MENU
メニュー

#大量獲得画像一覧

出玉が伸びている状態。もしくは最終結果が2千枚を超える程の結果になったことを指す。帰り際お財布が温まるということ。最強の自己満現象。スロッターが目指さなければならない最終形態でもある。


#バジリスク~甲賀忍法帖~絆(581) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(296) #ミリオンゴッド 神々の凱旋(257) #押忍!番長3(162) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(135) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(128) #パチスロ北斗の拳 転生の章(118) #押忍!サラリーマン番長(115) #パチスロ北斗の拳 強敵(93) #パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(71) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

バジリスク~甲賀忍法帖~絆 ついでに過去のやつ!
レア度 ★★★
投稿日:2017-11-25 13:52:46

ついでに過去のやつ!

珍しい演出!エンディング2週の終了画面ですね!バジファンなら1度は見たい演出!
パチスロ北斗の拳 強敵 ようやく強敵でエンディング見れた!…ただ、動画収録ではなく来店実戦なんですよね…動画でやりたかった(^^;
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-20 21:57:12

ようやく強敵でエンディング見れた!…ただ、動画収録ではなく来店実戦なんですよね…動画でやりたかった(^^;

エンディングおめでとうございます!! よっしーさんがエンディング達成するところをお店で見られた方が羨ましい。。 ですが、レア画としては満点です!! 次こそ、動画でお願いしますよー!
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- GOD1G連をした日。
なんとストック確認してるだけで2つ!
ループストック不明…

そしてデジャヴフリーズ中約300G乗せ中に
閉店しました。゚(゚´ω`゚)゚。

時間あったら2万枚も夢じゃなかったかな(・д・。)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-30 23:46:20

GOD1G連をした日。 なんとストック確認してるだけで2つ! ループストック不明… そしてデジャヴフリーズ中約300G乗せ中に 閉店しました。゚(゚´ω`゚)゚。 時間あったら2万枚も夢じゃなかったかな(・д・。)

GOD1G連ですって!? ボーナスみたいに簡単に1G連できるものではないので、 素晴らしいです。 たしかに二万枚も夢じゃなかったかもしれませんね。。。
パチスロ鬼武者3 時空天翔 初打ちの鬼武者3で弱チェから本能寺移行。
からの信長撃破で覚醒バトル!!

収録だったので動画に残ってよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。
また結果は配信されたれ見て下さい♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-21 17:34:20

初打ちの鬼武者3で弱チェから本能寺移行。 からの信長撃破で覚醒バトル!! 収録だったので動画に残ってよかったです。゚(゚´ω`゚)゚。 また結果は配信されたれ見て下さい♪

楓さんがやってくれました! 新台の鬼武者3から激熱フラグな覚醒バトルです。 90%ループは凄まじそうですね。 動画は皆様必見です!!
サンダーVリボルト 閉店まで1時間から打ち始め。怒涛の雷連でカンスト達成(*´ェ`*) このあとも、BIG2回REG1回引いて1500枚GET!普段はハナビばっかのアタクシですが、これを機にサンダーマイスターへの道も見えて来ました(!?)
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-18 22:58:02

閉店まで1時間から打ち始め。怒涛の雷連でカンスト達成(*´ェ`*) このあとも、BIG2回REG1回引いて1500枚GET!普段はハナビばっかのアタクシですが、これを機にサンダーマイスターへの道も見えて来ました(!?)

カンストおめでとうございます。 職人レベルでサンダーを極めていってくださいね!?笑 やっぱりハナビだけではない、浪漫さんもみんな期待してることでしょう!! サンダー極めたお次は!??
ぱちスロAKB48 12000マイ!
レア度 ★★
投稿日:2017-11-07 20:01:24

12000マイ!

勝利の女神にてカンスト!!12000枚の獲得はやばい!!
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- GOD3発引いてそれから引き戻し4回目にして人生初の万枚達成\(^o^)/俺の歴史にまた一ページ
レア度 ★★★
投稿日:2017-09-23 13:46:47

GOD3発引いてそれから引き戻し4回目にして人生初の万枚達成\(^o^)/俺の歴史にまた一ページ

GOD3発!万枚達成おめでとうございます!1/8000を3発は素晴らしい!
押忍!番長3 金閣寺いただきました!
レア度 ★★★
投稿日:2017-10-02 21:05:24

金閣寺いただきました!

押忍!番長3にて高設定示唆おめでとうございます!!これはカンストも夢じゃないペース!、閉店コースですね!
押忍!サラリーマン番長 遅ればせながら、初投稿。
まずはやっぱり大人になった操に会えたワンシーンを!
獲得枚数より会えたことが嬉しい♪
もう二度と会えないかもやし(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-09 17:30:23

遅ればせながら、初投稿。 まずはやっぱり大人になった操に会えたワンシーンを! 獲得枚数より会えたことが嬉しい♪ もう二度と会えないかもやし(笑)

大人になった操ちゃん!素敵すぎです。 エンディングってのはホントいいものですねー。 獲得枚数も、頂ラッシュ連チャン具合もさすがは、 さわっちさんと言いたくなる一枚です。 そして、また操ちゃんと会えるといいですね!!!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち 中級クイズ494 スロット豆 中級クイズ494 スロット豆  #特化ゾーン #ヘブン #ケロット柄 ココ!ぱち スロットまめの演出集 スロットまめの演出集  #特化ゾーン #ヘブン #ケロット柄 ココ!ぱち ジャグラーオカルト集part1 ジャグラーオカルト集part1  #特化ゾーン #ヘブン #ケロット柄
コピーライトを表示