グリンピース池袋西口店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
グリンピース池袋西口店‼


 
 

最新機種
気になる
基本情報
アクセス方法など

 

最新機種



池袋のスロット専門店と言えば。。。
グリンピース池袋西口店!
懐かしい機種から新しい機種まで
皆様が気になる機種を揃えている
グリンピース西口店の12月最新台はこいつらです!




主役は銭形3


時代の流れに合わせて進化を続けてきた『主役は銭形』の第3弾。
通常時はレア役でゼニガ短縮を貯めつつCZを目指すゲーム性で、
CZをクリアすればボーナス(AT)が確定する。

3回成功or3回失敗まで継続する仕組みで、
最大3個のボーナスをゲットすることが可能だ。

ボーナスは3種類あり、1Gあたりの純増は約6枚。
FUJIKO BONUSなら約711枚を獲得することができるぞ。



【マイジャグラーⅤ】


シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




【スターパルサー】


スターランプが光ればボーナスが確定する、
シンプルな完全告知マシンとして『スターパルサー』が登場だ。

告知発生タイミングはレバーON時・リール回転開始時・
停止ボタンを押した時・払い出し後の4パターンで、
先告知が15%、後告知が85%となっている。

告知時のスターランプの色は10色存在し、
色ごとに特徴が存在。
ボーナス中のBGMも色によって変化するぞ。



S秘宝伝 解き放たれた女神


通常時は、レア役と小役成立時に加算されるポイントで初当りを抽選。
初当りのメインとなる擬似ボーナス後は必ず伝説ロードへ移行し、
ベルナビ回数管理型ATの「秘宝チャンス」を抽選。
まずは伝説ロードと「秘宝チャンス」のループで出玉増加を目指す仕様となっている。
「秘宝チャンス」終了時の一部で突入する「高確率」成功で、
「秘宝ラッシュ」確定だ!!

 

 

気になる

ココ!ぱちが気のなる珍しい機種をちょこっとだけ紹介!
気になった方、他が気になる方は是非店舗に足を運びましょう!


マジカルハロウィン5

SLOT魔法少女まどか☆マギカ2



 

③基本情報

   
スロット 226台
営業時間 10:00 ~ 22:50
喫煙環境 屋内喫煙室/加熱式たばこプレイエリア
SNS配信 LINE@
 
   

 

④アクセス方法

コピーライトを表示