MENU
メニュー

#レインボー画像一覧

主にプレミア演出、確定画面等で出る事が多い演出、文字の色、キャラクターの柄、画面の枠等がレインボーになる事を表す。色での期待を示唆する場面では一番期待度の高いランクに位置する事が多い。


#バジリスク~甲賀忍法帖~絆(400) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(217) #パチスロ北斗の拳 強敵(195) #パチスロ モンスターハンター 月下雷鳴(115) #押忍!番長3(103) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(78) #押忍!サラリーマン番長(70) #戦国コレクション2(54) #パチスロ ゴッドイーター(48) #パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(46) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

秘宝伝~伝説への道~ 秘宝伝初打ちでまさかの伝説目からボーナス(*´ェ`*)
今年最後のレア画像ですっ♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-31 10:00:36

秘宝伝初打ちでまさかの伝説目からボーナス(*´ェ`*) 今年最後のレア画像ですっ♪

今年最後の画像は秘宝伝!! 最後を飾るにぴったりな機種ですね。 ボーナスゲット。とシンプルな画像ですが、レインボーで素朴な感じが良いですよね。 伝説目降臨は、さすがは楓さんです!! おめでとうございます!! 良いお年を!!
パチスロ 戦国BASARA3 懐かしの1枚☆個人的に名機だと思っている戦国BASARA3のボインレーボタン♪このパターンは結構レアかと☆もちろんMAX上乗せの300ゲームでした!
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-27 01:39:57

懐かしの1枚☆個人的に名機だと思っている戦国BASARA3のボインレーボタン♪このパターンは結構レアかと☆もちろんMAX上乗せの300ゲームでした!

自分もバサラ3は名機だと思っています!! こんなレインボーなボタンが存在したんですね、、。 初見でした。 上乗せもしっかり300G頂いて、さすがでした!!
パチスロ北斗の拳 強敵 自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-20 18:11:30

自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)

AT中のジャック揃いおめでとうございます!! 500枚は美味しいですよね。 そのタイミングが気になるので、 動画を見に行くとします。笑
SLOT魔法少女まどか☆マギカ いぇーい!!
レア度 ★★★
投稿日:2016-05-01 15:52:17

いぇーい!!

まどマギにて 大量上乗せ獲得おめでとうございます!弱チェからの大量上乗せ! これは嬉しいです!
CRめぞん一刻~好きなのに… めぞん一刻(甘)のボインレー保留。ヒートテックより暖かいです('∀`)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-28 23:35:31

めぞん一刻(甘)のボインレー保留。ヒートテックより暖かいです('∀`)

やっぱり、レインボー保留は安心の演出。 ヒートテックより暖かい。というよりは、かなり熱い演出ですね。笑 おめでとうございます!!!
パチスロ北斗の拳 転生の章 ベタだけどボインレーカットイン。確定はやっぱ安心できてイイですw (*´ェ`*)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-25 01:29:09

ベタだけどボインレーカットイン。確定はやっぱ安心できてイイですw (*´ェ`*)

安定のレインボー!! じゃなくてボインレーですね、先生っ!笑 安心の確定です。 さて、肝心の結果はいかがでしたか??
ぱちんこCR北斗の拳6 天翔百裂 先日来店実戦にて、パチンコの『北斗の拳 天翔百裂』を初実戦!ST中の保留連確定ボーナス「無想転生ボーナス」をGET‼ 何とこの当たりを含めて、1回転連チャン×4、つまり保留4つが全て当たりという奇跡‼ 約1/31を4連続(16R×3、4R×1)という偉業を達成!動画でやりたかった…(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-28 21:20:45

先日来店実戦にて、パチンコの『北斗の拳 天翔百裂』を初実戦!ST中の保留連確定ボーナス「無想転生ボーナス」をGET‼ 何とこの当たりを含めて、1回転連チャン×4、つまり保留4つが全て当たりという奇跡‼ 約1/31を4連続(16R×3、4R×1)という偉業を達成!動画でやりたかった…(笑)

保留連確定の無想転生もすごいですが、 全部が保留内連するなんて、まさに奇跡に近いです。 さすがは、よっしーさんです! 動画で見れないのは残念でしたが、 よっしーさんなら、またしてもやってくれそうですので、 お待ちしてますよ!!
パチスロ北斗の拳 強敵 やっと引けましたヾ(*´∀`*)ノ
でも1/65536にしては恩恵が…w
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-06 22:30:05

やっと引けましたヾ(*´∀`*)ノ でも1/65536にしては恩恵が…w

AT中のジャックインで500枚乗せが確定です。 通常時なら北斗揃い!! いったいどっちがいいんでしょうね。 それにしても、なかなか引けるものではないので羨ましい!!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ 配信済みの動画からの1枚♪
まどマギ
レア度 ★★★
投稿日:2015-10-16 23:04:37

配信済みの動画からの1枚♪ まどマギ

まどまぎにて、ゴッドと絡ませたユニバならではの一枚。 ゴッドの音もなるって噂です。 ばっきーさん!まどまぎが打ちたくなる プレミア画像ありがとうございました!!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #レインボー #保留 #プレミアキャラ ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #レインボー #保留 #プレミアキャラ ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #レインボー #保留 #プレミアキャラ
コピーライトを表示