MENU
メニュー

#フリーズ画像一覧

時が止まったかのような演出。機種によっては液晶が割れるような演出だったり、リール逆回転を伴ったりします。各機種最強の大量出玉獲得が期待できる演出となります。プレミア画像としてもよく投稿されています。


#バジリスク~甲賀忍法帖~絆(732) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(182) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(164) #押忍!番長3(149) #沖ドキ!(80) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(79) #パチスロ化物語(78) #押忍!サラリーマン番長(77) #パチスロ交響詩篇エウレカセブン2(49) #パチスロ ガールズ&パンツァー(44) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

沖ドキ! 通常中に中段チェリー+フリーズ
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-16 20:35:49

通常中に中段チェリー+フリーズ

沖ドキにて中段チェリー獲得おめでとうございます!無事に50%も引けて何よりです!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 シンプルにこの画面を(∗ ˊωˋ ∗)

絆のフリーズ演出はどの機種の中でも
1番大好きもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。♡

不戦の約定が解かれていなければ…
って思っちゃいますよね(しんみり
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-12 19:29:09

シンプルにこの画面を(∗ ˊωˋ ∗) 絆のフリーズ演出はどの機種の中でも 1番大好きもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。♡ 不戦の約定が解かれていなければ… って思っちゃいますよね(しんみり

絆のフリーズほど、 最高の演出で、 最高にしんみりしてしまうものはないですよね。(泣) その楓さんのバジ愛を台にぶつけて、 大量出玉といきましょう!!
パチスロ モンスターハンター 久しぶりに収録で初代モンハン→開始3ゲームでレアベル→ラージャンという奇跡の展開!動画をお楽しみに♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-29 07:17:02

久しぶりに収録で初代モンハン→開始3ゲームでレアベル→ラージャンという奇跡の展開!動画をお楽しみに♪

初代モンハン、ロデオの中でもよく作りこまれてて、面白いですよね。 レアベルフリーズからのラージャンを、たった3Gで、、。笑 これは動画をみるしかないです!!! この奇跡、皆も是非動画で!!
デビルサバイバー2 最後の7日間 デビルサバイバーからサタンVer.
この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° )

デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗)

音楽もイラストも最高です♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-21 15:46:04

デビルサバイバーからサタンVer. この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° ) デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗) 音楽もイラストも最高です♪

サタン降臨からのサタンとか神降臨のオンパレードでした。笑 楓さんの引きっぷりがヤバイです、、。 ゴッドを超える神降臨が、良きレア画像となりました。 おめでとうございます!!
ヱヴァンゲリヲン・魂を繋ぐもの エヴァ魂を繋ぐもので初のロンフリ♪
単独BIG確定みたいです!
これで黄7BIG引いたら興奮するんでしょうなw
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-12 00:07:27

エヴァ魂を繋ぐもので初のロンフリ♪ 単独BIG確定みたいです! これで黄7BIG引いたら興奮するんでしょうなw

ロングフリーズおめでとう! ロンフリからの黄7BIGは高設定 濃厚ということですね!ホールで 引いてドヤ顔したいです!
パチスロ ゼーガペイン めっちゃ久々に大好きなゼーガペインを打って、『森羅万象フリーズは引いたことないので見てみたい…』とか言っていたら本当に降臨‼ 1/64000に見合った超強力な全部パック(60GのRC→SI→RC1G連→輪廻死闘→ZR)の結果は動画で♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-21 06:50:16

めっちゃ久々に大好きなゼーガペインを打って、『森羅万象フリーズは引いたことないので見てみたい…』とか言っていたら本当に降臨‼ 1/64000に見合った超強力な全部パック(60GのRC→SI→RC1G連→輪廻死闘→ZR)の結果は動画で♪

森羅万象と書いて、ありとあらゆるものと読む。 その名の通り、 ありとあらゆるものを詰めこんだものになっています。 期待枚数が4000枚クラスありそうなゼーガ史上最強のフラグです。 よっしーさんならきっと万枚とかやらかしてくれそう。 みなさん!続きは動画を見て下さいね!!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 ちょびっとだけ打ちに行ったら
17回目のフリーズ降臨∑(・ω・ノ)ノ✨

こんだけ引いてこの演出からは
初めてでした(ОωО)
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-31 20:16:31

ちょびっとだけ打ちに行ったら 17回目のフリーズ降臨∑(・ω・ノ)ノ✨ こんだけ引いてこの演出からは 初めてでした(ОωО)

楓さんの17回目フリーズ記念ですね。笑 それにしても、17回ってすごい数です。 楓さんのバジとの相性ですね。 祝言演出でチャンリプ。 フリーズ濃厚な最高の画像ですね!!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 やっと!やっと!やりました\( ˆ ˆ )/♡
レア度 ★★★
投稿日:2017-11-26 23:07:55

やっと!やっと!やりました\( ˆ ˆ )/♡

プレミアムバジリスクチャンス確定!ここからですね!伸ばしちゃってください!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 これは何?
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-09 20:45:38

これは何?

あれ、巻物じゃないのかな? ん?フリーズ!!?? いやーいいですね笑 私も撮っちゃいます!笑

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち 魔法少女まどか☆マギカAの演出集 魔法少女まどか☆マギカAの演出集  #プレミアキャラ #享楽 #中段チェリー ココ!ぱち ジャグラーオカルトpart2 ジャグラーオカルトpart2  #プレミアキャラ #享楽 #中段チェリー ココ!ぱち 中級クイズ494 スロット豆 中級クイズ494 スロット豆  #プレミアキャラ #享楽 #中段チェリー
コピーライトを表示