

通常時には天井が搭載されたことにより、
これまで以上に遊びやすくなった点にも注目だ!!




ココ!ぱちが知った時びっくりした、
第2弾の入替機種も先出で紹介しちゃうぞ~
24日はすごいです。全部遊技してみたいです。
2022年のスタートにふさわしいですよ。

 【Pとある科学の超電磁砲

【P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver】

 【P真・花の慶次3


【S聖闘士星矢冥王復活】


新世紀エヴァンゲリオン 〜魂の共鳴〜


スロット沖ドキDUO


パチスロディスクアップ2


パチスロアラジンAクラシック



最新情報

最新情報はこちらから!
ココでしか手に入らないお得な情報があるかも!?
皆様お見逃しの無いように~♪








③基本情報

パチンコ 342台
スロット 201台
営業時間 09:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室/加熱式たばこプレイエリア
   
   

 

④アクセス方法

 

 

コピーライトを表示