ゴールデンベル新高島平店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ゴールデンベル新高島平店



 

①新台入替
前回新台入替
LINE訴求
④基本情報
⑤アクセス方法


①新台入替




【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!




前回新台入替




Pコードギアス反逆のルルーシュ


高い継続率と革命的SPEEDが生み出す圧倒的破壊力!!
3つの時短回転数がある1種2種混合タイプで、
時短1回転の「ブラックリベリオン」は初当り後の80%で突入する。

メインの連チャンゾーンは継続率約91%を誇る
時短11回転or時短250回転の「コードギアスチャンス」。
前半5回転は即当りがメインの高速消化ゾーンになっているなどスピードの速さも魅力だ。



【Pヱヴァンゲリヲン13 プレミアムモデル】


遊びやすい大当り確率になっても継続率はプレミアム!!
スペックは6段階設定が付いたV確ST機で、
ST継続率は設定1でも85%超、
設定6なら驚異の約90%を誇る。
右打ち中は女性キャラを中心とした新演出を搭載しているため、
兄弟機とはひと味もふた味も違ったポップな展開も楽しめるぞ!
初当りは10%がST直行、
電チュー経由の大当りはST突入濃厚だ。



LINE訴求

 ゴールデンベル新高島平駅前店で遊技するなら
LINEからの情報GETは必須項目!まずは友達登録!

5の付く日には熱いコメントが届くかも!!


④基本情報

 

パチンコ 164台
スロット 98台
営業時間 10:00 ~ 22:40
喫煙環境 喫煙ルーム/喫煙ブースあり
   
 

 



⑤アクセス方法

コピーライトを表示