MENU
メニュー

#超絶激レア☆ココ!ぱち認定画像一覧

ココ!ぱち編集部が独断と偏見で選んだプレミア演出です。レア度☆3を遥かに超える演出を集めております♪


#パチスロ北斗の拳 転生の章(3) #ミリオンゴッド 神々の凱旋(2) #バジリスク~甲賀忍法帖~絆(2) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(1) #押忍!サラリーマン番長(1) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(1) #パチスロ蒼天の拳2(1) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴 初めて見ました
レア度 ★★★
投稿日:2017-07-09 14:18:15

初めて見ました

月下雷鳴にて高設定演出出現おめでとうございます!!これは閉店コースです!どれだか伸びるか期待ですね!
パチスロ北斗の拳 転生の章 SPバージョンは初めて!!
レア度 ★★★
投稿日:2017-06-17 18:32:46

SPバージョンは初めて!!

カーネルバージョンのスペシャルエピソード!!非常にレアで天国確定という恩恵もあります。
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- 1G連でGOD!!
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-23 09:46:38

1G連でGOD!!

神降臨!!そしてよく見ると履歴内にGODが1G連。まさに神引きを見せてくれました。こんなことってあるんですね、、、。
押忍!サラリーマン番長 いつみてもいいですね、四分割!
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-27 18:40:59

いつみてもいいですね、四分割!

サラリーマン番長にてスラッシュでの4分割!!これは大量上乗せのチャンス!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 これ珍しくない??
レア度 ★★★
投稿日:2017-09-05 16:07:57

これ珍しくない??

デカチリ演出は非常に出現率が低く、激レア演出といわれています。 これまでお目にかかれた者も少ないのでは!?
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 来る日も来る日も絆を打ち続けやっと大台でました!この獲得画面でカンストできたことに感動です!
レア度 ★★★
投稿日:2017-09-08 15:34:54

来る日も来る日も絆を打ち続けやっと大台でました!この獲得画面でカンストできたことに感動です!

エンディング2周目を成功すれば、この特殊画面が出現します。しかも枚数もカンストです。おめでとう!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 初あたりV揃いからの、奇跡
レア度 ★★★
投稿日:2017-07-16 13:42:38

初あたりV揃いからの、奇跡

初代を思い出させてくれるAT中の「7」の煽り。ゴッド揃い0確演出ですね。なかなかお目にはかかれない超絶レア演出です!!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 ねっしー
レア度 ★★★
投稿日:2017-09-06 15:25:01

ねっしー

ミリオンゴッド神々の凱旋にてゴッド揃い濃厚のネッシー!!これはケツ浮きますね!わら
パチスロ北斗の拳 転生の章 初めて見ました!!
レア度 ★★★
投稿日:2016-07-01 15:15:01

初めて見ました!!

聞いてくれ! 魂のさけび!シュウの名言でもありました。 僕自身も初めてみました! 相当レアな画像では!?
PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは?? ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?! ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。
コピーライトを表示