MENU
メニュー

#中段チェリー画像一覧

スロット機全般で一番左のリール(回転しているモノ)を止めた時の出目が3種類ある中の真ん中、つまり中段にチェリーが止まることを表す。ほとんどのスロット機はこの中段チェリーが出る確率を低くしているが逆に出た時には当たり濃厚+◯◯濃厚!等かなりの恩恵が期待できる。


#SLOT魔法少女まどか☆マギカ(203) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(72) #押忍!サラリーマン番長(51) #沖ドキ!(50) #パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2(47) #パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(38) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(29) #HANABI(24) #戦国コレクション2(23) #戦国乙女2~深淵に輝く気高き将星~(23) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

沖ドキ! 通常中に中段チェリー+フリーズ
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-16 20:35:49

通常中に中段チェリー+フリーズ

沖ドキにて中段チェリー獲得おめでとうございます!無事に50%も引けて何よりです!
沖ドキ! 獲得のところを見てください…

ドキドキの一切告知が出ず、ここまで伸ばしてからの
中段チェリーで一撃約8200枚でした(*´∀`*)

もうこんな事ないんだろうなー。゚(゚´ω`゚)゚。
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-17 00:16:09

獲得のところを見てください… ドキドキの一切告知が出ず、ここまで伸ばしてからの 中段チェリーで一撃約8200枚でした(*´∀`*) もうこんな事ないんだろうなー。゚(゚´ω`゚)゚。

沖ドキの中段チェリーよりも先に、 ここまで獲得した大量枚数に目がいってしまいます。 ドキドキ告知もないのにすごいですね、ほんと。 そして、とどめの中段チェリー! 最高の展開ではありませんか! またこんな展開があることを祈っておりますよ。
ジャッカスチーム ジャッカスチーム初打ち時、リールロックからのフリーズ!
価値があるかどうかは別として、引いた瞬間はやっぱり嬉しいもんですよね(笑)
まぁ収録のときにコレが引ければもっと喜べるんですけど…。
いつかは動画に残したい!
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-22 01:09:46

ジャッカスチーム初打ち時、リールロックからのフリーズ! 価値があるかどうかは別として、引いた瞬間はやっぱり嬉しいもんですよね(笑) まぁ収録のときにコレが引ければもっと喜べるんですけど…。 いつかは動画に残したい!

中段チェリーからのフリーズでした! やっぱりあの固まる感じ、 フリーズは引いた瞬間に限りますね。 そして、ジャッカスチームのフリーズは期待枚数3000枚もあるみたいです。 みなさんも動画でのさわっちさんの引きっぷりに期待して待ってますよー!!
パチスロ マクロスフロンティア2 Bonus Live ver. はい、キタ〜!
初打ちマジック♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-11 14:13:26

はい、キタ〜! 初打ちマジック♪

さすがっす!! 約16000分の1をこう容易く、、。 初打ちマジックは、やはりあるんです!! チェリ男さん!大量出玉頼みますよ!!
押忍!サラリーマン番長 頂きラッシュ中、中段チェリーの330上乗せです⁇
レア度 ★★★
投稿日:2017-04-18 08:32:07

頂きラッシュ中、中段チェリーの330上乗せです⁇

サラリーマン番長にてまさかのタイミングでの中段チェリー!!上乗せもバッチリ!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 来年こそ万枚出すぞ!
レア度 ★★★
投稿日:2016-12-31 13:12:46

来年こそ万枚出すぞ!

まどマギ2にて中段チェリー獲得!!これは発展に期待!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ2 あー!中段チェリー取りこぼした!
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-05 12:31:14

あー!中段チェリー取りこぼした!

まどマギ2にて 中段チェリー獲得おめでとう! 右リール下段に紫7なのでバー扱い!これは中段チェリーの証明です!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ リプ前だけど…。フリーズしないよね。(杏子さんでした。)
レア度 ★★★
投稿日:2016-11-27 17:01:09

リプ前だけど…。フリーズしないよね。(杏子さんでした。)

まどマギにて中段チェリー獲得おめでとうございます!!フリーズなかなかむずい!
押忍!サラリーマン番長 初めまして、この前ボーナス抽選中にチェリーナビが来て第一停止で中チ ェが止まって身を乗り出したので投稿させて頂きました(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2016-10-23 09:49:11

初めまして、この前ボーナス抽選中にチェリーナビが来て第一停止で中チ ェが止まって身を乗り出したので投稿させて頂きました(笑)

昇格中になんと中段チェリーが降臨!!オーラがレインボーに変化して、超番長が確定します。大量出玉フラグが完成しました。おめでとうございます。

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #中段チェリー #バー揃い #ストック ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #中段チェリー #バー揃い #ストック ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #中段チェリー #バー揃い #ストック
コピーライトを表示