MENU
メニュー

#金エンブレム画像一覧


#ミリオンゴッド 神々の凱旋(10) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(4) #バジリスク~甲賀忍法帖~絆(1) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

ミリオンゴッド 神々の凱旋 2ゲーム連続でGOD引いたった!
レア度 ★★★
投稿日:2017-01-28 08:32:11

2ゲーム連続でGOD引いたった!

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム!!ストック示唆ですね!!アメグレ聞けましたか?!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 上乗せ金!
レア度 ★★★
投稿日:2017-08-26 18:16:03

上乗せ金!

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム!!大量ストック示唆いただきました!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 よく見て!
レア度 ★★★
投稿日:2017-06-15 11:56:12

よく見て!

ミリオンゴッド神々の凱旋にてごっと2発からの大量ストック!!これはやったりましたね!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 SGG中に金まで行くと嬉しいですね笑
レア度 ★★★
投稿日:2017-07-15 21:29:54

SGG中に金まで行くと嬉しいですね笑

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム!!大量ストック!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 よく見て!
レア度 ★★★
投稿日:2017-06-15 11:56:11

よく見て!

ミリオンゴッド神々の凱旋にてゴッド2発からの大量ストック!!これはやばい!
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- プレミアではないですが仕事終わりの19時30分からスロ屋に行き、投資3KでGOD降臨。そのGODGAMEに再度GOD。凱旋での金はよく見ますがハーデスでは初めてだったので思わず撮っちゃいました
レア度 ★★★
投稿日:2017-05-28 09:30:43

プレミアではないですが仕事終わりの19時30分からスロ屋に行き、投資3KでGOD降臨。そのGODGAMEに再度GOD。凱旋での金はよく見ますがハーデスでは初めてだったので思わず撮っちゃいました

ジャッジメントストックが金色に変化しました。確かに凱旋ではよく見る光景ですが、ハーデスではなかなかお目にはかかれません。ゴッドインゴッドで大量出玉を目指しましょう!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 赤7引いて沢山乗せたぁ。
気持ちよかった。
レア度 ★★★
投稿日:2017-05-07 22:07:00

赤7引いて沢山乗せたぁ。 気持ちよかった。

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム!!大量ストックや!
アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.- ステキ
レア度 ★★★
投稿日:2016-11-12 14:01:40

ステキ

ハーデスにて大量ストックおめでとう!!金エンブレムはやばしー!
ミリオンゴッド 神々の凱旋 金エンブレム〜
あざす!
レア度 ★★★
投稿日:2017-03-09 08:06:01

金エンブレム〜 あざす!

ミリオンゴッド神々の凱旋にて金エンブレム獲得おめでとうございます!!これは大量ストック示唆!万歳!
PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは?? ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?! ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。
コピーライトを表示