MENU
メニュー

#一撃画像一覧

パチンコ機、パチスロ機における1回の大当たりの出玉のことを指す。パチンコ機であれば確変・ST継続時の出玉、スロット機であればAT・ART継続時の出玉となり、ほとんどの機種は最終結果として画面に一撃の出玉が表示される。


#アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(623) #バジリスク~甲賀忍法帖~絆(383) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(333) #パチスロ北斗の拳 強敵(265) #ミリオンゴッド 神々の凱旋(199) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(181) #スーパービンゴネオ(170) #押忍!サラリーマン番長(163) #パチスロ黄門ちゃま 喝(138) #押忍!番長3(131) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

SLOT魔法少女まどか☆マギカ アルティメット消化代行で38連…
最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)
レア度 ★★
投稿日:2015-11-30 15:02:40

アルティメット消化代行で38連… 最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)

アルティメットバトルは、チェリ男さんに消化依頼しよう。 そう思ってしまった、そんな一枚です。笑 消化代行ってそんなものですよね。。。 チェリ男さんの引きの強さに圧倒されました!!
戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-18 13:17:42

本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)

チェリ男さんの消化代行、神がかっていますよ!?笑 四桁乗せしてくれたらどんなに嬉しいことか、、。 ただただ羨ましいです。笑 次はチェリ男さんの実践台で見てみたいです!!!
パチスロ北斗の拳 強敵 自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-20 18:11:30

自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)

AT中のジャック揃いおめでとうございます!! 500枚は美味しいですよね。 そのタイミングが気になるので、 動画を見に行くとします。笑
押忍!番長3 100回突破したら親呼び出された www
レア度 ★★
投稿日:2017-06-29 23:39:31

100回突破したら親呼び出された www

番長3にて三者面談!わら タイミングが。わら これは笑いました!
パチスロ北斗の拳 強敵 ようやく強敵でエンディング見れた!…ただ、動画収録ではなく来店実戦なんですよね…動画でやりたかった(^^;
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-20 21:57:12

ようやく強敵でエンディング見れた!…ただ、動画収録ではなく来店実戦なんですよね…動画でやりたかった(^^;

エンディングおめでとうございます!! よっしーさんがエンディング達成するところをお店で見られた方が羨ましい。。 ですが、レア画としては満点です!! 次こそ、動画でお願いしますよー!
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- GOD1G連をした日。
なんとストック確認してるだけで2つ!
ループストック不明…

そしてデジャヴフリーズ中約300G乗せ中に
閉店しました。゚(゚´ω`゚)゚。

時間あったら2万枚も夢じゃなかったかな(・д・。)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-30 23:46:20

GOD1G連をした日。 なんとストック確認してるだけで2つ! ループストック不明… そしてデジャヴフリーズ中約300G乗せ中に 閉店しました。゚(゚´ω`゚)゚。 時間あったら2万枚も夢じゃなかったかな(・д・。)

GOD1G連ですって!? ボーナスみたいに簡単に1G連できるものではないので、 素晴らしいです。 たしかに二万枚も夢じゃなかったかもしれませんね。。。
パチスロ北斗の拳 強敵 あ〜強攻撃来た…これはまずい、雲動いてないし。。。やっぱ倒れたか〜…ん、何だこの赤エフェクトは?ん…ちゅ!中段チェリー!25%で復活するよ?!いいの?ホントにいいの!?…何か哀しくなってきました(笑)
レア度 ★★
投稿日:2015-11-19 01:12:53

あ〜強攻撃来た…これはまずい、雲動いてないし。。。やっぱ倒れたか〜…ん、何だこの赤エフェクトは?ん…ちゅ!中段チェリー!25%で復活するよ?!いいの?ホントにいいの!?…何か哀しくなってきました(笑)

終了画面で中段チェリー!復活なるか!? っとその前に浪漫さんの一人劇場が始まりました。笑 でも、なんだか先が見えてきてこちらまで悲しくなってきました。。。
ミリオンゴッド 神々の凱旋 もうひと押しww
レア度 ★★
投稿日:2015-10-26 18:03:01

もうひと押しww

惜しいチェリ男さん! 目指す出目までもう一歩でした!!笑 そして、チェリ男さんのコアな画像たちだいぶ人気ですね。 まだまだ画像大募集ですよー!
パチスロ北斗の拳 強敵 やっと引けましたヾ(*´∀`*)ノ
でも1/65536にしては恩恵が…w
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-06 22:30:05

やっと引けましたヾ(*´∀`*)ノ でも1/65536にしては恩恵が…w

AT中のジャックインで500枚乗せが確定です。 通常時なら北斗揃い!! いったいどっちがいいんでしょうね。 それにしても、なかなか引けるものではないので羨ましい!!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #4桁上乗せ #一撃 #演出問題 ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #4桁上乗せ #一撃 #演出問題 ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #4桁上乗せ #一撃 #演出問題
コピーライトを表示