ベガス京急蒲田店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベガス京急蒲田店






注目情報
②基本情報
③アクセス方法


注目情報


蒲田のスロット専門店といえばベガス京急蒲田店!
仕事終わりに遊んで行くのにちょうどいい!
少しの時間で勝負ができるAタイプもしっかり導入済み
ココ!ぱちが気になる、おすすめの機種を紹介するぞ♪

 【新ハナビ】

なんと新演出搭載!!新ハナビ!!
新演出の「たまやチャレンジ」が新生ハナビを盛り上げるぞ!
今作から新たにREG中の技術介入要素が追加され、
【初級・中級・上級】の難易度から選択可能に!

上級は全リールに氷図柄を2コマ目押しで最大112枚を獲得できる!
ゲームの流れは5号機を継承しているから
親しみやすさを感じられるかも!?

 

CCエンジェル


遊びやすいボーナス+RTタイプで、
A PROJECTのキューピッド『CCエンジェル』が降臨する。

通常時は予告音やフラッシュ、リーチ目等でチャンスを演出。
ボーナスはBIGとREGの2種類で、
獲得枚数はBIGが最大206枚、REGが最大80枚だ。
REG中は斜めベルの出現に注目しておこう。

BIG後は30GのRT「ANGEL TIME」へ突入。
RT中はおもに小役ハズレでボーナスを察知するゲーム性に変化し、
最終的にBGMがストップすればボーナス確定。
ボーナス合算確率が1/118.7(設定6)と高いので、
ボーナスとRTの連続にも十分に期待できるぞ!



【パチスロ ガメラ】


あの伝説の大量獲得機が6号機として蘇る!
本機は初代「ガメラ」(4号機)を継承進化させたマシンで、
液晶演出や図柄デザインのみならず出目法則も初代を踏襲している。

目玉となるのは平均560枚獲得可能なBIGで、
AT機ではあるものの1回のBIGは
平均90枚獲得のJAC(1種BB)5回以上で構成されており、
リアルボーナスさながらの出玉感を楽しめるぞ!!



Re:ゼロから始める異世界生活Apex Vacation


ボーナスタイプになって「Re:ゼロから始める異世界生活」が登場!
3種類のBIGとREGが搭載されていて、
もっとも獲得枚数の多いエミリアBIGは最大251枚を獲得できる代わりに、
RTへの突入はナシ。
レムBIGは最大219枚獲得後、必ず30GのRTへ突入。
ラムBIGは最大175枚と枚数は少ないが、
ゼロからばかんすコンプリート(無限RT)を賭けた
マジ推しチャンスへ必ず突入する仕様だ。
また、REG後1G目に死に戻り演出が発生した場合も、
無限RTへ突入するぞ。



パチスロひぐらしのなく頃に祭2


通常時の中押しや運命分岐モード中のビタ押しなど、
技術介入要素も継承して『パチスロ ひぐらしのなく頃に祭』が6号機で復活!

ボーナスの最大枚数はオヤシロボーナスが202枚、
ひぐらしボーナスが160枚(BIG)、富竹ボーナスが56枚(REG)。
運命分岐モード中の新要素として、
転落リプレイ回避のための回避ナビポイントが存在。



 

②基本情報

   
スロット 355台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室/加熱式たばこプレイエリア
   
   

 

③アクセス方法

コピーライトを表示