MENU
メニュー

#カナちゃん画像一覧

沖ドキシリーズでは欠かす事の出来ないキャラクターの一人である。基本は画面右下に後ろ向きで登場している。決して振り向いてはくれないので恋は厳禁。かなちゃんが光ってくれたら1ゲーム連が濃厚。


#沖ドキ!(48) #沖ドキ!‐30(6) #沖ドキ!トロピカル(4) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

沖ドキ! でしたー
レア度 ★★★
投稿日:2016-08-26 20:36:23

でしたー

中段チェリーでしたね!おめでとうございます。50%とフリーズへ移行。カナちゃんももちろんペカペカしちゃってますね。
沖ドキ! カナちゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
激アツ♪☆♪☆
さっきまで寒かったけどね・・笑)
レア度 ★★
投稿日:2016-12-23 09:19:31

カナちゃんキター(゚∀゚ 三 ゚∀゚) 激アツ♪☆♪☆ さっきまで寒かったけどね・・笑)

カナちゃんがいれば、いつでもアツアツです!!1G連は安心ですよね。この後、モードを上げて、連チャンを狙うのみです。
沖ドキ! 天国からの超ドキ
レア度 ★★★
投稿日:2016-08-14 14:52:02

天国からの超ドキ

超ドキドキしちゃってます。 カナちゃんもなんだか嬉しそうな顔。 大チャンスです。
沖ドキ! ドキドキできましたw
レア度 ★★★
投稿日:2016-04-30 00:45:36

ドキドキできましたw

超ドキドキおめでとう! ドキドキ」しちゃいましたねw 僕もドキドキしたいです(´◉◞౪◟◉)
沖ドキ!‐30 超ドキドキ!
レア度 ★★★
投稿日:2017-02-10 00:32:55

超ドキドキ!

超ドキドキモード突入です。最高継続の90%なので爆発させなきゃもったいない!!がんばってくださいね♪
沖ドキ!
レア度 ★★★
投稿日:2016-07-26 12:27:13

まずはカナちゃん点灯の安心感。 後姿が可愛いね! どんどん連チャンお願いします。
沖ドキ!‐30 ♡ドキドキ♡
レア度 ★★★
投稿日:2016-06-22 18:22:38

♡ドキドキ♡

超ドキドキおめでとう(^^)/ カナちゃんとのドキドキなひと時を 楽しんでください。
沖ドキ! オキドキフリーズ!
レア度 ★★★
投稿日:2016-07-12 15:37:32

オキドキフリーズ!

超ドキドキ発動! フリーズ発生最高ですね。 最高継続を活かして、 ボーナスループがんばっちゃいましょう。
沖ドキ!トロピカル ハイビスカス!
レア度 ★★
投稿日:2016-05-13 14:06:21

ハイビスカス!

チカチカおめでとう! カナちゃん、お願い光ってよ、、。 彼女はまだ動かないようです、、。

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち 魔法少女まどか☆マギカAの演出集 魔法少女まどか☆マギカAの演出集  #超ドキドキモード #カナちゃん ココ!ぱち ジャグラーオカルトpart2 ジャグラーオカルトpart2  #超ドキドキモード #カナちゃん ココ!ぱち 中級クイズ494 スロット豆 中級クイズ494 スロット豆  #超ドキドキモード #カナちゃん
コピーライトを表示