VEGAS 岡崎駅前店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
VEGAS 岡崎駅前店




①注目ポイント
➁注目機種
さらば情報
④基本情報
⑤アクセス方法

 

注目ポイント


2022年最初の新台入れ替えが1月13日に実施予定
今年最初の入替注目機種はこいつらだ!

スロット沖ドキDUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!



バーサスリヴァイズ


6号機としてバーサスが登場だ。
フル攻略時の機械割は設定1でも102%と、
5号機のバーサスよりも大幅に高くなっているぞ。

基本のゲーム性はこれまでと同じボーナス+RTタイプ。
特定の小役+フラッシュ発生時はボタンPUSHで
演出発生の有無を選択できる新システムも搭載されている!




【Pパイレーツオブダイナマイトキング】


「天国モード」に突入すれば獲得期待出玉約6600個を誇る
破壊力抜群のマシンが爆誕だ!

通常時はクルーン突破でデジタルが変動し、
7セグに3or7図柄が停止すれば小当りor大当り。
ラウンド告知演出の「宝箱ジャッジメント」に成功で
天国モードに突入といった流れだ。

クルーンに飛び込んだ玉は始動口に入らなくても一時的にハズレ穴を塞ぐため、
短時間でたくさん飛び込むと入賞率がアップするぞ~






VEGAS 岡崎駅前店では仕事終わりのサラリーマンの方々の為に!

短い時間で勝負ができる、注目の機種を揃えております!
一番の注目機種はなんとなんとうまい棒です!

【Pうまい棒4500〜10500】


国民的駄菓子「うまい棒」がパチンコデビュー!!
にぎやかな役物をかいくぐり、
盤面下部のスタートに入賞すると液晶が変動開始。
液晶演出は7種類のモード(時間帯によっては6種類)から選ぶことができ、
さまざまな演出で大当りが告知されるぞ!

大当りはすべて10Rで、出玉は約1500個。
初当りには必ず時短が付き、リミットの3回到達まで連チャンが濃厚となるため、
一撃で約4500個の出玉を獲得できる。

さらに、リミット到達後は残っていた保留(最大4個)で、出玉上乗せのチャンス!
保留1個ごとに大当りを抽選し、
4個すべてで大当りしていれば時短中とあわせてトータル出玉は約10500個!!



仕事終わりに早い出玉スピードで爽快感を感じる
おススメの機種はPF 機動戦士ガンダムユニコーンです。
12月に増台されるなど人気が継続しております!

PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!




今日は時間があるぜ!という方にお勧めの機種があります。
皆様なら言わなくとも「知ってるよ!」となるかもですが、
今月1月31日をもって撤去されますからね、
最後に思い出を作って行きましょう♪

ぱちんこCR真・北斗無双

タイトルにある「無双」の冠通り、
次々と雑魚を蹴散らす快感がたまらない同名ゲームとのコラボ機。

最大のポイントは、
原作ではありえなかった時系列・関係性を超えた
様々な強敵たちとのバトル展開。
本機でしか見る事の出来ない灼熱の対戦では、
興奮と共に必ずやキーワードである「80%×2400」の実力を発揮する事であろう。


この無双があったところに新しく登場予定であるのが 牙狼シリーズなんです!
1月にも最新台が登場!まさに勢いが止まらないですね!
ケンシロウから牙狼へ

【P牙狼月虹ノ旅人絆 GIGA GHOST Ver】


スペックは初代牙狼を踏襲した1種2種混合タイプで
時短突入率53.1%継続率は81%。
ゲーム性も初代の流れを受け継ぎ「魔戒CHANCE」でのラウンドバトルに
勝利or演出に成功すれば時短継続=連チャン濃厚となっている。
「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる
鋼牙、雷牙、大河の3人から選択可能。
電チュー経由の大当りはすべて10Rであり
3カウントで約1500個の出玉が積み重なっていく
破壊力抜群の仕様だ。
W液晶を駆使した“GIGA GHOST VISION”を搭載しているため、演出面も圧倒的だ。
親子3代が紡ぐ「絆」の物語が破壊力×迫力満点の仕様で
幕を開ける!



【P牙狼月虹ノ旅人】

冴島家三世代に渡る「絆」の力で伝説の「牙狼」が超絶な進化を遂げる!!

「魔戒CHANCE」中の演出はそれぞれタイプの異なる3人から選択できる!
電チュー経由の大当りはすべて10R、3カウントで約1500個の出玉が!?
遊タイムは大当り間を950回転消化すると「魔戒CHANCE」へ直行だ!!


忘れてはいけないうまい棒以外の一発台も人気ですからね♪

Pホー助くん


Pトキオブラック4500



Pデカビスカス



②注目機種

VEGAS VEGAS 岡崎駅前店といえば海物語シリーズ!
地域トップクラスの稼働率を誇っているぞ。
地域のおじいちゃんおばあちゃんが
VEGAS 岡崎駅前店の海を愛していることがわかる!
VEGAS 岡崎駅前店の海シリーズの中で 特に注目の機種はこいつらだ!

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319


三洋から「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319」が登場。

スペックは大当り確率約1/319.6のST機。
ST突入率は安心の100%で、ST回数は70回のフルST仕様。
継続率は約80.3%とロング継続に期待が持てるぞ!
ST中は海物語STシリーズ史上初となる選べる演出モードを搭載。
桜ver.王道の千本桜ゾーン、
リーチがかかれば大当り濃厚となる桜盃ゾーン、
魚群出現で大チャンスの海桜ゾーンの3種を任意に選択可能だ!

