MENU
メニュー

#プレミア画像一覧

大当たりが確定するようなレアな演出や確率的に出現率が低めな演出などをプレミアと呼ぶ。そもそも演出を指すものはプレミア演出。大当たりが確定するプレミアキャラのような使い方もある。


#マイジャグラーⅢ(205) #バジリスク~甲賀忍法帖~絆(109) #押忍!サラリーマン番長(94) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(80) #パチスロ北斗の拳 強敵(65) #パチスロ北斗の拳 転生の章(51) #押忍!番長3(48) #マイジャグラーⅡ(37) #パチスロ化物語(33) #パチスロ ゴッドイーター(31) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

パチスロ ゴッドイーター荒神Ver. ゴッドイーターアラガミver.で出てきた可愛らしい新種?の荒神(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-09 18:33:38

ゴッドイーターアラガミver.で出てきた可愛らしい新種?の荒神(笑)

ゲコゲコ、ケロット登場おめでとうございます!! これが新種のアラガミならば、かなり弱そうに見えます。笑 倒したら、すごい恩恵が付いてきそうにも思えますね。
パチスロ地獄少女 昨日しれっと出た藤丸くん(∗ ˊωˋ ∗)
この絵馬ほしいですw
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-26 14:23:27

昨日しれっと出た藤丸くん(∗ ˊωˋ ∗) この絵馬ほしいですw

かなり、しれっと登場です!!笑 この絵馬で新年の想いを綴りたい、、。 熱い演出に感謝ですね!! おめでとうございます!!
パチスロ北斗の拳 強敵 北斗強敵ばっかりですが、王道のプレミア、獣王の肉☆バットは色々隠し持ってるので侮れません(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-24 20:39:45

北斗強敵ばっかりですが、王道のプレミア、獣王の肉☆バットは色々隠し持ってるので侮れません(笑)

隠れたプレミア名脇役と言えば、バット! こんな小さいバックにどれだけのものを詰めているのか、、。笑 そして、初代から続く肉プレミア。 いつみてもジューシーです。笑
パチスロ攻殻機動隊S.A.C.  攻殻機動隊にて。収録時に出たプレミアムですが、出現のときにアラジンの音もしっかり鳴ってます(笑)  その辺りもぜひ動画で味わってもらえると…('∀`)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-25 01:18:36

攻殻機動隊にて。収録時に出たプレミアムですが、出現のときにアラジンの音もしっかり鳴ってます(笑) その辺りもぜひ動画で味わってもらえると…('∀`)

時代感がおかしすぎる。笑 サミーですからやりかねないプレミアですね!! アラジン音もこの後の展開も気になる方。 動画を要チェック!!
パチスロ鬼武者3 時空天翔 鬼武者3から(*´罒`*)
初当たりの演出中にこのキャラが
ふよふよ浮いてましたw

異色すぎて違和感MAXでした(*´>д<)w
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-24 13:39:57

鬼武者3から(*´罒`*) 初当たりの演出中にこのキャラが ふよふよ浮いてましたw 異色すぎて違和感MAXでした(*´>д<)w

かつての四号機、 インディージョーンズに登場するサメのインディー。笑 たしかに、時代的に違和感マックスですね。笑 でも、ちょっと可愛くて捕まえたくはなりませんか??
おとめ妖怪ざくろ おとめ妖怪ざくろから♪

妖々ラッシュ転落後わずか5Gで
ツノっち登場(*ノ´O`*)ノ

ちゃんと出てきた時にリプレイ音
鳴ったのがビックリしました∑( °口° )
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-29 19:21:04

おとめ妖怪ざくろから♪ 妖々ラッシュ転落後わずか5Gで ツノっち登場(*ノ´O`*)ノ ちゃんと出てきた時にリプレイ音 鳴ったのがビックリしました∑( °口° )

これはこれは。かのピエロ台のツノっちさんではありませんか。 5Gでの引き戻しだったんですね。 北電子さんもよく台を作りこんでるものです。 結構可愛らしいプレミアで、楓さんも好きそう。 おめでとうございます!!
パチンコCR化物語 大当り終了画面が撫子やったんで諦めていたら、1回転目にまさかのパジカ星人でケツ浮き(笑)だから化物語はやめられませんww
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-23 14:39:13

大当り終了画面が撫子やったんで諦めていたら、1回転目にまさかのパジカ星人でケツ浮き(笑)だから化物語はやめられませんww

いきなりパジカ星人の告知じゃびっくりですね!!笑 化物語好きなよっしーさんにはたまらないプレミアですね。 これからも化物語プレミアは定期的にお待ちしておりますよ。笑
CRめぞん一刻~好きなのに… めぞん一刻でたまちゃん出現!
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-13 23:53:24

めぞん一刻でたまちゃん出現!

めぞん一刻から玉ちゃん登場です。 玉ちゃんといえば、平和の名物キャラクターでもありますね。 出現率は極めて低いと思われます。 おめでとうございます!!!
押忍!サラリーマン番長 本日の収録で久々に打ったサラ番にて!
デカボタンをガツッと押したらドカンと出現(笑)
サボハニは癒されますな~♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-14 18:13:48

本日の収録で久々に打ったサラ番にて! デカボタンをガツッと押したらドカンと出現(笑) サボハニは癒されますな~♪

デカプッシュでカットインがサボハニー!! めちゃくちゃ癒し系な一枚です。笑 そして、安心感ったら、、。 おめでとうございます!!!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #アラジン #プレミア #A #演出問題 ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #アラジン #プレミア #A #演出問題 ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #アラジン #プレミア #A #演出問題
コピーライトを表示