MENU
メニュー

#高継続画像一覧

ART、AT機の大当たりが高い確率でループする可能性のある状態。プレミア演出の中には、この継続率の高さを証明してくれる演出も存在する。


#バジリスク~甲賀忍法帖~絆(2053) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ(724) #アナザーゴッドハーデス-奪われたZEUSver.-(623) #押忍!番長3(603) #ミリオンゴッド 神々の凱旋(417) #沖ドキ!(405) #押忍!サラリーマン番長(356) #SLOTバジリスク~甲賀忍法帖~Ⅲ(336) #SLOT魔法少女まどか☆マギカ2(302) #パチスロ北斗の拳 修羅の国篇(277) 
Facebookで共有 ツイート はてなブックマークに登録 LINEで送る google+共有

SLOT魔法少女まどか☆マギカ アルティメット消化代行で38連…
最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)
レア度 ★★
投稿日:2015-11-30 15:02:40

アルティメット消化代行で38連… 最近、自分のやつではやれない感がハンパないっす( ̄▽ ̄)

アルティメットバトルは、チェリ男さんに消化依頼しよう。 そう思ってしまった、そんな一枚です。笑 消化代行ってそんなものですよね。。。 チェリ男さんの引きの強さに圧倒されました!!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 シンプルにこの画面を(∗ ˊωˋ ∗)

絆のフリーズ演出はどの機種の中でも
1番大好きもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。♡

不戦の約定が解かれていなければ…
って思っちゃいますよね(しんみり
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-12 19:29:09

シンプルにこの画面を(∗ ˊωˋ ∗) 絆のフリーズ演出はどの機種の中でも 1番大好きもしれません。゚(゚´ω`゚)゚。♡ 不戦の約定が解かれていなければ… って思っちゃいますよね(しんみり

絆のフリーズほど、 最高の演出で、 最高にしんみりしてしまうものはないですよね。(泣) その楓さんのバジ愛を台にぶつけて、 大量出玉といきましょう!!
新鬼武者 超久々に新鬼武者打って、やたら継続するなと思ったところで『極限一閃』!覚醒蒼鬼はやっぱカッコいい!
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-30 11:21:57

超久々に新鬼武者打って、やたら継続するなと思ったところで『極限一閃』!覚醒蒼鬼はやっぱカッコいい!

なんど打っても味のある良い台ですよね。 本当、久々に見る台です。笑 極限一閃はいつみてもカッコイイ!! 高ループ獲得おめでとうございます!!
秘宝伝~伝説への道~ 初打ちの新秘宝伝で色々やらかし、とどめの超秘宝ラッシュ!超秘宝ラッシュハイパーのイケイケ感はヤバい!
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-28 18:58:03

初打ちの新秘宝伝で色々やらかし、とどめの超秘宝ラッシュ!超秘宝ラッシュハイパーのイケイケ感はヤバい!

超秘宝ラッシュうらやましいです。 たしかに、このラッシュのイケイケ感と言ったらまあすごい!! 一体どれだけ乗せる気なのでしょうか!! おめでとうございます!!
戦国パチスロ花の慶次~戦極めし傾奇者の宴~ 本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-18 13:17:42

本日も消化代行でやらかしました( ̄▽ ̄)

チェリ男さんの消化代行、神がかっていますよ!?笑 四桁乗せしてくれたらどんなに嬉しいことか、、。 ただただ羨ましいです。笑 次はチェリ男さんの実践台で見てみたいです!!!
デビルサバイバー2 最後の7日間 デビルサバイバーからサタンVer.
この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° )

デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗)

音楽もイラストも最高です♪
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-21 15:46:04

デビルサバイバーからサタンVer. この後わずか100Gでまたサタンが降臨∑( °口° ) デビサバは那美に乗ると止まりませんね(∗ ˊωˋ ∗) 音楽もイラストも最高です♪

サタン降臨からのサタンとか神降臨のオンパレードでした。笑 楓さんの引きっぷりがヤバイです、、。 ゴッドを超える神降臨が、良きレア画像となりました。 おめでとうございます!!
バジリスク~甲賀忍法帖~絆 画像が横過ぎて入りきらない画像ですがw

10vs10をやっとこさ見れました\( •̀ω•́ )/
この時はBC終了画面で絆モード示唆が
出ていたので絆高確は分かっていたのですが
まさかの全員出動(*ノ´O`*)ノ

完全勝利も取れて大満足な1日でした(*´罒`*)
レア度 ★★★
投稿日:2015-11-29 19:16:46

画像が横過ぎて入りきらない画像ですがw 10vs10をやっとこさ見れました\( •̀ω•́ )/ この時はBC終了画面で絆モード示唆が 出ていたので絆高確は分かっていたのですが まさかの全員出動(*ノ´O`*)ノ 完全勝利も取れて大満足な1日でした(*´罒`*)

10対10おめでとうございます!! 全員出動で、すべての高確発動ですが、 今回は絆モードだったんですね。 満足だった楓さんのこの時の出玉も気になりますー!!
パチスロベルセルク 以前、ベルセルクにハマってた頃に10枚ベル?
からの蝕ボーナス降臨(∗ ˊωˋ ∗)

ストックは平均10個でしたが、
原作も全部見てから打った甲斐が
ありましたーっ(*´罒`*)♡
レア度 ★★★
投稿日:2015-12-08 18:24:19

以前、ベルセルクにハマってた頃に10枚ベル? からの蝕ボーナス降臨(∗ ˊωˋ ∗) ストックは平均10個でしたが、 原作も全部見てから打った甲斐が ありましたーっ(*´罒`*)♡

おめでとうございます!! 蝕ボーナスはかなりの強フラグですね!! ストックは平均以上と素晴らしい引きをお持ちですね。 たしかに原作ファンにたまらないです。
押忍!番長3 100回突破したら親呼び出された www
レア度 ★★
投稿日:2017-06-29 23:39:31

100回突破したら親呼び出された www

番長3にて三者面談!わら タイミングが。わら これは笑いました!

関連記事

PICK UP
ココ!ぱち エイリアントロフィーが意味するものとは?? エイリアントロフィーが意味するものとは??  #激熱柄 #ゼブラ柄 #カットイン ココ!ぱち バジリスク絆の矛盾演出とは?! バジリスク絆の矛盾演出とは?!  #激熱柄 #ゼブラ柄 #カットイン ココ!ぱち 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。 絶頂対決を制する者は、番長3を制す。  #激熱柄 #ゼブラ柄 #カットイン
コピーライトを表示