MENU
メニュー

#大量上乗せ画像一覧

ART、AT機などにおいて、ゲーム数や差枚を大きく上乗せすることを指します。大量上乗せの中でも、4桁ゲーム乗せは神と拝められることが多いです。一発の上乗せで万枚を達成してしまうものもあります。


#SLOT魔法少女まどか☆マギカ(693) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(653) #パチスロ北斗の拳 強敵(483) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(330) #押忍!サラリーマン番長(292) #パチスロ黄門ちゃま 喝(200) #バジリスク~甲賀忍法帖~絆(190) #スーパービンゴネオ(162) #パチスロ化物語(134) #パチスロ ゴッドイーター(76) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

SLOT魔法少女まどか☆マギカ アルティメット消化代行で38連…
最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)
レア度 ★★
投稿日:2015-11-30 15:02:40

アルティメット消化代行で38連… 最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)

アルティメットバトルは、チェリ男さんに消化依頼しよう。 そう思ってしまった、そんな一枚です。笑 消化代行ってそんなものですよね。。。 チェリ男さんの引きの強さに圧倒されました!!
新鬼武者 超久々に新鬼武者打って、やたら継続するなと思ったところで『極限一閃』!覚醒蒼鬼はやっぱカッコいい!
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-30 11:21:57

超久々に新鬼武者打って、やたら継続するなと思ったところで『極限一閃』!覚醒蒼鬼はやっぱカッコいい!

なんど打っても味のある良い台ですよね。 本当、久々に見る台です。笑 極限一閃はいつみてもカッコイイ!! 高ループ獲得おめでとうございます!!
パチスロ 戦国BASARA3 懐かしの1枚☆個人的に名機だと思っている戦国BASARA3のボインレーボタン♪このパターンは結構レアかと☆もちろんMAX上乗せの300ゲームでした!
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-27 01:39:57

懐かしの1枚☆個人的に名機だと思っている戦国BASARA3のボインレーボタン♪このパターンは結構レアかと☆もちろんMAX上乗せの300ゲームでした!

自分もバサラ3は名機だと思っています!! こんなレインボーなボタンが存在したんですね、、。 初見でした。 上乗せもしっかり300G頂いて、さすがでした!!
戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-18 13:17:42

本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)

チェリ男さんの消化代行、神がかっていますよ!?笑 四桁乗せしてくれたらどんなに嬉しいことか、、。 ただただ羨ましいです。笑 次はチェリ男さんの実践台で見てみたいです!!!
パチスロ北斗の拳 強敵 自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-20 18:11:30

自身初のJAC揃い!めっちゃ変なタイミングで引いているので動画を楽しみにしといてください(笑)

AT中のジャック揃いおめでとうございます!! 500枚は美味しいですよね。 そのタイミングが気になるので、 動画を見に行くとします。笑
SLOT魔法少女まどか☆マギカ いぇーい!!
レア度 ★★★
投稿日:2016-05-01 15:52:17

いぇーい!!

まどマギにて 大量上乗せ獲得おめでとうございます!弱チェからの大量上乗せ! これは嬉しいです!
パチスロ モンスターハンター 久しぶりに収録で初代モンハン→開始3ゲームでレアベル→ラージャンという奇跡の展開!動画をお楽しみに♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-29 07:17:02

久しぶりに収録で初代モンハン→開始3ゲームでレアベル→ラージャンという奇跡の展開!動画をお楽しみに♪

初代モンハン、ロデオの中でもよく作りこまれてて、面白いですよね。 レアベルフリーズからのラージャンを、たった3Gで、、。笑 これは動画をみるしかないです!!! この奇跡、皆も是非動画で!!
デビルサバイバー2 最後の7日間 デビルサバイバーからサタンVer.
この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° )

デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗)

音楽もイラストも最高です♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-21 15:46:04

デビルサバイバーからサタンVer. この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° ) デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗) 音楽もイラストも最高です♪

サタン降臨からのサタンとか神降臨のオンパレードでした。笑 楓さんの引きっぷりがヤバイです、、。 ゴッドを超える神降臨が、良きレア画像となりました。 おめでとうございます!!
SLOT魔法少女まどか☆マギカ まどマギで自身初の裏ボーナス! 画面に砂嵐が来た時は変な声が出そうでした(笑)いくら乗ったかはまた動画で!
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-23 19:53:50

まどマギで自身初の裏ボーナス! 画面に砂嵐が来た時は変な声が出そうでした(笑)いくら乗ったかはまた動画で!

クワーマンさん! これは大事故の予感です。ゴクリ 穢れの選択がエピソードばっかりなんで、 砂嵐はヤバイくらいテンションあがりますよね。 皆さんこの勇姿、是非見届けましょう!!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #中段チェリー #特化ゾーン ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #中段チェリー #特化ゾーン ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #中段チェリー #特化ゾーン
コピーライトを表示