役物や盤面など華やかに彩られた、
桜ver.ならではの新規要素にも注目だぞ!


今月1月31日をもって撤去される海シリーズの中でも大人気

CR大海物語4


大海物語を超えるMEGA UMI誕生!
大当り確率約1/319、確変突入率55%、
通常時から8個保留をフル活用できる確変ループタイプ。
15R大当りは約1750個の出玉を獲得することができる。

新機能「ビッグバイブ」は、役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてがふるえる演出。
発生すれば演出がランクアップする。
新ステージのクリスタルはビッグバイブがチャンスの起点となるため、
とことん楽しめるぞ!


CR大海物語4MTBの代わりはどうなるって
心配の皆様に朗報です!

次はこいつらがきっとやってくれますよ!(ココ!ぱちからの期待)
P大海物語4スペシャルがね!

P大海物語4スペシャル


海物語シリーズ初となる「遊タイム」を搭載!
大当りせずに低確率を950回転消化(時短含む)すると
時短350回転の遊タイムに突入し、
50回転前からは液晶でカウントダウンがスタートする。 

通常大当り後の時短回転数は状態で異なり、
通常時は100回転、
電サポ中なら120回転にグレードアップ!
大当りはすべて出玉約1500個の10Rと出玉性能も抜かりない。
新要素がふんだんに詰め込まれたスペシャルなスペックとなっている。

さらに!!
演出バランスを好みに合わせて変えられるMy海カスタムを大海シリーズ初搭載と、
まさに初物づくしの1台。
存在感を増したパールギミックの輝きも必見だ!



【Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.199】


桜シリーズの王道をいくST突入率100%の早咲きライトミドルスペック!
ST継続率は約75%で、大当りの25%が出玉約1400個。
ダイナミックボーナスを獲得すれば、
一撃で出玉が約2800個(保留内連チャン)!

海物語シリーズ初となる3種類の選べるSTゾーンの搭載により、楽しみ方も3倍。
お馴染みの千本桜ゾーンはボタンPUSHで桜フラッシュが鳴れば大当り、
新搭載の桜盃ゾーンはテンパイした時点で超激アツと
一発告知の要素が強いモード。
海桜ゾーンは海のなかに桜が咲く幻想的な背景が特徴で、
リーチ後の泡or魚群を楽しむ海物語シリーズならではのゲーム性を楽しめるぞ!

 

さらば情報

1月いっぱいで遊技できなくなってしまう機種があります。
まさに涙涙のサヨナラです。
最後にいっぱい思い出を作って、数年後に思い出話で盛り上がりましょう♪
さよなら機種が多い中で、ココ!ぱちが注目している機種はこいつらです。

押忍!番長3


スペックは、純増約2.0枚/GのART「頂JOURNEY」をメインに
出玉を増やす仕様のボーナス+ART機。

通常時は、ベルの規定回数入賞やレア役での抽選で対決に突入し、
対決に勝利することが出来ればART当選となるぞ。

対決中は、小役で逆転抽選も行っており、
ベルでも20%以上で逆転が発生する!

ARTはセット数管理型となっており、
対決勝利での上乗せや、
上乗せ特化ゾーン「絶頂対決」、
「番長ボーナス」などでARTのセットをストックしていく!
また、ART複数ストックに期待できる
プレミアムボーナス「超番長ボーナス」も搭載しており、
番長シリーズにふさわしい出玉性能を秘めている!



SLOT魔法少女まどか☆マギカ2


大ヒット機種「SLOT魔法少女まどか☆マギカ」の第二弾が
BAZOOKAⅡ筺体&全面タッチ液晶で登場!

スペックはボーナス+ARTとなっており、
出玉増加の軸となるのは1Gあたりの純増約1.5枚のART「マギカ☆ラッシュ」。

前作でお馴染みの「ワルプルギスの夜」や「穢れシステム」に加え、
特化ゾーン「マギカ☆クエスト」など、
新要素も多数追加されている!

通常時はトリプルZONEからなるアニメ式周期抽選からボーナスを目指すシステム。
出玉増加のカギはナビ回数管理型の2種類のボーナスと
上乗せ期待度の異なる2種類のARTとなっている。
モチーフは大人気アニメ「ミルキィホームズ」。
作り込まれた液晶演出だけでなく、
出玉性能にも力をいれているので、原作ファンも納得の1台だ!




【パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒】


「パチスロ聖闘士星矢」シリーズの第4弾として
「パチスロ聖闘士星矢 海皇覚醒」が登場。

本機はART(1Gの純増約2.0枚)のみで出玉を増加。
基本的に通常時は複数のルートからART「ジェネラルバトル」を目指し、
バトルに勝利すればメインのART「聖闘士RUSH」に突入する!

聖闘士RUSH突入時の初期ゲーム数は突入時の演出で異なり、
大量ゲーム数を持ってARTを開始できるゲーム性だ。


マジカルハロウィン5

魅力的なキャラクターと練りこまれたゲーム性で
多くのプレイヤーから支持を受ける人気シリーズ!
シリーズ5作目となる『マジカルハロウィン5』は、
ボーナスとARTの連続性を重視したスペックとなっている。
比較的軽めのボーナス確率とART突入率で遊びやすい仕様で、
マジハロ2のゲーム性がベースに据えられているぞ!
もちろん、随所に新たな出玉獲得トリガーが盛り込まれているのも見所のひとつだ!



④基本情報

パチンコ 480台
スロット 320台
営業時間 9:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室/ 屋外喫煙スペース
   
   

 

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示