最終更新日20/5/3


・北上尾UNOさまの基本情報
・北上尾UNOさまへのアクセス方法
・北上尾UNOさまの特徴
・北上尾UNOさまで多くの画像が投稿されている機種とは
・北上尾UNOさまで最近画像投稿が活発な機種とは
・北上尾UNOさまの投稿画像機種ランキング
・北上尾UNOさまで多くの画像が投稿されている日は
・北上尾UNOさまの情報をいち早く得る方法
・北上尾UNOさまの周辺情報

 

今回ご紹介させていただくパチンコ店さまは
埼玉は上尾市にございます、こちら北上尾UNOさまでございます。
皆様はご存知でしょうか?

 

・北上尾UNOさまの基本情報

本八幡UNOさまは、パチンコ317台、スロット台の店舗でございます。
朝の入場ルールは9時に2階カフェセッテにて入場整理券が配布されます。
皆様! お時間、お間違いないようにお集まりください。

・北上尾UNOさまへのアクセス方法

JR北上尾駅東口から徒歩3分、上尾ショッピングアヴェニューPAPAプリンセス1階、2階にございます。
駐車場は1500台、車で遊びに行くことが出来ますね。https://goo.gl/maps/zKeg6xQxMLesaLsLA

・北上尾UNOさまの特徴

北上尾UNOさまで設置台数が多いのは、
1位ミリオンゴッド神々の凱旋
2位Re:ゼロから始める異世界生活
2位Hey!鏡
です。
今人気の機種が多く設置されていますね。
他にもバジリスク絆2や新鬼武者など話題に機種もあります。
皆様!要チェックですね♪

・北上尾UNOさまで多くの画像が投稿されている機種とは

まずはバジリスク絆です!

2019年末まで多くのユーザーに支持されていた機種ですね。

バジリスクチャンス当選時にバジリスクタイムも確定。
これはうまかったですよね♪
バジリスク絆2も7台と多めなので要チェックではありそうですね!

他に投稿が多い機種は番長3ですね。

こちらは今人気の機種ですね。

番長の醍醐味の超番確定画面。
このあとの天国をループできるのかが肝!
北上尾UNOさまでは番長のライバルである鏡が主役のHey!鏡が多く設置されているので、これから要チェックですね! 

・北上尾UNOで最近画像投稿が活発な機種は

北上尾UNOさまで最近画像投稿が活発な機種は凱旋です。

一番人気と言っても過言ではない凱旋ですね。

PGGステージ。
ほんとに神秘的。
自分的にはこのお城が出てくるシーンが好きですね♡
北上尾UNOさまでは、設置台数が一番で、さらに画像も多く投稿されているので、必ずチェックしておきましょう!

・北上尾UNOさまの投稿画像機種ランキング

北上尾UNOさまの現行機種ランキングは
1位

2位

3位

1位と2位は先ほど紹介した機種ですね。
3位のリゼロは設置数では2位なので、こちらもチェックが必要ですね!

・北上尾UNOさまで多くの画像が投稿されている日は

北上尾UNOさまで多くの画像が投稿されている日は、1の付く日が多いですね。
なぜ1の付く日が多いのでしょうか…

・北上尾UNOさまの情報をいち早く得る方法

北上尾UNOさまではLINEをやっています。
新台入れ替えなどの情報をいち早くゲットしたい方は、是非ともだち追加してみてはいかがでしょうか!

他にp-woldもありますので、是非チェックしてみてください!
p-ward
https://www.p-world.co.jp/saitama/1112uno.htm

・北上尾UNOの周辺情報

北上尾と言ったら、北上尾UNOさまがあります。
上尾ショッピングアヴェニューPAPAですね。
食料品や衣類などはもちろんのこと病院などあり、さらに皆さん1度は行ったことのあるドンキホーテもあります。
北上尾UNOさまで遊んだ帰りに、ショッピングするのも良いですね。

今回上記でご紹介させて頂きました内容は、ほんの一部でございます。

ちゃんとした情報は、北上尾UNOさまに行って皆様自身でご確認してみてください。

コピーライトを表示