ことぶき五反田店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
ことぶき五反田店
 

①注目機種
②安心安全な遊技空間
③基本情報
④アクセス方法

①注目機種 

★★緊急取材!!ことぶき五反田店があの注目機種 P大工の源さん韋駄天ライトの増台を決めた! 店長へ直撃インタビューを敢行!!★★

Q:ことぶきさん全店で源さんライトの導入があるらしいが、ことぶきさんの源さんにかける想いとは?

パチンコの柱として全店舗増台となります。五反田店としてもパチンコでの機種でしっかりとした台数を1機種で構えるのはここ3年では初の試みとなります。しっかりと台数を構えて、お客様の一番目につく場所に配置し、常連様にも初めての方にもことぶき五反田店の柱は源さん韋駄天ライトだと伝わるように思いを込めて提供していきます。
 

Q:なぜこの時期に源さんライトの増台なのか?

大当たり確率1/129という「当たりが見える」確率であること。そして増加スピードが「速い」こと。私も家族がいて使えるお金には上限があります。自分のお財布の中で遊ぶ皆様、お仕事帰りの一勝負の皆様に大当たりの期待感と短時間でも大きな塊が狙える源さん韋駄天ライトが最適であると考えたからです。

Q:短時間勝負でも遊技がしやすいと!

もちろん長時間遊技されても魅力はありますが、短時間勝負でもしっかりと楽しんでもらえると思います。

 Q:どんな人に源さんライトを遊んでほしい?

お仕事帰りのお客様、お出かけついでに立ち寄ったお客様、時間に限りがある中で一勝負したいお客様には最適だと思います。
 

 Q:源さんライトの注目すべき点は?

やはり1/129で当たるということと、甘デジとは全く異なる増加スピードです。大当たりから15分あれば5000発くらいは見えますのでお客様の限られた時間の中でも当たりが期待でき、大きなリターンも期待できる点です。

 Q:店長の源さんにかける想いはいかがですか? 

私の就任以来初めてのまとまった台数での導入です。パチンココーナーの「柱」として認知していただけるよう、最大限快適な環境をご用意いたします。短時間勝負のお客様にはもちろん最適な機種であると思いますし、長時間遊技いただく方にもお楽しみいただける機種であると確信しています。五反田駅前エリアでは最大設置となります。せひとも皆様一度、チャレンジいただければと思います。よろしくお願いいたします!会社をあげての導入なので負けられない戦いが!!

Q今ことぶき五反田店はパチンコで苦戦が続いていますがこの夏・お盆は期待しちゃっていいですか?

もちろんです!もう一度五反田周辺のお客様に信頼してもらう店舗にしたい!その第一歩です!

正直五反田駅周辺店舗の中で、なかなか集客できていないことぶき五反田店だが、久しぶりにお会いした店長の鼻息は相当荒かった。インタビューの言葉は穏やかであったが、相当の決意と覚悟が感じられた・・

店長の決意が本物か、大当たり情報もこの場で紹介していきたい!

極秘情報・・・どうやら増台したほうの台枠が違うらしい!何か意図的に違うようにしているような・・


 











8/10増台初日に続き8/12にも潜入してきたぞ!
初日よりもお客さん増えてる!
やはり店長の本気を体感したユーザー増殖中なんだ!
今日は少しだけ打つことが出来た!
私の本番は明日からのお盆だぁ!!
ユーザーさんみんな優しい!
写真撮らせてくれる!感謝です!!

 



お盆が終わってもことぶき五反田店の快進撃は止まらない!!
五反田エリア最大設置台数にまで
増台した
【大工の源さん韋駄天ライト】マジで本気だ!!
お盆に打てなかったユーザーも一度は
打つべし!
五反田駅の西口の夏はまだまだこれからだ!

最新情報・・・ 
どうやらお盆明けにもさらに増台という噂が・・・
源さんから目が離せない!!



★もっと詳しく見る★

 

②安心安全な遊技空間



動画でも紹介されている"光触媒"

"光触媒"は今、パチンコ業界だけでなく
日本全国で注目の除菌対策!
最先端の学会エビデンスも出て、
多くの大手企業が導入しているぞ。





更に、検温、消毒も実施中!
検温と消毒が同時にできるなんて!

ユーザーの安全を第一に考えたられた
ことぶき五反田店の感染対策には頭が下がる。

 これで安心して遊技出来る!

 

③基本情報

パチンコ 129台
スロット 227台
営業時間 10:00 ~ 22:45
喫煙環境 屋内喫煙室/加熱式たばこプレイエリア
公式サイト ことぶき五反田
 

 


 

④アクセス方法

 

 

コピーライトを表示