MENU
メニュー

#ストック画像一覧

ゲーム数ではなく、基本的にセット数を上乗せした時に使われる言葉である。ストックがあると継続に失敗していたときにも一時的に継続扱いになったりなど、継続を手助けしてくれる効果もある。


#バジリスク~甲賀忍法帖~絆(1111) #ミリオンゴッド 神々の凱旋(384) #押忍!番長3(307) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(228) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(180) #SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ(166) #バジリスク~甲賀忍法帖~Ⅱ(148) #パチスロ ガールズ&パンツァー(104) #パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(75) #戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(67) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

秘宝伝~伝説への道~ 初打ちの新秘宝伝で色々やらかし、とどめの超秘宝ラッシュ!超秘宝ラッシュハイパーのイケイケ感はヤバい!
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-28 18:58:03

初打ちの新秘宝伝で色々やらかし、とどめの超秘宝ラッシュ!超秘宝ラッシュハイパーのイケイケ感はヤバい!

超秘宝ラッシュうらやましいです。 たしかに、このラッシュのイケイケ感と言ったらまあすごい!! 一体どれだけ乗せる気なのでしょうか!! おめでとうございます!!
パチスロベルセルク 以前、ベルセルクにハマってた頃に10枚ベル?
からの蝕ボーナス降臨(∗ ˊωˋ ∗)

ストックは平均10個でしたが、
原作も全部見てから打った甲斐が
ありましたーっ(*´罒`*)♡
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-08 18:24:19

以前、ベルセルクにハマってた頃に10枚ベル? からの蝕ボーナス降臨(∗ ˊωˋ ∗) ストックは平均10個でしたが、 原作も全部見てから打った甲斐が ありましたーっ(*´罒`*)♡

おめでとうございます!! 蝕ボーナスはかなりの強フラグですね!! ストックは平均以上と素晴らしい引きをお持ちですね。 たしかに原作ファンにたまらないです。
ミリオンゴッド 神々の凱旋 2ゲーム連続でGOD引いたった!
レア度 ★★★
投稿日:2017-01-28 08:32:11

2ゲーム連続でGOD引いたった!

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム!!ストック示唆ですね!!アメグレ聞けましたか?!
スーパーブラックジャック2 新台ブラックジャック2、凄いのかどうか微妙~っなストック9個!
レア度 ★★
投稿日:2015-11-17 17:53:41

新台ブラックジャック2、凄いのかどうか微妙~っなストック9個!

新台のスーパーブラックジャックから、 大量ストックです!! このストックは活かすか殺すかは、ナカムラさん次第ですよー。 がんばってくださいね!!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 やった10対2
レア度 ★★
投稿日:2017-11-03 07:49:52

やった10対2

10対2で継続&完全勝利確定!おめでとうございます!継続率も優遇されるので伸ばしていきたいですね!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 少し前の画像です。
勝利と共に嬉しい2確。
やりやした、やっと画像におさめられました。
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-30 18:52:27

少し前の画像です。 勝利と共に嬉しい2確。 やりやした、やっと画像におさめられました。

バジリスク絆にてプレミアムバジリスクチャンス獲得おめでとうございます!祝言と継続率に期待です!!二確おしゃれ!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 初投稿になります。真瞳術チャンスから3ループさせ30個ほどストックを上乗せし、5400枚ほどでED。ED中に強チェリー×1、チャンスリプレイ×4回引き、これはBC貰ったと思い、レバーオン、赤同色、「我が忍法とくと味わえ」で真瞳術チャンスに突入。EDから直で真瞳術に直撃する確率ってどれくらいのものなんでしょうか?
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-12 12:40:23

初投稿になります。真瞳術チャンスから3ループさせ30個ほどストックを上乗せし、5400枚ほどでED。ED中に強チェリー×1、チャンスリプレイ×4回引き、これはBC貰ったと思い、レバーオン、赤同色、「我が忍法とくと味わえ」で真瞳術チャンスに突入。EDから直で真瞳術に直撃する確率ってどれくらいのものなんでしょうか?

来世邂逅状態で真瞳術チャンスへ突入です。おそらくED中に1/32768の真瞳術揃い(ダブル揃い)を引いたのでしょう!ED中は後告知ですからね!どっちみちこのタイミングでの真瞳術は見たことないです。
押忍!番長3 番長3で初めてのレインボー!!!
80%ループストック確定!!
レア度 ★★★
投稿日:2017-10-05 20:57:57

番長3で初めてのレインボー!!! 80%ループストック確定!!

押忍!番長3にてレインボー演出出現おめでとうございます!!80パーループストックですね!これはかなりの嬉しいやつ!
パチスロ ゴッドイーター ゴッドイーターの中で一番緊張感を持ってレバーを叩く15ゲーム間ではないでしょうか!笑
レア度 ★★★
投稿日:2016-04-11 22:27:45

ゴッドイーターの中で一番緊張感を持ってレバーを叩く15ゲーム間ではないでしょうか!笑

フリーズおめでとう!! この15G間のレバーは確かに緊張です。 ガンガン揃えていかないと あっという間に終わってしまいますもんね。

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち 魔法少女まどか☆マギカAの演出集 魔法少女まどか☆マギカAの演出集  #ストック #1確 #演出問題 ココ!ぱち ジャグラーオカルトpart2 ジャグラーオカルトpart2  #ストック #1確 #演出問題 ココ!ぱち 中級クイズ494 スロット豆 中級クイズ494 スロット豆  #ストック #1確 #演出問題
コピーライトを表示