アプリイ富士見台店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
アプリイ富士見台‼


注目の最新台
➁基本情報
➂アクセス方法


 

注目の最新台

P真・花の慶次2 漆黒の衝撃 EXTRA RUSH


継続率約81%×ALL 10R(電チュー経由時)の衝撃!!
確変は前作同様の転落タイプであるものの、
ゲーム性は大きく変貌を遂げた。
初当りでの確変直撃は1%のみで、99%は時短のRUSHに突入。
RUSHは突入時こそ40回転だが、
突然時短(約1/14)を引くたびに50〜200回転の時短に再突入する。

電チューで大当りすれば、
転落するまで確変が続く連チャンゾーン「前田慶次ZONE」に突入。
転落後は突然時短を引くまで電サポが継続(最大10000回転)し、
どのタイミングでも大当り獲得が重要となる新感覚のゲーム性だ。
スピード感も兼ね備えており、一撃の破壊力は抜群!!



P北斗の拳9闘神




北斗が最強であることを証明する完全無欠の究極闘神スペック!!
スペックは転落がRUSHの終了契機となる1種2種混合タイプ。
時短900回転「バトルモード」は継続率約81%の連チャンゾーンで、
大当り出玉はすべて約1500個+秘孔チャッカー入賞と破壊力は抜群だ。

「バトルモード」の突入率は、
直撃(59.4%)に時短1回転「七星チャレンジ」での連チャン(15.8%)を含めた約66%。

高い突入率と最強クラスの出玉を兼ね備えた
“闘神”の名にふさわしい仕様となっている。

演出面では、ファンから絶大な支持を受ける「ラオウ編」が最新技術によって
北斗シリーズ最高の映像へとフルモデルチェンジを遂げたぞ。




【マイジャグラーⅤ】




シリーズの中でも瞬発力の高いスペックで、
多くのファンから支持を集めているマイジャグラーの第5弾。

GOGO!ランプはリリースを重ねるごとに進化しており、
新たに「クリスタルGOGO!」と「ネオンGOGO!」を搭載。
また、BB当選時の一部で告知窓に“トラっぴ”が出現し、
左右の肉球をタッチすると様々なプレミアム演出が発生する
「トラっぴタッチ」も新たに搭載されているぞ!




S牙狼-黄金騎士-




純増2.8枚/Gのセット管理型AT機。
通常時はレア役でCZを目指すゲーム性で、
CZをクリアすればAT「呀バトル」へ突入する。

呀バトルの前半では成立役に応じて保留を貯めていき、
後半では保留を使って呀に勝利することができればメインATの「魔戎RUSH」へ突入。

魔戎ラッシュ突入後は継続率約80%の
ストック特化ゾーンの絶頂ホラーバトルからスタートするため、
開始時から大量ストックをゲットすることができるぞ。

消化中は成立役毎にホラーバトルが抽選され、
バトルに勝利すればボーナスやセットストック、
特化ゾーンといった恩恵をゲットすることが可能だ!




アプリイ富士見台へ行こう!★

 

「もっと詳しく知りたい方はこちら」



➁基本情報

パチンコ 311台
スロット 204台
営業時間 9:00 ~ 22:30
喫煙環境 屋内喫煙室 / 屋外喫煙スペース
SNS配信 LINE@ID @fujimidai111
駐車場 370 台

 

 

 

➂アクセス方法

 

 

コピーライトを表示