最新更新日20/5/2

・清瀬UNOさまの基本情報
・清瀬UNOさまへのアクセス方法
・清瀬UNOさまの特徴
・清瀬UNOさまで多くの画像が投稿されている機種とは
・清瀬UNOさまで最近画像投稿が活発な機種とは
・清瀬UNOさまの投稿画像機種ランキング
・清瀬UNOさまで多くの画像が投稿されている日は
・清瀬UNOさまの情報をいち早く得る方法
・清瀬UNOさまの周辺情報


今回ご紹介させていただくパチンコ店は
東京は清瀬市にあります、清瀬UNOさまでございます
皆様はご存じでしょうか?


・清瀬UNOさまの基本情報


清瀬UNOさまはパチンコ288台、スロット192台の店舗でございます。
朝の入場方法は、【9時&9時30分】に駅側入口にて先着順に入場整理券が配布されます。
皆様、遊びに行く際はお時間の確認を忘れずに!

・清瀬UNOさまへのアクセス方法


西武池袋線清瀬駅南口を出てすぐです。
お車でいらっしゃる方!
コインパーク27台、西友クレア駐車場197台が完備されております。
北口西友クレア駐車場なら、雨に濡れずお店に行くことができます。https://goo.gl/maps/uMWWm7pM8CpZd8vW8

・清瀬UNOさまの特徴


清瀬UNOさまの設置が多い機種を見て行きましょう!
1位アイムジャグラーEX―AE
2位バジリスク絆2
3位ゴーゴージャグラーKK
となります。
ジャグラーシリーズは、マイジャグラーⅢやファンキージャグラーなど多くの台数が設置してあります。
他にも北斗の拳天昇や凱旋など、人気の機種も設置してあります。

・清瀬UNOで多くの画像が投稿されている機種とは


清瀬UNOさまでは
どのような画像が多く投稿されているのでしょうか。

こちらは番長3ですね。
こちらの画像は番長3の醍醐味。フリーズですね。
超番長ボーナス確定ですね。
修学旅行先が京都からパリに変更になるあたりはなぞですね。

他に多く投稿されているのはまどマギ2ですね。

設定5以上濃厚演出ですね!
初代まどかのプチボーナス中のキュゥべえと同等の演出です。
まどかにも力を入れているのか?

・清瀬UNOさまで最近投稿画像が活発な機種とは


清瀬UNOさまで最近投稿が活発な機種は凱旋です!

PGGですね!
これぞGODの醍醐味ですね!
PGGは様々な発展演出があるので、PGGの契機が気になりますね。

・清瀬UNOさまの投稿画像機種ランキング


1位

2位

3位

ランキング1位は
今は無きバジリスク絆!
しかし清瀬UNOさまではバジリスク絆2が多く設置されています。
これはどういうことでしょうか‥

清瀬UNO店さまでは他にも多くの画像が投稿されております。
今後は話題の新機種にも要注目ですね♪
皆様ぜひ確認して見てくださいね。
清瀬UNOさまで画像を投稿してくださいね。

・清瀬UNOさまで多くの画像が投稿されている日とは


清瀬UNOさまで多くの画像が投稿されている日は、
1の付く日が多いですね。
なぜ1の付く日が多いのでしょうか…

・清瀬UNOさまの情報をいち早く得る方法


清瀬UNOさまではLINEをやっています。
新台入れ替えなどの情報をいち早くゲットしたい方は
是非ともだち追加してみてはいかがでしょうか!

p-woldもありますので、
是非チェックしてみてください!
https://www.p-world.co.jp/tokyo/1070uno.htm

・清瀬UNOさまの周辺情報


清瀬駅は病院が多いですね。
病院に多く行かないよう健康を意識して、散歩などするのも良いですね。
散歩ついでにふらっと清瀬UNOさまに、遊びに行くのも良いですね。


今回上記でご紹介させて頂きました内容は、ほんの一部でございます。
ちゃんとした情報は、清瀬UNOさまに行って皆様自身でご確認してみてくださいね!

コピーライトを表示