ベガスベガス栄町店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ベガスベガス栄町店


 
 

最新情報
②新台入替

③お得な情報を得るには?
④基本情報
⑤アクセス方法など

 

最新情報



ベガスベガス栄町では12月28日に
16年目を迎えるそうです!
これは非常におめでたいですね~。
おめでたい日を迎えてからの年明けですね。
これも普段から遊びに来ている皆様のおかげですね!
ココ!ぱちと一緒に盛り上げておきましょう♪

 

新台入替

PA海物語3R2スペシャル


シリーズ史上もっとも金魚群に出会えるスペシャルな海が誕生!
スペックはスピーディに展開する確変ループタイプだ。
確変は次回大当りまで電サポが継続、
通常大当り後は必ず時短20回転が付くシンプルなゲームフローで、
時短引き戻しを含めたトータル継続率は約80%となっている。

確変の消化スピードが特徴であり、
ラウンド終了から次回の大当りまでにかかる時間は平均約46秒!
SPループストックを獲得していれば、
3カウントで大当りが告知される快速の連チャン劇が幕を開けるぞ!




P新世紀エヴァンゲリオン15 未来への咆哮


シリーズ最大の可動ギミックを搭載した専用枠で
パチンコに新たな歴史を生み出す!!

スペックはシンプルなV-ST機で、
ST突入率は約70%(時短での引き戻し含む)と高い。
ST継続率約81%(残り保留での引き戻し含む)×
大当り出玉約1500個(電チュー経由時)が生み出す出玉のインパクトは抜群だ。

シリーズお馴染みの演出からパチンコ初登場のエヴァまで、
液晶演出でもファンの期待に応える!




PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!


スロット沖ドキDUO


新要素「ドキハナチャンス」を搭載して、『沖ドキ!DUO』が登場するぞ。
基本的な仕様はこれまでのシリーズ機と同様で、
毎ゲーム抽選と規定ゲーム数到達でボーナスに当選。
ボーナス後は天国以上に滞在していれば32G以内に必ずボーナスに当選するぞ!

新要素として、ボーナス後33G目は「ドキハナチャンス」が発生する可能性あり。
1G限定の激アツゾーンとなっていて、
ハナちゃんランプ点灯でBIG+天国以上への移行が確定だ!



【パチスロうまい棒】


あの『うまい棒』が完全告知のボーナスタイプで登場!
うまい棒ランプが光ればボーナスというシンプルなゲーム性ながら
下パネル消灯や無音などなど、多彩なBIG確定パターンが搭載されている。
また、BIG・REGともにオールフリー打ちで最大枚数を獲得できるのだが
BIGは引きによって若干枚数が変化。
1G目にリプレイ(JAC IN)を引くことができれば
最大271枚を獲得することができる。


シンデレラブレイド4


全役でレベルを上げ、周期到達時のレベルでCZを抽選するおなじみの流れ。
今作はゲーム数が変動するミッション周期が追加され、
ステージごとに抽選システムも変化している。
周期クリアで突入するCZ「滅龍戦線」は絆と死闘の2部構成。
前半の絆で姉と合流するほど、
後半の死闘でのバトルが有利になる仕組みだ。




お得な情報を得るには?



ベガスベガス栄町店の超お得な最新情報を得るためには

LINEの友達登録!
ここでしか手に入らない情報があるのかな~?
これは登録して確かめるしかない!

こちらの画像をPUSH!PUSH!





 

④基本情報

パチンコ 480台
スロット 258台
営業時間 09:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室
駐車場 641台 
   

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示