丸三大東店考察レポート!

今回ココ!ぱちから紹介する店舗は、
丸三大東店




新台入替済み
②注目ポイント
③基本情報
④アクセス方法

 

新台入替済み

【P結城友奈は勇者である

パチンコで勇者部始動!!
スペックはツインループタイプと銘打たれた1種2種混合タイプ。
右打ち中の実質大当り確率は約1/1で、
時短「勇者RUSH」に突入すれば
時短1回転と残り保留1個によって2連チャン以上が濃厚だ!

勇者RUSH中は2回の大当りのうち、
どちらかで時短付き大当りに当選すればさらに2連チャン以上が濃厚。
2回連続で時短なし大当りを獲得しない限りRUSHは続き、
実質継続率は約77%となっている。

通常時を555回転消化で発動する遊タイムは勇者RUSHへ直行!
勇者部五箇条を胸に、
勇者のツインループで勝利を掴め!!



【Pひぐらしのなく頃に~廻~319ver.】

1種2種+転落タイプの新感覚スペックで運命が再び廻り始める!!
2つのモードをループさせるゲーム性となっており、
「真・身隠しモード」は時短1or5回転の連チャンゾーン。
もうひとつの「絆結びRUSH」は
大当りor転落するまで継続する連チャンゾーンでトータル継続率は約89%を誇る。

演出面ではパチンコオリジナルキャラクターの「西園寺 雅」が、
おなじみのストーリーや演出をさらに盛り上げる!



【ぱちんこ ウルトラマンタロウ2】

スペックは遊タイムを搭載した大当り確率1/319.9の一種二種混合機。
初回大当りは一律2R大当りとなっており、
消化後は時短6回の「ウルトラバトルチャンス」に移行する。

ウルトラバトルチャンスの突破率は約50%で、
突破成功時は継続率81%の「ウルトラバトルモード」に突入だ。

継続の成否はウルトラバトルボーナス消化中のラウンドバトルをもって行われる。

モード中の大当りは全て10R大当りとなっており、
大当りの獲得1500個にプラスして、
更にタロウチャッカーで平均100個の出玉上乗せが可能。

約1600個の出玉が81%でループする現行機種屈指の出玉性能を秘めている!


【PA貞子vs伽椰子 頂上決戦FWA】

スペックは大当り確率1/99.9の一種二種混合機で、
初回大当り後に移行する時短1回+残保留1個抽選での引き戻しをもって
継続率約66%の右打ちループを目指す突破型のゲーム性。

右打ち中は大当りの当選タイミングによって次回の大当り期待度が変動する。
時短「頂上決戦」中のバトル勝利で大当り5回1セットの
「Sadakaya Armageddon」の獲得が濃厚!
前作ミドルタイプとは異なり、
遊タイム経由での獲得ルートが追加されているのが特徴だ。

演出は通常時から右打ち中の各状態まで、
「貞子SIDE」と「伽椰子SIDE」の2種を選択可能。
予告やリーチの視点が変化するほか、
当否告知方法も異なったバランスで楽しむことができる。



【PAスーパー海物語IN JAPAN2with太鼓の達人】

海物語と太鼓の達人のコラボ実現!!
演出は前作を踏襲しつつ、
新たに様々な場面で太鼓の達人のキャラクターたちが出現する。

一定時間経過で突入するスペシャル魚群タイムでは、
人気楽曲をBGMに太鼓の達人の魅力がつまった演出が繰り広げられる。


太鼓の達人ならではのリズムゲーム演出も搭載されており、
様々な楽しみ方が可能だ!


②注目ポイント

なんと、丸三大東店は
2.5円パチンコが島根で唯一遊技できる店!

これは行ってみるしかない!!!



③基本情報

 

パチンコ 160台
スロット 80台
営業時間 9:00 ~ 23:00

 

④アクセス方法

コピーライトを表示