VEGAS 岡崎駅前店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
VEGAS 岡崎駅前店



注目機種
注目ポイント
ココだけの情報
④基本情報
⑤アクセス方法

 

注目機種

VEGAS 岡崎駅前店といえば海物語シリーズ!
地域トップクラスの稼働率を誇っているぞ。
地域のおじいちゃんおばあちゃんが
VEGAS 岡崎駅前店の海を愛していることがわかる!




VEGAS 岡崎駅前店の海シリーズの中で
特に注目の機種はこいつらだ!

Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319


三洋から「Pスーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.319」が登場。
スペックは大当り確率約1/319.6のST機。
ST突入率は安心の100%で、ST回数は70回のフルST仕様。
継続率は約80.3%とロング継続に期待が持てるぞ!
ST中は海物語STシリーズ史上初となる選べる演出モードを搭載。
桜ver.王道の千本桜ゾーン、
リーチがかかれば大当り濃厚となる桜盃ゾーン、
魚群出現で大チャンスの海桜ゾーンの3種を任意に選択可能だ!

役物や盤面など華やかに彩られた、
桜ver.ならではの新規要素にも注目だぞ!


CR大海物語4MTB


大海物語を超えるMEGA UMI誕生!
大当り確率約1/319、確変突入率55%、
通常時から8個保留をフル活用できる確変ループタイプ。
15R大当りは約1750個の出玉を獲得することができる。

新機能「ビッグバイブ」は、役モノ、ボタン、サウンド、液晶のすべてがふるえる演出。
発生すれば演出がランクアップする。
新ステージのクリスタルはビッグバイブがチャンスの起点となるため、
とことん楽しめるぞ!


【スーパー海物語 IN 沖縄5 桜ver.199】


桜シリーズの王道をいくST突入率100%の早咲きライトミドルスペック!
ST継続率は約75%で、大当りの25%が出玉約1400個。
ダイナミックボーナスを獲得すれば、
一撃で出玉が約2800個(保留内連チャン)!

海物語シリーズ初となる3種類の選べるSTゾーンの搭載により、楽しみ方も3倍。
お馴染みの千本桜ゾーンはボタンPUSHで桜フラッシュが鳴れば大当り、
新搭載の桜盃ゾーンはテンパイした時点で超激アツと
一発告知の要素が強いモード。
海桜ゾーンは海のなかに桜が咲く幻想的な背景が特徴で、
リーチ後の泡or魚群を楽しむ海物語シリーズならではのゲーム性を楽しめるぞ!





12月の最新機種はこいつらだ!

P北斗の拳9闘神


北斗が最強であることを証明する完全無欠の究極闘神スペック!!
スペックは転落がRUSHの終了契機となる1種2種混合タイプ。
時短900回転「バトルモード」は継続率約81%の連チャンゾーンで、
大当り出玉はすべて約1500個+秘孔チャッカー入賞と破壊力は抜群だ。

「バトルモード」の突入率は、
直撃(59.4%)に時短1回転「七星チャレンジ」での連チャン(15.8%)を含めた約66%。

高い突入率と最強クラスの出玉を兼ね備えた
“闘神”の名にふさわしい仕様となっている。

演出面では、ファンから絶大な支持を受ける「ラオウ編」が最新技術によって
北斗シリーズ最高の映像へとフルモデルチェンジを遂げたぞ。



S牙狼-黄金騎士-


純増2.8枚/Gのセット管理型AT機。
通常時はレア役でCZを目指すゲーム性で、
CZをクリアすればAT「呀バトル」へ突入する。

呀バトルの前半では成立役に応じて保留を貯めていき、
後半では保留を使って呀に勝利することができればメインATの「魔戎RUSH」へ突入。

魔戎ラッシュ突入後は継続率約80%の
ストック特化ゾーンの絶頂ホラーバトルからスタートするため、
開始時から大量ストックをゲットすることができるぞ。

消化中は成立役毎にホラーバトルが抽選され、
バトルに勝利すればボーナスやセットストック、
特化ゾーンといった恩恵をゲットすることが可能だ!



Pデビルメイクライ4 クレイジーバトル


最大3000個の出玉が約72%でループする“CRAZY”な1台が誕生!!
スペックは時短リミットを搭載した1種2種混合タイプ。
初当り後は99%が時短1回転の「CRAZY BURST」で、
大当りできれば「CRAZY BOUNTY」に突入する。
「CRAZY BOUNTY」はリミット到達まで大当り後に時短100回転(実質連チャン濃厚)が付く連チャンゾーンで、
3回の大当りをまとめて消化することで一撃約3000個のBONUSを実現。
液晶上ではラウンド数が上乗せされていく爽快感抜群のゲーム性だ。

リミット到達後は残り保留1個での引き戻しに成功すれば
「CRAZY BOUNTY」に再突入だ!



Pガールズ&パンツァー 劇場版 甘デジ


ゲーム性は突破型の1種2種混合タイプで、
初当りの98%は「戦車道チャレンジ(時短1回転+残り保留4個)」に突入。
大学選抜との5連戦で1回でも勝利できれば「戦車道」が開幕するぞ。

「戦車道」の時短回転数は6回転と200回転の2種類で、
トータル継続率は約78%。
5回転で1回のバトルが展開し、
2回のバトルのどちらかで勝利すれば大当り!

勝利時のパンツァーランクでラウンド数や保留内での連チャン期待度が変わり、
ランクがB以上であれば告知演出のパンツァージャッジメントが発生する。

 

 

注目ポイント

VEGAS 岡崎駅前店では仕事終わりのサラリーマンの方々の為に!
短い時間で勝負ができる、注目の機種を揃えております!
一番の注目機種はなんとなんとうまい棒です!
12月にさらに増台が予定されております。

【Pうまい棒4500〜10500】


国民的駄菓子「うまい棒」がパチンコデビュー!!
にぎやかな役物をかいくぐり、
盤面下部のスタートに入賞すると液晶が変動開始。
液晶演出は7種類のモード(時間帯によっては6種類)から選ぶことができ、
さまざまな演出で大当りが告知されるぞ!

大当りはすべて10Rで、出玉は約1500個。
初当りには必ず時短が付き、リミットの3回到達まで連チャンが濃厚となるため、
一撃で約4500個の出玉を獲得できる。

さらに、リミット到達後は残っていた保留(最大4個)で、出玉上乗せのチャンス!
保留1個ごとに大当りを抽選し、
4個すべてで大当りしていれば時短中とあわせてトータル出玉は約10500個!!



仕事終わりに早い出玉スピードで爽快感を感じる
おススメの機種はPF 機動戦士ガンダムユニコーンです。
こちらも12月増台が予定されております。

PF機動戦士ガンダムユニコーン

破壊と覚醒がパチンコの可能性を切り開く!!
スペックは1種2種混合タイプで、
転落小当り(約1/153)がRUSHの終了契機!
RUSHの継続率は約81%を誇るうえに、
右打ち中の大当りはすべて出玉約1500個と“破壊力”抜群だ。
ユニコーンガンダムを覚醒へと導き、勝利を掴み取れ!!



忘れてはいけないうまい棒以外の一発台も人気ですからね♪

Pホー助くん


Pトキオブラック4500


パイレーツオブダイナマイトキング


Pデカビスカス



ココだけの情報

VEGAS 岡崎駅前店ではレアなスロットが揃っているぞ。
珍しすぎて地方からお客様がやってくるそうだ。
これはスロッターの方は目が離さないぞ~

今回はココ!ぱちはその中でも気になった機種をピックアップ。
他が気になった方は店舗に行って確かめよう~


探偵歌劇 ミルキィホームズ TD 消えた7と奇跡の歌


通常時はトリプルZONEからなるアニメ式周期抽選からボーナスを目指すシステム。
出玉増加のカギはナビ回数管理型の2種類のボーナスと
上乗せ期待度の異なる2種類のARTとなっている。
モチーフは大人気アニメ「ミルキィホームズ」。
作り込まれた液晶演出だけでなく、
出玉性能にも力をいれているので、原作ファンも納得の1台だ!




【ぱちスロAKB48 勝利の女神】


史上最多の100人が出演する圧倒的なボリュームで、
ぱちスロAKB48シリーズ3作目「勝利の女神」が堂々のデビュー。
純増約2.0枚/GのARTは、
CZを経由して当選するパターンがメイン。
ART中は選挙ランクと、
レア役や推しリプレイで貯まる推しポイントが継続のカギを握り、
ポイントは特化ゾーンによる大量獲得も可能。

コンサート映像や新規楽曲など、
ふんだんに盛り込まれたお楽しみ要素も要チェック!



④基本情報

パチンコ 480台
スロット 320台
営業時間 9:00 ~ 23:00
喫煙環境 屋内喫煙室/ 屋外喫煙スペース
   
   

 

 

⑤アクセス方法

コピーライトを表示